もうすぐ納期~

あっつーーー!
ムシあっつぅー!


のっけから絶叫。

こんなんで夏を乗り切れるのだろうか自分。

現在の室温34℃。



トリコロールがま口に・・・

image04

ワンハンドルミニトート。
…オノレのセンスの無さがうらめしい…

image05



**************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

やっぱり、のたりんさんはがま口の形が美しい〜ねぇ(〃艸〃)♡

丸みがキレイよ。とっても。
うふふ〜♡発送されたんですね、アレ。楽しみにしてま〜す。

No title

のたりんさん、こんばんは♪
別マチのがま口、形がとっても綺麗ですね(^^)/
私は別マチタイプがとっても苦手なので
現在は全く生産しておりませんです(;'∀')

ここの所、本当に暑いですよね(^^;)
私も夏を乗り切れる自信がありません・・・

No title

トリコロール萌えー☆
形もコロンとして可愛いし、トリコロールは一般ウケするよねw
私も大好きな柄です。

今日の作品はちょっとナチュラル系というか、秋色というか・・・。
季節を先取りしている感じがしました。^^

のたりんさん、こんにちは〜🎶
ほんと、暑いですね(ーー;)
今日は、曇ってますので、いくらかは涼しいですけど…

トリコロールかわゆす♡
形もキュート♡
いつも、ゴチャゴチャした柄が好きな私ですが、こう言う感じも好き〜♡
のたりんさんの作るがま口は、いつも可愛くてほんと、どれも好きです(≧∇≦)

ゆきのさま

おおう!綺麗と言っていただけて嬉しいデスー!
最近、くし型のがま口を作ってないな~と思って。。。
久しぶりに作ってみました^^

例のモノ、無事着弾したようで良かったですぅ❤(o'∀'人)

いちごみるくさま

こんにちはー!(*^o^*)
ありがとうございます~!(ノ▽〃)
別マチのって、表裏がゆがんじゃったらアウトですもんね・・・(^-^;
一枚仕立てのよりかなり気を使うの、わかりますー!

同じ西日部屋仲間、何とか夏を乗り切りたいものですが、
実際まだ夏じゃないんですよねぇ。。。
どうしよう、いちごみるくさん…

れがさんさま

うおお!これがナチュラルっていうやつですか!!←わかってない
トリコロール、タグを中に仕込んであるのですが、
表にしても良かったなー、と…
ちょっとシンプルだったですかね~(^-^;
・・・なんてことを出来上がってから気づくんですよね…orz

Kook さま

こんにちはー!(*^o^*)
トリコロール、かわいいですか!
ありがとうござりまする~!

夏が近くなるとトリコ柄に目が行ってしまいます^^
ゴチャゴチャ柄?私も大好きですww!(*≧艸≦)
手芸屋さんに行くと手に持つ生地がそういうのばっかりなんですよw

No title

のっけから絶叫ってw
のたりんさんの作品を拝見するのが楽しみで、
ここに訪問させていただいていましたが、
楽しみ方が変わってきちゃいそうだわ。
のたりんさんの雄叫び目的でココヘ通ってもいいかしらん?
ホントね、のたりんさんの絶叫が面白すぎて、
パソコンまえで声出して笑っちゃうのよ。
当然家族には怪しいと思われてるけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sakuraさま

sakuraさまww!
毎回絶叫雄叫びから入るブログ怪しすぎますてww!
そしてPC前で笑っているアナタさまもww!
でもイロイロと雄叫びあげたくなっちゃう時ってありませんか?
…あ、ないデスか・・・
暑さよ。暑さが全部悪いのよ。(←今年の夏のテンプレ

鍵コメのあなたさま

おお~う!光栄でござりまする~!(*・艸・)
もちろんオッケーどころかありがとうございますー!(*'ω'*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する