なっとなっと~

え、なっと~~

な、お買いもの&頂きモノをいたしました。

本当は、ブログでご紹介されていて一目惚れしたモノがあり、
そちらを購入させていただいたんですの!


なめことカープのコラボw
image01



              問題です

          どれを買ったでしょう?
image02


見ておくんなさい!このミニっぷり!ラブリー❤
image05


そして納豆生地。心臓を打ち抜かれてしまったのであるww
誰がデザインしたんだ何故納豆なんだ…ww
真ん中あたりのはやっぱり付属しているタレなんだろうなw
image03


内布も納豆を彷彿とさせるこだわり。
image04


**************************

そんな素敵なシークレットおまけと共に私の心臓をバッキュンしてくださったのは
眼鏡@けろよんさん!
以前、お買いもの代行したお礼を兼ねて、とのこと…(ノ∀;`)
そんな…いつでも言って!

毎日のように刺客に襲われているけろよんさんのお家 → 

**************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

納豆柄ってあるのね~(゜∀゜;ノ)ノ
でもって、内側には納豆が整列しているように見える布が(≧▽≦)
この画像を納豆大好きなチビ助に見せたら、食べた瞬間マメの味~♪ってCMを歌いだしたわ(笑)
おもしろ可愛くて、何度も見ちゃう~~(^^)

ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

か、かわ、かわいいーーー‼︎
なに、納豆柄って〜♡
内布との相性抜群です〜
豆がまきゅんきゅんきますよね♪

ああ…やはりこちらでも
宛名見なくてもわかるマステに
なんだか安心と喜びで笑いが込み上げてきます(ノ^∇^)ノひゃっはー♡

No title

読み逃げさせていただいてるのでカープのマステの時点でどなたかわかってしまいました←
納豆と内布の組み合わせは悩殺モノじゃないですか~!!すごい、素敵すぎる!!!!

あれ?どっちを購入されたんだろう?www

ありがとうございます~Σ( ̄ロ ̄*)

こんばんはー!

って、こんな大々的にご紹介して頂けるとは!!(;゚∀゚)=3ムッハー
本当にありがとうございます~m(_ _)m

ぱっと見で解って頂けるよう、カープマステを使ってみました!←

って、納豆で 大 ☆ 成 ☆ 功  ね!ヾ(≧▽≦)ノ ←

納豆柄、一目惚れで買ってしまったものの、
何作ろう…って状態だったのですが(;´∀`)
のたりんさんを始めとして、複数の方に楽しんで頂けたのでしたら
もう満足ですwww
(って、のたりんさんを生け贄にしてすみません…orz)
そして、納豆と納豆の間のブツは、上がたれで下が辛子と思ったの
ですが…謎ですねww

内布はコレ…デコレクションズさんのオサレ生地ですよwww
外布がアレなので、納豆に見えてしまうかもですがwww

って、今回は豆がまをご所望下さってありがとうございました-!
納豆もろとも(?)こき使ってやって下さいませm(_ _)m

そして、納豆がま等に反応して下さった皆様、ありがとうございますw

No title

マジか・・・

ちょっと、納豆生地どこかでポチできないか探してくる・・・

こういうの大好き!!www

No title

あー納豆。愛しい納豆。
朝からトーストに乗せて食べるくらい大好きなんだけど、
見るのも好きなんだ!って今気づかされたよw
タグが辛子にしか見えない。指でなぞっちゃうねw
万人の笑顔を生み出すこのセンス、スゴーイ。

迅速な対応

再びれがさんです。

無事、納豆生地、ポチってきました。www

No title

おはようございます^^
なっとう~!!
先ほどれがさんブログで拝見してさっそく検索していた所ですw
なっとう生地カワユスですな♡
私もきっとポチると思いますw

コロコロさま

ww!チビちゃん可愛すぎ~~!
私もこの生地、お初だったのでかなりの衝撃でした!
何を考えて納豆なのか…
でもそれを見て萌え萌えしてしまった自分ww
よく見ると可愛いよね❤

ゆきのさま

ねっねっ!内布も最高なのだわ~!

豆がまちゃんはとっても丁寧に作られていて、
へそくりがま口にもってこいです♪
ゆきのさんは何をチョイスしたのかしら…
後ほど遊びに行きますわー!!

みぃさま

カープと言えば、ですよね(笑
私、実物のマステを見るの初めてだったので、
ちょっと感激しちゃいましたよ~
丁寧にはがし、シールブックに貼りました( *´艸`)

私がお願いしたのはエロイーズだったのですょ。
…納豆来たらびっくりしますてww

眼鏡@けろよん さま

大成功どころか倒れそうでしたww
小さいモノのはずなのに、大きい袋だったので「??」だったのですが。

デコレクションズさんなの!?
イヤー、ダメだわー!もうアカンわー!
この柄、納豆にしか見えなくなっちゃったww
納豆が立ってるよ(米か

もうもう、素敵ながまちゃん達をありがとうございます~!!

れがさんさま

この度は迅速かつ的確な対応ありがとうございます。←

って、これヤラレちゃいますてww
バッキュンですてww
デザイナーさんに惜しみない拍手を送りたいとです(笑
そして発見したけろよんさんに幸あれ~!

sakuraさま

ねー!納豆生地だけでなく、内布やタグのこだわりっぷりが
スゴイですよねww!

sakuraさんも納豆お好きですか!
私はご飯派です( *^皿^)
これからの季節、冷奴にひき割り納豆をのせるのもいいですなぁ~
あぁ、食べたくなって来ちゃった…

kokoさま

納豆ポチここにもいたー!ww

可愛すぎますよね(*≧艸≦)
かくいう私も検索しちゃいました(笑
ブルーもあるんですよね。これもまたいい感じです~
(どういい感じなんだ・・・いいんだ面白ければw)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する