やっぱりピンチ

納期がせまっております。

相変わらず進歩がないのたりんですよっと。



❤ 「にこにこ*はんどめいど」の コロコロさんのトコロで
プレ企画やってるお!(o´∀`o)ノ❤



がま口三連発。

image01


image02


image03


****************************

アイロン待ちのヤツら。 たまる一方。

image04


****************************

暑くて無理ぽ。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

のたちゃん、音沙汰無いと思っていたら、委託先のために頑張っていたのね!!
インパクトの強い画像がトップにあったわね!!
のたちゃんの作る気満々な感じが伝わってきたわYO!
コレだけ暑いのに、歪みなくピシッと仕上げられるなんて、のたちゃんの集中力&気力に花丸だわ~♪
そうそう、プレ企画の宣伝をありがとう(^^)
貴重なスペースをを割いてくれて、感謝するわ~~~☆

のたりんさん、納期に迫られていたんですね。
私、今月は納品用に一つも作っておりませぬ(;'∀')
だって、だって、とっても暑いんですもの( *´艸`)
アイロンがけが一番の苦痛です。
でも、のたりんさんのがま口を見ていたら
私も作りたい気持ちがちょこっと出てきました。

No title

アイロン。。。
北海道在住の私でさえ触りたくないくらいですもの、
そちらではなおのことですよね。
早朝アイロンとか!?(笑)

コロコロさま

そうなのよ~~!
もうね、接着芯貼るのがしんどいの。。。
形を綺麗に出すために何度もアイロンかけるでしょ?
汗だくよぉ~~( ´Д` )

へっへっへっ、プレ企画応募しちゃったわ❤(o'∀'人)
ワクワクするのが楽しいのよ~!( *´艸`)

いちごみるくさま

そう、そうなんデス!(^-^;
今月もしんどいわ。。。
いちごみるくさんはまだ作ってないのね?
そう、全ては暑さのせいよ!仕方ないのよ!

アイロンいらないビニコのがま口とか(笑

sakuraさま

おお!良くおわかりで!
その通り、早朝アイロンですww
ついでにブログも更新しようかと思ったらメンテ中w
だめじゃん!ブーブー!

No title

アイロンどころか、裁断でストップしてますけど・・・?

暑くてダメだわ。
ハンドメイドのモチベーションが上がらない。orz
納期とかあると、強制的に頑張れそうですね。w
ファイトーーー!

れがさんさま

納期はもう強制的にやって来ますww
これだけじゃ全然足らないのでどげんかせんといかん…

アナタさま。キャンプインしちゃってるんですもの!
ワンモアセッ! の後にミシンとか無理ww!
テンション違いすぎるww!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する