ちょっとそこまででっかい版

暑いねん。

私の部屋は西向き。
午後からは西日がガンガン入ってきて、気温急上昇。
昨日なんてね、部屋の温度計見たらね

36℃ ここどこ?



20cmのファスナーで。

お菓子柄のキャンバス生地。

image01


image02


にぎやかな柄だから、タグの色に悩む。
image03


ペットボトル楽々サイズだぜ❤(o'∀'人)

image04


*************************

このくらい大きいのもいいわねぇ❤
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰しております!
胃腸の調子はいかがですか?
暑い日が続いていますね(/ _ ; )
御自愛くださいね。
コメントは久しぶりですが毎日ブログ拝見しております(*^^*)
このサイズいいですね(*^^*)
他の柄でも作られますか〜?
とても心惹かれるサイズです(≧∇≦)

No title

その後体調はいかがですか?

うぉーーーー!念願の大き目サイズキターーーー!!!!!!!!!
色んな生地で生産お願いしたいです。そして次回のSHOPに並べていただけたら嬉しいです。
前回購入させていただいたバッグを使うときはいつもみんとの争奪戦を繰り広げておりますw

No title

いぃ❤


ペットボトルが入るって、いぃ❤

アナタ、仕事が早いわ~~~。
これはオーダー品?
金魚屋さんに出したらソッコー完売ね!

あたいも頑張って準備しよ~~~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

No title

うわぁヽ(〃∀〃)ノ
かわいいざますーーー‼︎
ペットボトル楽々サイズ?惹かれるわぁ♡

No title

のたりんさん、こんばんは♪

本当に暑い日が続きますよね(;'∀')
私の部屋も西向きなんです( ゚Д゚)
午後はもう溶けてしまうような暑さです。

大きいVerのバッグ、沢山入りそうですね。
リバティでも作られるのでしょうか?

No title

36度て。 ( ゜Д゜)
熱中症に気をつけてくださいね。
室内にいても、のどの渇く前に水分補給してください。
ペットボトルも入るのはありがたいわぁ。^^

ももぴろうさま

わー!ももぴろうさんだ❤(*^o^*)
本当、あっついです~(^-^;
でもぼちぼち梅雨入りしそうですねー

私もももぴさんのブログ拝見しておりますよぉ!(o´∀`o)ノ
この大きさ、私も気に入ってます♪
他の柄でもモリモリ作りたいと思ってまする~!

みぃさま

体調、いいんだか悪いんだか…(^-^;
まだ薬がないとダメっぽい感じです~
脱・クスリ(←オイ

20cmの、いい感じデス!(o'∀'人)
リバティ以外の色々な生地でも作ってみたいと思ってまする~

がちゃ子さま

ペットボトル楽々YO!
長財布もバッチリYO!
オーダーではないのだけど、作ってみたらいい感じなので
量産したいわ、コレ!(o'∀'人)
ふざけた柄とか・・・(←

ゆきのさま

この形、作っていてもとっても楽しい~(*^o^*)
もっと色々な柄で作ってみたいとです❤
夏はドリンクが入ると便利ね♪
量産したいわ(o'∀'人)

いちごみるくさま

いちごみるくさんこんにちはー!(*^o^*)
おおぅ!いちごみるくさんのお部屋も西向きですか!
夏はキッツイですよねー!
下手にモノを置くと変色したりするし…orz

大きいの、リバティでも作りたいです❤
前回はベッツイとカペルだったので、違う帆布で作りたいなぁ( *´艸`)

れがさんさま

目を疑いましたww
部屋に居て、何でこんなに息が上がるんだろう…と思ったら…
そりゃ上がりますわなw

いつも小さいモノをメインに作っている私の中では
このバッグは大モノにあたります。w
どんどん大きくなってそのうちショルダーとかになったりして(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する