布爆弾

「*nan do*な日々」のnao5さんがプレ企画をやっておりました。

のたりんずうずうしくも応募。
抽選かと思ったらば全プレでしたがなー!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

私が希望したのは 
D:カラーリネンコース

そして調子こいて または
F:変柄 ←そんなコースはなかった


            結果

             






    カラーリネンが見えんw

image01


上段、持っていないお初色のカラーリネンたち❤(o'∀'人)
中段、下段、おまけww!
リアル恐竜柄とかちびっ子泣くんじゃw
メルヘン柄が絵画みたいで綺麗!
nao5さんがこれらで何を作ったか激しく気になるー!
image02

キタコレ!!www 個人的にコレクション行きw
image03

私が知っている柄は一つしかないが、リバティ達と思われ…
って、小豆柄(多分違う)ワロタw
image06

    KOEEEE---!!((( ;゚Д゚)))
image04

「うしおととら」のホムンクルス(妖怪)かとオモタw 似すぎw
image07


***************************

nao5さん、素敵でイカす布たちをたくさんありがとうございます!
リバティも見たことないですw!
何に変身させようかと脳内妄想暴走中。ニヤニヤが止まらない。

お引越しお疲れさまでしたー!nao5さんの新居はコチラ → 

***************************

そっちが段ボールならこっちはまるっと衣装ケースだ!
(布が行き来するだけでお互い減らない∞)
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

恐ろしくオマケが多いですね!!
そして恐ろしい柄のリバティ(/ _ ; )
すごいですねぇ。。
持ってる人は持ってるんですねw
私、のたりんさんから頂いた面白い(?)リバティ、どれも手を出せません^^;完全にコレクションとして鎮座しております。

No title

のたりんさん、こんばんは♪
沢山届きましたね。
リバティ、知らない柄がたくさん。
奥が深いですね。
私も明日お写真撮って、紹介させていただく予定です(^^)

No title

こえええぇぇぇ~~~(((( ;゚Д゚)))

変柄コースを選ぶとは、さすがのたりんさん。
(↑そんなコース無い)
私だったら何を作っていいのやら、バザー布並みに手が止まるわwww
nao5さんも楽しい人ですよね。
勇気を出して応募して良かったわぁ。^^

No title

楽しい人の私ですw。
もう声出してククク・・・・って笑っちゃいました。

なぜなら、反応して欲しいツボに全部、思い通りの反応をしてくださったから~(´∀`*)ウフフ

トンボや恐竜。そしてあの怖いやつw。
あの怖いやつはこれでうちの在庫は終了なので、呪いは解けました。(ΦωΦ)フフフ…

怖い柄どうやら柄名は「天使」らしいっす・・・。
トンボは今までで最高安値、この大きさハギレ5枚42円だった。ソウリョウの方がタカイワw。

ご参加感謝。

ももぴろうさま

ええ、おまけスゴいんですw
そしてリバ様コワイんですww

面白リバティ、ちょっとずつ集まって来ておりますw
眺めるとにやにや。←アブナイ
そのうちオススメが飛ぶかもしれないですよぉ~( *^皿^)
…何をもってしてオススメというのかは別ですがww

いちごみるくさま

こんにちはー!(*^-^*)
来ました来ました!た~くさん!

いちごみるくさんの所へは何が飛んでったのかしら!?
ワクワクしながらUP待ってます~!

れがさんさま

いえいえ、れがさんのバザー布はm数とかケタ違いだからww

ひっそりと内布に仕込んだりチラ見せして、
『欲しいけど痛い、痛いけど欲しい』的なナニカを作りたいw
私も応募して良かったとです~!

nao5さま

楽しい人、降臨ww!

呪いの天使ってなに!?(*`ロ´ノ)ノ
っていうかアレ天使ですか!堕天使じゃなくて!?
トンボは何を作るか良く考えねば。
絶対失敗したくない!(←

リバティ達はすでにファイリングしますたw
こちらこそありがとうございました!

こわい、、けど

こんばんは。
のたりんさんすごい笑いましたー。
牡蠣とかダンサーなんて可愛いもんですね(笑)
トンボと怖いの(笑)でコースターなんかいいですねぇ。

No title

うぉぉぉっΣ(゚◇゚;)
変柄コース凄いわ!!
ステキね♡

面白い作品できるの楽しみにしてるわ←コラ

天使と少し似てるやつのBusy Bouquet って柄も
なかなかにキモ柄。
のたりんさんなら使いこなせると思うわ (ΦωΦ)フフフ・・←使いこなせない人

北の勇者さま

ww!怖いのでお茶しますか!
トンボもキテますぜ!ピンクのトンボだぜ!

面白珍しい柄ばかりで私も笑ってしまいましたw

ゆきのさま

そうなの!素敵コースでとっても嬉しいです!ww
何を作るか考え中~!

Busy Bouquet!?
ちょっと調べてみるーー!どんなんだろう!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する