リバティのちょっとそこまで20cm

やぁどうも。
本日、予約投稿となります。

後ほどコメ&皆さまのトコロへお邪魔しちゃうぜ~!


最近リバティを触ってないな~、と思いましてね、
作ってみたお!

 
帆布でね。Forget me notsの20cmファスナー。
image01


タグもブルー系で。
image02



涼しげなのが出来た!
image03


**************************

満足ー!むっふぅ~
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

使われてる生地とタグの色が爽やかで夏に使いたいバッグですね♪
是非是非このサイズのC&Sバッグは量産していただいて次回のSHOPに並べていただきたいとです♪
ビニコとかでお風呂(温泉)用なんかもあればいいな、とちょっとリクエストしてみたり←

(ΦωΦ)フフフ・・
待ってましたよぉ♡
LIBERTYでC&S♡
わたくしでも持ち歩けてしまうような柄も並ぶコトを願ってます〜

イイ子にして待ってるわね♡

No title

賑やかで楽しそうで涼しげ!
女の子女の子してないのに可愛いし♪
タグが猛烈にかっこいい~。
内ポケットのレースもお見事!
見えないところも手を抜かないって、
まるで「出来る女の見本」のようなバッグですねw

Forget me notsのC&Sバッグ、可愛いですね(*^_^*)
私もリクエストしてみてもいいですか?
もう少し多きめのC&Sバッグが欲しいとです。
なぜなら、長財布を入れるのに斜めじゃないと入らないのです。
あまりサイズが大きくなると、C&Sバッグじゃなくなっちゃいますかね?

みぃさま

いかにも「夏!」な感じのモノに仕上がりました^^
この20cm、なかなか使い勝手が良いらしいとです。
18cmはやめて、こちらを定番にしたいですw

おお!ビニコのお風呂BAG!
いいですねー!
これからの季節ならプールなんかにも持って行けるし!(o'∀'人)

ゆきのさま

ふふふ…作ってみてわかったけど、
大きさ的にこちらを定番化しようと画策中ですわ( *^皿^)
ゆきのさんチックなC&So、んん~、何がいいかしら♪
カペルの新しい色とかでも作りたいデス^^

sakuraさま

アラヤダそんな…(←オマエを褒めているのではない

ちまちまと集めていた革のハギレがこんな所で役に立つとは…!(ノ∀;`)
テイストがシブければ、黒や茶系の革で良いのでしょうけど、
明るい色柄も好きな私としては色々合わせてみたくな~るw
この大きさのバッグはもっと作る予定です♪ムフー

いちごみるくさま

おお!そうなんデス!
18cmのC&Soバッグは、長財布、微妙なんですよねー!
このForget me notsは20cmなんですが、
私の使っている長財布は入りました!
でも余裕を持って、22cmくらいにしたらいいかもしれないデスね!
次作はもうちょっと大きく作ってみたいと思います~!(*^o^*)

お待ちしてます(*´▽`*)

めっちゃ可愛いですーー!!
やっぱりリバティ…可愛いですよね(>艸<*)イイナァ…w

私も長財布派ですので、それが入る大きめのをお待ちしておりますw
(ちなみに私の長財布は、22cm×11cm位ですw)

…そして、両脇にDカンとか付けてショルダーにも出来たら…なんて、
無謀なリクエストをボソッしちゃう私…(;´∀`)テヘw ←コラ

眼鏡@けろよん さま

おおお!横22cmとな!
具体的に教えていただけると作りやすいです~!
私のは20cmくらいなので、どうしても自分のを基準にしちゃうので^^

厚みも加えてやはりいちごみるくさんからのご要望もあり、
余裕を持った大きさがベストですな~

ショルダーは気が付きませなんだー!
それもアリですね!いいこと教えてもらっちゃったわ~!(o'∀'人)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する