カオスゾーンを発掘した結果www

はいどうも。

別にスレ立てたワケじゃありませんよっと。


先日、 「*nan do*な日々」のnao5さんにですね、
『資材類ってどーやって収納してるのん?』とお伺いしたところ、
『こんなんよ♪』とUPしてくださいました。 コチラ → 

綺麗に使いやすそうに収納してらっしゃるんですわー!

オノレを顧みて『これじゃイカン!!』とプチ断捨離と整理を決行。
・・・しようとしたんだがの。


         しょっぱなからくじける


何故ここにあるのかわからない。
相方(下絵が描かれた布地)はどこや?
image01


                 ↓ ??

image02

        ふわぁ
image03

こんなんが10枚くらい出てきたお!30cm角くらいだね!
それと共にキャシーさんの本数冊。
微妙にオリジナルらしきモノ・・・(100年早いわ)
image04


謎の箱発見! パンドラの箱じゃなきゃいいが。

image05

             開けてみる
                 


          ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
image06
image07

何このモチーフ群・・・

そっと蓋を閉めそっと元に戻したことは言うまでもない。


*****************************

心が折れたため断捨離中止。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

負けるなジョー‼
立つんだジョー‼


さっそくくじけちゃったアナタにちょっと吹いたわw


アタイも6月はくじけそうになったんだけど、
ほそぼそやってるわ。
断捨離は、また今度にしましょうね。

↓バッグ、素敵YO!さすがだわ(o'∀'人)
大分ご無沙汰しちゃったから、ゆっくり日記読ませていただくわね♪

No title

ジョー!モチーフを繋ぐんだー!!
つないだらショールか何かになるわよ、きっと。
モチーフつなぎ、かわいいよね。
糸始末の手間に負けちゃだめよ。(半分自分に言い聞かせている)

それにしても、ほんと守備範囲広いわ。
刺し子にキルト?
あと何が残ってるって感じよね。

┃木┃-ω-) ジョー...

刺し子!無事に生地のほうも見つかるといいですねぇ

そしてパンドラ箱!!わろたーww宝箱っ!

まだ夏が始まったばっか?だから、秋冬に向けて繋げちゃうしかっ(-ω-。)
出来上がりを私も楽しみにしてますよー★ぐふふ

立て〜

|"-;) た、たつんだ…じょ〜…

モチーフ繋ぐんだ!!
刺し子を刺すんだ!!
キルトにラインを!!

蓋を閉めたくなる気持ちわかるわ。
その時はイイ感じ♡なのよね。
でも時間が経過しちゃうと、その時の自分に言ってやりたいセリフが出てくるんだよねぇ。

ありがとう。
笑いすぎて腰に響いたわ_| ̄|○

No title

立つんだ・・ジョー(便乗)。

刺し子といえば・・・・れがさんがやるらしいことを多くのかたが知っているであろう。^^

キャシーもやってたんですね。
モチーフもかわゆいのに。

でも・・・・私、引っ越したばっかりだから、こんなだけど、1年後にはパンドラの箱の巣窟になるであろうw。

なかまなかま♪

No title

た…立たなくていいよ、ジョー…(;´∀`) ←コラ

って、『お片付けって何?』『断捨離っておいしいの?』レベルの私ですよ…orz
(※恐らくご存じの通り)

モチーフ!!
(折角ですしw)繋げて見た所が見てみたいなー♪なんて…|д゚)チラッ ←

No title

私も立てませんジョー・・・

同じ色の刺し子糸があってワロタw
刺す布どこぉ~~~?www
モチーフもハワイアンキルトも素敵じゃない!
・・・ただ形になっていませんけどね・・・w

皆さんの収納とか布山とか見るの、楽しいなぁ♪
(自分は公開せず)

がちゃ子さま

ジョー、立てるのかジョー!?
勝てるのかジョー!?

ホント、6月。。。魔の6月だったわ~!
トーンダウンしてる時って色々重なるものなのねぇ
ぼちぼち行くわ。

バッグ、もっと簡単に作れたらいいんだけどなー(^-^;

しずかさま

そうなんだおやっさん!!
微妙に糸が長く残してあるんだぜ!
繋ごうとしていたのかもしれないんだぜ!

確かに全部繋いだらショールくらいにはなりそうな量ww
でもお察しの通り、糸始末一個もしてないの・・・

鳥子さま

刺し子…自分で下絵が描けるワケないんだから、
絶対あると思うの!

パンドラ箱はホントにパンドラだったわ・・・
世界に災厄は招かなかったけど(俺に招いたが)
見つからない所へ隠してしまいたいww

ゆきのさま

無理だ、無理だよおやっさん!
俺は一人しかいないんだ!

大量のモチーフ達は一体何を作りたかったのか
思い出せないのねー
きっとモチーフ編むのに夢中になって、
何のために作ってたか忘れたのね。バカだわー

nao5さま

真白く燃え尽きちゃったぜ。

キャシー、同じ大きさで柄違いが9枚あったから、
きっと繋げてタペストリーにしようとしてたのかもしれない。

でもね、もし出来上がってもそれどこに置くんだ?

パンドラの箱、増やしちゃイカンですてwww
パンドラの箱の巣窟=カオスゾーンてことかしらw

眼鏡@けろよん さま

断捨離は美味しくナイですw 
弱ってる時はやらない方がいいですわー

モチーフ、どうやって繋ごうとしてたのかなぁ。
音を長く残してあるので、繋ごうとはしてたらしい。。。

れがさんさま

燃えて灰になっちゃったんだジョー・・・

布、まだ見つかりまっせん!
自分で下絵が描けないんだから、絶対あるハズw

あの時自分が何を思ってモチーフやらキルトやらやっていたのか。。。
でも、本や材料があるってことはその時は本気(←?)だったと思われ…

No title

やっぱ、ここ面白ーい!!
モチーフは可愛いだけに、ただちに形にしたものを見せていただきトコロですが、
蓋、閉めちゃいましたか(笑)
ワタシ、ハンドメイド初心者で、あれもこれもやってみたいと思ってるけど、
そっか、こうなるのか!すでに・・・
編みかけのクマ(かぎ針)と結い途中のモチーフ(タティング)、
刺し途中の布(こぎん)、処理待ちのタグ(革)。
初心者だからパンドラの箱はないはずなんだけど。。。

sakuraさま

面白いですか!ありがとうございマス!
ええ、閉めちゃいましたww

sakuraさん!アナタさま、ハンドメイド初心者って…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
絶対違いますてww!
クラフトバンドの美しさ、実用的で素敵な布小物の数々!
手作りの革タグなんてヨダレものですわー!

だからね、パンドラの箱、あるはずだわ!きっと!←仲間を増やそうとしているw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する