明けちゃったんだなぁ

もはや敵前逃亡とも言えるねぇ。

太陽が痛いねぇ。


委託先のブースが思いもよらずスカスカだったのでね、
慌てて作ったモノ。

20cmファスナーのポーチ。
見てわかると思うがビニコだ。

image01


image02


色違いで二個。

image03



****************************

小さくったって自分のお店(ブース)だもんなぁ・・・
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

暑さに負けず( いや、負けるだろ〜 )
がんばってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
あまりご無理されませんように。

可愛い形ですね。
赤も黒もラブリー♡だし使い勝手良さそうだから
きっとまたスカスカになるわ〜

No title

のたちゃん、委託先に持って行くために、せっせと小物を作っていたのね!!
ブースがスカスカだなんて、嬉しい悲鳴じゃないの~♪
のたちゃんの小物は、とっても丁寧に作られているから、手に取ったお客様は、そのままレジに直行しているんだわ~(≧▽≦)
私も、のたちゃんの委託先に遊びに行ってみたい♪♪
使いやすそうな形のポーチだから、すぐに売れちゃうわYO!
のたちゃん、量産の準備YO~~~!!!

暑いですね(白目)

ホント、暑いですね…冷風機だけで頑張ってたのですが、
居間の室温が33.9度になって心が折れたので
エアコンのスイッチを入れてしまいましたよ…orz ←

って、暑いのに…ブースがスカスカだからって、
こんな可愛いポーチを作られるのたりんさん、凄い…!!
私はやる気スイッチが行方不明です…:(;゙゚'ω゚'):

と言うか、この赤い方がメチャクチャ好みなのですが←


No title

ビニコよね?これビニコよね??
ビニコがこんなに美しくカーブしてるなんて!
しつけもアイロンもできないのに、美しい仕上がりだわ。
暑くてもさすがなのよ~。

No title

確か、少し前にビニコの練習とか言ってたような気がするのに、
もう立派な商品になっているではないか!
そりゃあ、スカスカになるわ。w
私ものたりんさんの委託先のお店に行ってみたいなぁ。(そしてニヤニヤする)←買わんのかいっ!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきのさま

負けてますよ。負けっぱなしですよ。
そうそう早くスカスカになられても困っ…ゲフゲフン!
いや、嬉しいなぁ!!

このビニコはしっかりした厚めのビニコだから
とっても縫いやすかったわ!(o'∀'人)

コロコロさま

作っていたのよ~!
もうね、暑くてね、ビニコしか選択肢がなかったわ。
キルティングで作りたい物もあったんだけど、
触りたくもないわYO!

丁寧だなんて・・・!テレちゃうわ(*ノェノ)
透明糸って本当に便利だわよね~

眼鏡@けろよん さま

あぁ~、そちらもキテますね~
節電も大事だけど、ちょっと無理したら倒れますもんね。
まじでね・・・

やる気スイッチ、私もどこかへ出張中ですわ・・・

赤いヤツですか!おおぅ、このビニコ使い切っちゃったわよぅー!
同じの探したけど、もうないのね。
やっぱり布は一期一会ですよね。(←何の言い訳か

しずかさま

そうなのYO!ビニコなのYO!
このビニコはリバティビニコより厚めだったから
縫いやすかったの。
カーブは相変わらず難しいわぁ・・・
何とか二個だけ作ったわ!

れがさんさま

ビニコの種類と作るモノの形によっては
何とかなることが判明いたしましたww

私がお世話になっている委託先、面白いですよw
時々『リサイクル家具即売会』とかあるの。
すごい掘り出し物とか探していたモノとかが見つかる時がありますww

鍵コメのアナタさま

エジプトよりようこそー!(違ww
しっぽに咬まれませんでしたか?
特に左手首への攻撃が・・・ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する