収穫

毎年ミニトマトときゅうりを植える。
今年はそれに加えていんげん豆。



きゅうりが収穫された。

いいサイズだ・・・!
これからモリモリ採れるだろう。
ミニトマトも鈴なりだぜ!
今年の夏もきゅうりとトマトは買わずに済みそうである。

image01




放置状態のバッグ。

こんだけ大きいと邪魔だな。(←いいかげんにさっさと作ればよろしい

image02


***************************

         金魚屋 迷走中


        minne


           斜め上に向かって進め!

***************************

ギャラリー冷やかしに来てクレw
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

のたちゃん!minneデビューおめでとう!!
仲間よ!仲間~~~(≧▽≦)
昨日、minneを覗いた時には変わらずだったから、今日頑張って並べたのね♪
この莫大な作品の数、どうしてこんなに早く並べられるの?
私、一度に3つが限度よ…orz
コチラも大繁盛、間違いなしね!
後でもう一度ゆっくり拝見するわね~☆

No title

i-80美味しそう~~~~。
やっぱ 新鮮ですもんね。
うちもばあちゃんが 大体 野菜つくってくれてます。
きのうは じゃがいも 50個くらいもってきたよう。
そろそろ きゅうりも・・・。
たまねぎも あまくて 美味しい。

No title

おぉぉぉう❤

なんてこったい。
アナタ、アナタダワ‼(←意味が分かんねーYO!

家庭菜園もお手の物だなんてヽ(´∀`)ノ
一家に一人、のたりんが派遣されたら嬉しいわ❤

お野菜はじじさまにお任せしなすって、
バッグの完成を目指すのYO!
minne,見に行くわね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

コロコロさま

わははww
実はしばらく前からチマチマ作業をしていたのだー
本当は6月に入ってすぐデビュー予定だったのだけど、
胃が痛くなっちゃったせいで延び延びに…
こんなハンパな時期になってしまいましたw
そろそろカートオープンしようかしらん。。。

seibannbi さま

じゃがいも50個ww!
それはすごいデス!∑(*゚ェ゚*)
でもおじゃがは色々使えるから、いくらあってもいいですよね♪
おばあさまは本格的にお野菜育てているのかしら?
我が家はなんちゃってなので、虫に食われたりしてダメになることが多いですw

がちゃ子さま

ミニトマトもぼちぼち色づいてまいりました❤(o'∀'人)
でもね、太陽に当たったトマトって、美味しいんだけど
皮が硬いのよね・・・
ウチだけかしらね・・・

のたりんさま〜(*^^*)
早速フォローさせていただきましたぁ(≧∇≦)
新しい方のブログにも早速コメント賜りましてありがとうございます!
これから金魚の季節ですね(*^^*)金魚グッズがやたら気になるももぴろーでした♡

ももぴろうさま

ふおおぉ~!フォローありがとうございまするー!( ;∀;)
私もさせてくださいましね!
心機一転、新しいブログでの作品UP,楽しみにしてまする❤

ええ〜っΣ(-∀-ノ)ノ
お野菜まで作るの!?
スゴいわ!ほんとにステキよ!

あなたみたいなお人は
一家に一台♡
我が家にも のたりんさんほすぃ(・ε・)我が家に来たら私につきまとわれて、やれミシン教えろだの球体作ってだの…ライダーキック入れたくなるわね。

デビュウ♡
おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
楽しみだわ〜

ゆきのさま

お野菜と言っても、なんちゃって菜園なのですわw
育てやすいモノばかり狙うあたりが素人w

ゴーヤも育ててたんだけど、カメムシの来襲に会い、
収穫できなかったので今年はナシw
あとはアシタバがあります。炒め物や天ぷらにします♪

minneデビューしてみました・・・
どうなることやら~(^-^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する