トートバッグ

最近の天気はオカシイね。
昨日も都内、すごかったねー!
もう傘とかさ、関係ないよね・・・『運が悪かった』レベルだよね。。。


****************************


すっかり放置されていたバッグを何とか仕上げました。

ビッグサイズではないけれど、とりあえずのお出かけには間に合う大きさ。

底板だってちゃんと入ってる。

私はショルダーが好きなので、持ち手を長く取って肩掛けOK。


image01


寂しかったのでサイドにタグ。
image02


マグネットホックと悩んだけど、余裕を持って革+スナップに。
image03


ポケットは内側に一個ね。
image04


しかしだね、自分で言うのも何だが、コレ、組み立てすげーめんどくさいわー!
せめて内布だけでももっと簡単にしたい!
型紙要検討。

取りあえず自分で使って耐久性実験してみるぜ!


***************************

今日も何かしら頑張ろう!(ドアラか
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

組立が面倒だからと、パターンの修正って出来るものなの?!?!?!
私はパターンが作れないから、イヤでも何でもその通りに作るしかないわ(-_-#)
いったいどのように修正するのかしら~?
興味津々よ(*^o^*)

コロコロさま

これはね、本体は底面と各側面の5枚のパーツを組み立てたの。
表裏ともだから、すごく時間がかかっちゃった~~!
私もそんなに大げさな修正はできないわ~(^-^;
だからせめて内布だけでも一枚か二枚仕立てで済むように、
ちょっといじってみるわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する