アイロン戦線離脱中

夕べ雨が降ったせいか今朝は少し過ごしやすいような。

さぁ、今日から夏休みだ。
かあさん達大変だ!

************************

アイロンがイヤでイヤでビニコに逃げる。

sowwingさんのパターン、ファスナー短いバージョン。

image01


もうちょっとなのに放置されているヤツラ。

image02

***********************

アラヤダ、今日は納品に行かなきゃじゃないの。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

気になるじゃないかー。
あの赤い文字のバッグ〜₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

暑いもんね。
アイロンはこの時期、凶器だよね。

No title

もう===。わたしも アイロンは嫌だ~~~~~。
ハンドメイドではないんですよ。
家は 息子 娘 私 主人と 毎日 カッターやブラウスが・・・。暑いから ためにため いま 20枚くらいかけないといけないんです。

朝か夜にしか だめだめ・・・・。
火曜日まで休みなので 後回しになりそう。

そして 明日は 友達とうなぎたべに ランチへ。
元気つけて 夏をのりきるよ~~~~~。

のたりんさん 夏休みがんばってね、v-10

No title

あのファッション誌の生地があるーーー!www

頂きましたが、何を作っていいのか仕舞われたままです。
普通にポーチでも可愛いね!
私も真似っこしてポーチ作ってみるー!
涼しいうちにアイロン頑張ってクダサイ。

おはようございます!
今朝は8時からアイロンかけてました( ´ ▽ ` )ノそれでも扇風機つけてました。。ほんと暑いですねぇ。。
メガネの柄の布、私すごく気になってたんです!!立体になってもやっぱりオシャレですね〜(≧∇≦)♡

のたりんさ~ん、私も戦線離脱しております(;'∀')
というか、ほとんどミシンに触っていない状態です(^^;)
ついに?梅雨明けしそうですね。
全部暑さのせいにして逃げてしまうかもです(笑)
早起きして、がま口作ろうっと。

ゆきのさま

お返事遅くなりましてすみませぬm(__)m

赤文字のバッグ、もうね、この生地使っちゃわないとww
急がないとw
寒い時より何となく暑い時期の方が合うような気がするね。
…気だけだけどもね(笑

seibannbi さま

お返事遅くなりましてすみませぬm(__)m

ちょwww!シャツ20枚とか大変すぎるww!!
コツコツやっても毎日増えていくもんね(笑

うなぎ、いいですねぇ!
ホント、食欲ないとか言ってる場合じゃないですね。
栄養あるもの食べて乗り切らなければ・・・
卵かけご飯じゃダメかな…←手ェ抜きすぎw

れがさんさま

そうそうそう!
暑くて思考力が奪われる夏にちゃちゃっと使い切りましょうよ!
(誰が送ったんだw
大き目のポーチやバッグにしたら、熱い視線を独り占め間違いなし!

ももぴろうさま

お返事遅くなりましてすみませぬm(__)m

おおっ、朝8時からアイロンですか!
いいスタートダッシュをかけましたね!?
眼鏡柄おっさん生地、シブイですよね。
私もやっとハサミを入れて、これが初作品となりますw(*^o^*)
どんなになるやらww

いちごみるくさま

離脱者続出ww
イヤイヤイヤ、もうね、無理ですよ。
接着芯とかねー
布小物はこまめにアイロンかけなきゃだし。。。
編み物に逃げてしまいたいと思ってしまう今日この頃です。
(仕上げにアイロンかけるけどねw)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する