男前がまぐち

洗濯物が乾かないったらない!
そして微妙に寒い!
梅雨に入ったとたんいきなり降り過ぎだろ雨。

文句タラタラののたりんです、どうも。




別に男前にしようとしたワケではナイ。
フェイクプリントのキャンバスで。

横に革タブをはさんでみた。

image04


image05


タブとお揃いの革でタグ。

image06


image07


本当は革とのコンビにしようと思ったのね。
でもさぁ、革初心者なワケでして・・・
色々調べたんだけど、革の部分や種類や縦横とかめっちゃ難しい!
自分の持ってる革ハギレが一体どこの部分なのかサッパリわからん。
引っ張ったり曲げたりしたけど。。。
何かその辺間違うと、使ってる間に歪んじゃうらしいぜ。怖いぜ、革。


というコトで、無難に仕上げたらこうなりました。(←チキン野郎


************************

革、おそろしい子!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

フェイクの革の布なんてあるんだー!
男前でかっこいいっス!

革に縦横とかあるんだ。へー。(棒読み)
私もハギレでしか買わないけど、異様に厚くて硬いものもあったり、
逆にヘナヘナ薄すぎる革もある。
裏がポロポロしてくる革もあるし・・・。


革、恐ろしい子!www

んまあっ( ゚艸゚;)
革、恐ろしいコ!!

そうなんだ〜
革のハギレを随分前から買ったはいいけど手付かずで。
革は恐ろしいと学んだのでそっと片付けてこようと思うわ。

男前がま口、ステキよ♡
私が持ったらイカツさMAXになるわね。ふふふ。

れがさんさま

私もこんなに革の種類だの選び方だのがあるとは・・・
作るモノによって使う部分を変えたりとか。
深すぎてムリポ(-_-;)

タグ程度でやめておきますww

ゆきのさま

私もね、安いからってちょこちょこ買いためていたの~!
やたらと使えないコトが判明~
小さなモノだったら大丈夫なのかなぁ…
でも歪むとか言われるとねぇ(^-^;

ワンポイントにチマチマ使ってくわw!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する