育ちすぎ

先日の眼鏡@けろよんさんの納豆がま口に皆さんすごい反応でワロタww!

ちょうどマラソンもやっていたし、ポチった方もいらっしゃったのではw



さてタイトルの「育ちすぎ」、何がって?

コレだよ。

よく見てよ。





ないわー
コレはないわー

image02

へちまじゃないから。
ズッキーニでもないから。
尺オーバーだよ。

****************************

切ったら何か出てきそうで怖いんだが。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

でかい!!!!
うちも 夏野菜が 毎日 てんこもり。
なす きゅうり つるむらさき 枝豆 ゴーヤ・・・・・。
毎日 料理するんですが あまり たべない。

また~~~。と家族から ブーイングが。
でも 作らないと 腐っちゃうじゃないの。 ねえ??
でも 新鮮で美味しいんですけどね。

v-8

ご立派!

我が家も去年、尺超え巨大キュウリがなりました。
のたりんさんちみたくスリムに育ってくれればまだよかったのに、
ちょっと目を離した隙にナスより太くなりやがって、
もはやきゅうりなんだかズッキーニなんだか瓜なんだか…。
ちなみに、超マズかったです★
のたりんさんちのは美味しそうでいいなぁ。

No title

巨大サイズってマズそう、とか思っちゃうんですけど、
この胡瓜めちゃくちゃ美味しそうに見える♪
そっか!ワタシ、胡瓜を育てるのが下手で
年に数本しか収穫できないんだけど、
1本を大きく育てれお腹いっぱい食べることができるんだ!!
スイマセン。心にもないことを言いました。
おかげさまで今年は胡瓜もも順調です。
一本だけ、巨大サイズに挑戦しようかなぁw

でかい…:(;゙゚'ω゚'):

凄い育ってますね。。。。
美味しかったですか?(>艸<*)

ウチにもそろそろ義父から、
きゅうりやなすやらトマトやらがやって来そうな予感ですww

…って、実は納豆と共にきゅうりも苦手な私(白目)←

No title

うわw。でかっ!!!

納豆布に反応せずに乗り遅れました~。
すごい布だわ・・・っておもいつつ。

去年までは結構いろいろ育ててましたが、引越し先がマンションなので、土が遠くなってしまいました。

去年はきゅうりあんまりよく育たなかったのを思い出しました。

のたりんさん育て上手w。

No title

大きいサイズのキュウリって美味しくないですが、これは美味しくいただけるんじゃないかな♪という感じがしますよ!良い意味の大振りちゃんじゃないですか~!

我が家のトマト、一斉に色づいたら消費が追い付かなさそうなくらい青々とし実がついてます。毎日お弁当と食卓に並びそうですよww

(;・∀・)

でっかいねえ。
よく育ちましたねえ。

これはキュウリの九ちゃんみたいな漬物にしたら良さそうですねえ。

家庭菜園や花々も育てたことないからわからないんですけども
どんなコトしたらそんなに育つのかしら〜
収穫が楽しそうでいいなぁヽ(*^∇^*)ノ 

seibannbiさま

枝豆~~!いいなー!
枝豆、以前チャレンジしたけど上手に出来なかったわ…実、ペッコペコw
そうそう、容赦なく実るから次々収穫しないとw(^-^;

太陽にあたってるからなのかもしれないけど、
やっぱり新鮮で美味しいですよね❤

Yuki*さま

葉っぱの影に隠れていたのでウッカリ放置してしまいましたw
こやつ、キズもなく形は最高なんだが…
やっぱりでかいのは味はイマイチなんですね~
わかめとミョウガと酢の物にしたら硬かったですわ。。。

sakura さま

いやいやいやww
sakuraさん!巨大きゅうり、ちょっと食べてみましたが
硬かったですわーー
残りどうしよう…な状態です。
炒めちゃおうかな。
sakuraさんのお家では色々育てていらっしゃるから、
新鮮なお野菜が食べられて羨ましいですー!

眼鏡@けろよん さま

育ちすぎですがなww
味はイマイチでした(笑

けろよんさん、きゅうりダメですか!
義父上からの夏野菜プレゼントはご家族にモリモリ食べてもらうしか…(笑
でも新鮮なお野菜はやっぱり美味しいですよね♪

nao5さま

イヤイヤ、nao5さん、布減らしてるのに反応したらあきまへんww!
スルー正解ですw

おお、土が遠くなってしまったのですか!
ちょっと寂しいですねー
私、育て上手じゃないとですw!勝手に大きくなりよった…

みぃさま

見かけはいい感じでしたがやっぱりあんまり美味しくなかったとですw
大きすぎるのもダメですね…

トマト、我が家も毎食必ずテーブルにのります。
最初はサラダとかにしていたんですが、消費しきれないので
今はザルに山盛りにしてドンッ!と出してますww←

ゆきのさま

あー!漬物!まったく頭に浮かばなかった~!
そうか、残りはそうしようか!!

もうね、これ、食べるんじゃなくてね、
お盆のお迎えにナスと一緒に馬(ナスは牛やね)にしてしまえば
ご近所さんの視線を釘づけにできたんじゃなかろうかとww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する