台風一過

お約束のように ものっすっごい暑い!

各地でひどい被害を出した台風8号でしたが、
皆さま大丈夫だったでしょうか。
オマケに地震もありましたねー
どうなっているのやら。。。



さて、先日、とっても久しぶりにお友達のしーちゃんに会ったのである。

京都・奈良へ旅行へ行ったとのことでお土産を頂きました(o'∀'人)



        なにコレ…
image01



image02



OPPテープの大きさの巨大マステw
image03


大仏と鹿www!
image04

しーちゃんありがとう❤ヽ(*^ω^*)ノ

****************************

ツボを心得たお土産に悶絶。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

ステキ❤
顔拓、ぜひ採取してお披露目してくださいませね。
楽しみに待ってます。

台風、大変な地域もありましたが、うちはかすった程度だった。
いつの間にかいなくなって、すっごく暑かったよ。むしむし~。

のたりんさん、本当に暑かったですね(;'∀')
風雨が強くなくてよかったとです。
以前看板が飛んできたのを、目撃経験あり。

顔拓、私も心待ちにしております。
そして、大仏と鹿の巨大マステ
素敵すぎです(*^_^*)

No title

思わず手を合わせたくマステですね、ナムナム。。。ありがたい気持ちになるぅ♪
顔拓!!ここで紹介されたってことは、やっぱ出来あがりもお披露してくれるってことですよね!?むふふ、楽しみ♪

暑かったです。
なんかもう倒れるんじゃないかとゆうくらいに。

顔拓ステキだわ〜♪(ᵔᗨᵔ๑)
ぜひ、お披露目楽しみにしてますわ。
巨大マステいいわ〜♡
鹿や大仏さまのお顔がシュール!
お友達さまは流石ですね (˘ㅂ˘ )
のたりんさんのツボを心得てるのでしょうね。

しずかさま

こちらも雨戸閉めたりとか色々したのだけど、
そんなにひどくなかったわー!

顔拓、コレ作ったヒトも買ってきたお友達も
どぅなの?ですww
説明文がまた笑いを誘うw

いちごみるくさま

看板が飛ぶって…!((( ;゚Д゚)))
私はビニ傘が空を舞ってるのしか見たことないです~!

顔拓、取らないからww!
歌舞伎役者ですかw!

sakuraさま

披露、しないしないww!
巨大な脂取り紙として使わせていただきます。
…ってそれが顔拓か・・・
想像するとちょっとキモイですなぁw

ゆきのさま

こんな大きなマステ、果たして使い切れるのかしらん?

そうそう、もうすぐ火薬が充填されます。
じきにそちらへ飛びますので・・・(b'3`*)
キャッチ願います!

ああ、今日も暑くなりそうだわぁ~

No title

顔拓って、そういうことね!
魚拓の顔拓ね(笑)
そういうものが売られているなんて面白いわ~!
のたちゃん、試した?試したよね???

顔拓…?Σ( ̄ロ ̄*)

そ、そんなものがあるんですね…:(;゙゚'ω゚'):
ぱっと見はレトロ調の真面目な物品かと思って、
思わず二度見してしまったというか…(;´∀`)

…って、ん……?
顔拓用紙が大きなあぶらとり紙って事は、
逆に大きめのあぶらとり紙があったら、
それで顔拓が取れるってこと…?←

よ、読み逃げできませんでした…
コメントめっきりご無沙汰ですみません。

顔拓、めっちゃ期待してますww

コロコロさま

やらないわよww!!
わざわざ奈良まで行って面白グッズを買ってくるとは…
恐ろしい子!
いつか仕返しをしてやりたいわ!

眼鏡@けろよん さま

そうなんですよ…
私もはじめ、折り紙かなんかかと思ったとですw

確かにww!
この大きさの脂取り紙なら、一回でベロ~ンと脂が取れるって
ことですよねww

ちまこさま

ちまこさん!
コメントありがとうございまする~!(*^o^*)
お忙しそうだわ!
もうすぐ恐怖の夏休みがやってくるねww!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する