しつこいくらいにソレイアード

プリンターが壊れたんだぜ。

修理屋呼ばなきゃだぜ。

面倒だぜー!


**********************

さて、こちら、『BEE FACTORY』さんのバッグインバッグを
ちょっとアレンジして作らせていただきました。


パッチ柄のソレイアード。。。

image01


フラップを上げるとカードポケットがたくさん。
どんだけたくさんかわかんないね。
image03


後ろには大き目ポケット。
どこがポケットだかわかんないね。
image02


中もこれでもかとソレイアード。
ポケットたくさん。
image04




遺憾な所。



スナップが1mmズレた。。。 _ノフ○ おふぅ…

image05

***********************

パッチ柄のソレイアードだから写真だと何が何やらワカランw
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

ステキ!ステキなパッチ柄で感動よ!!
このパッチ柄は、私がソレイアードにのめり込むきっかけとなったものだから、もうホント、大好き~~~!!!
もう、何度も穴が開くくらい、このバッグインバッグを見ているよ(≧▽≦)
私は、マグネットボタンとか、スナップとかを付けても、開けっ放しでいることが多いから、ズレていても問題ナッシングYO!

カッコよか〜(〃艸〃)♡
私も少しだけソレイアードの生地持ってるけど、なんか気持ち悪いのしかない。

おっかしいなぁ( ー`дー´)
なんで同じパッチ柄なのに私が作ると気持ち悪くなんだろ〜

何度も見ちゃうくらいカッコよか〜

No title

い、1mmですか・・・OKで~す☆www

使いやすそうなバッグインバッグ。
とても素敵ですよ?

プリンターは、今は1~2万円くらいで買えるから、
修理するのも悩みそう。
うちも壊れて最新型に買い換えたのに、起動は遅いし、画質もなんだか悪くて、古い型をまた買えば良かったなぁ。
おかげで、インクも純正にこだわっていたのに、純正じゃなくてもいいかと思うようになってしまった。トホホ

No title

ソレイアード♪ステキ♪
1mmにこだわるのたりんさんのスゴサ。
1mmに気がつくのたりんさんのスゴサ。

こんなに贅沢にソレイアードを使えば、きっとものすごくリア充w。

No title

ソいレイアードの生地もきになってます。
こんな生地は 田舎の生地やさんでは みたことない**   でもいいですね====。

そして1mm・・・・・!!!
もう気が遠くなります。 いわなかったらわかりませんよ。(私はいわない)
v-81 そこがのたりんさんの いいとこですね。

パッチ柄のソレイアード、素敵ですね(^^)
私も手持ちのソレイアードを形にしなくては(;'∀')
購入したのはいつだったのだろう←遠い目

プリンター、壊れてしまったのですね(;'∀')
我が家のプリンターも、最近調子が悪いのです(^^;)
去年購入したばかりなのですが、「はずれ」だったのかも?

No title

1㎜のズレってズレじゃないような…?
私なら気にしない。そして言いません←おい
でもそこがのたりんさんの丁寧なところなんだなぁと思いました!
バッグインバッグって使ったことないのでわからないのですがやっぱり便利なのでしょうか?興味はあるけど、最近は専らリュックだしなぁ…と手をだそうかだすまいか迷ってる代物なのです。
手を出すぞ!と決めた暁にはオーダーさせてくださいね~^w^

コロコロさま

ステキって言ってくれてありがとうーー!
私もね、バッグインバッグにボタンっているかしら、
と思ったんだけど、
どうも口の締まりが悪かったので、つけてみたわw
そしたらズレちゃったわww

ゆきのさま

パッチ柄、一枚仕立てだと素敵だけど、
こうやって何枚も重ねると何が何だかわからなくなっちゃうわ。
作ってても切り替え場所が迷子になっちゃったわw

カッコいいって言ってくれてありがとうなのです~!(ノ▽〃)

れがさんさま

悔しい1mmですわぁ~
でもポケットが充実していて便利かも❤

プリンター、なぜか我が家のは業務用なんですよ。。。
だから、修理可能なんですけど、業者呼ばなきゃならないので
それが面倒~~
宛名は当分手書きですw
インク?純正じゃありませんが何か?w

nao5さま

そうなんです、贅沢に使ってみましたよ~!
表も内布もソレイアード!
でも1mm。。。( ;∀;)トホホ
やっちまった感がハンパないッスorz

seibannbi さま

ソレイアード、私も沢山は持っていないのですが、
このパッチ柄は色々便利です♪
色も涼しげだし、この生地とっても気に入っております( *´艸`)

1mm・・・気にならない??大丈夫かしらん。。。

いちごみるくさま

あっ、いちごみるくさんが遠くへww!
戻って来て~~!(笑

プリンターって当たりハズレがあるって言いますよね。
ウチのはインクジェットじゃないんですが、
印刷面はインクジェットの方が綺麗だと思う・・・
取り柄は「早さ」くらいかな~(^-^;

みぃさま

バッグインバッグ、荷物が多い時、便利ですよぉ(*^o^*)
持ち手を付けたらよかったなぁ…(と今さら思うw)
みぃさんは今は両手空けてないとーー!
ご入り用になりましたらばいつでもお作りいたしまするです♪
こちらは祭りの景品で出してやろうと思ってますw
(ズレてるけどぉ)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する