ここはどこだね?

先日、仕事から帰って来たら部屋がオーストラリアでした。

42℃ってなんだ。 温度計叩いたね、私は。

やってらんないんだよぉ!馬〇じゃないのぉ!?夏!!


はい、連発ですがご覧ください。
20cmちょっとそこまでです。

image01



image02



image03



image04


こちらね、後ほどminneさんにUPしようかと思っております。

・・・暑さで忘れなければ。。。

**************************

温度計にツッコミ入れてもボケてくれないんだよなぁ(当たり前だ
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

No title

おお!リクエストのボタン柄できましたね!
その上の黒のカメラの絵のもなんだかかわいい!
赤文字のはすごいですね、何が書いてあるのか生地の全貌がみたいくらいです。(^_^;)
カウプレ応募ありがとうございます。
明日発表予定なのでお待ちくださいね!

我が家はアフリカ。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

のたりんさん家はオーストラリア♪
我が家はアフリカ(´ι_` )
朝日と共に気温は上昇。昼時のベランダなんて10分でミイラになれるわ( ラテンな平蔵さんは昼時にベランダに出たがる。私はやだ。でも来いっと言わんばかりに見るから付き合う 。お陰で私は真っ黒。)だけどオレンジのお日様が沈むと急に肌寒い風が吹くのよ。なんでだ。気温差についていけないよ(>_<)

あちら後で覗きに行ってみよ♪
ほんとにお暑うございますので、くれぐれも気をつけてくださいましね♡


No title

v-10私も たたくよ!!! 温度計*****

さっきまで我慢していたけど 今 クーラーつけました。
確認してきたら 32度 昨日が39どでしたから 少し
涼しく感じます。
少しくもってますから・・・・。
ありんこのポーチ みんなに みせびらかし~~~~。
案外はいるから 重宝しています。
このバックもきになる~~~minneいきます。

No title

のたちゃんのお部屋、42℃ってどうなっているのYO!って思ったけど、たぶん、我が家もそれくらいありそう…。
家の中では裸眼ですごしているから、温度計がぼやけて見えないのよ。
たぶん、数字を見たら気絶するだろうから、誰も敢えて見ないようにしているわ~(笑)
って、こんな暑い中、手の込んだバッグを三つも仕上げるなんて、のたちゃんの気合いは、相当なものだわ~!!
真ん中の布、オモシロ可愛い~♪
ヒゲとか、カメラとかって、実はツボだったりする(^^)


No title

42℃!!
そんな中での作品作りだなんて!
こちら今日の最高気温が18℃!寒いんだよ。
日本は長いね~w

No title

42℃って・・・・・見ただけで気絶しちゃいます。
少し前まで「冷夏」なんていってたのに・・・。
うそつきT_T。

でも、この形かわいいです。20cmなんですね。
黒いやつかわいい布♪どこで布を探すんでしょうか?


熱中症気をつけてくださーい。

No title

アナタッ(*`ロ´ノ)ノ

4・・42度?!
アタイ、その温度の風呂にすら浸かれないわYO?
汗、ダックダクだわね・・・
死んじゃうからね、リアルに死んじゃうからね。
ちゃんとエアコン使ってね。
60超えた世代って、35度越えてもエアコン使いたいって思えないんだって。年を重ねるとね、そういう感覚がマヒしてくるんだって。
だから、気が付いた時に痺れちゃって動けなくなるそうょ。…あなたは…まだよね? ブ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ッ!!!

電気代<命YO!!

水分のガブ飲みも要注意YO!
ちまちまこまめに飲むのYO~~~~~!

それとね、素敵バッグのご紹介遅れちゃってごめんくださいませなの。必ず、お伝えするわね‼
今年の夏休みも、思っていた以上に自分の時間が取れないわド━(゚Д゚)━ン!!色々と進まないのだわ‼

No title

42度( ゜д゜)、;'.・
家に帰りたくなくなりますね…
こちらも暑いですがそちらの比ではないんだなぁと改めて思いました。
エアコンがんがん使われてくださいね。
我が家は基本扇風機2台でいけるところまでいきます(産後はクーラー様に頼る予定w)

赤文字のバッグ、注目の的☆になりそうだなと思っちゃいました( ´∀`)
ちょっとお店のぞいてこよーヽ(・∀・)ノ

torishiigeさま

ボタン柄、大きくしてみたらとても可愛いかったです!
持って歩くのに柄も派手すぎず、ちょうど良いなぁと思いました^^

ヒゲメガネと雑誌柄は・・・ww
ちょっと持つのに勇気がいるかもですww

ゆきのさま

アフリカかぁ~!それもキビシイなぁww!
平蔵さん、暑いの平気なのねー!
わんこも熱中症になるんでしょう?
気を付けてね!(平蔵さんもゆきのさんも~!)

ベランダで思い出した。打ち水しとかなきゃw!

seibannbi さま

叩いちゃうよねぇ!
「なんじゃそりゃぁ!!」っていうのと
「壊れてるんじゃないか!?」っていう両方の気持ちだわ。

minne、UPしそびれちゃった・・・
今日中にUPしまする~~!m(__)m

コロコロさま

あるわよあるわよ!
ウチも、家全体が42℃ってわけじゃなくてね、
ガッツリ太陽が入る部屋がその温度なのYO!
コロちゃんのお家にも、きっとそういうお部屋があるかもしれないわ!
長居をすると干物になるわYO~~!

sakuraさま

18℃~~~!!
夢の国のようだー!( ;∀;)
20℃以下だったら半袖じゃちょっと寒いかもしれないねー!
ホント、小さい国なのにねぇww

nao5さま

冷夏なんて嘘っぱちだぁ!!

ヒゲメガネは・・・確かトーカイさんだったと思いまする。
近くにパンドラハウスがないのが無念です~(T-T)
この生地は確か色違いもあったと思いますよん♪(*^o^*)

がちゃ子さま

wwそういえばそうだわ!熱めの風呂だわね!?
だ、大丈夫YO!さすがに『暑い』ってわかるわ、まだ! ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
でもね、同居のジジババはヤバイわね。
見守りって大事よね!?

いいの!いいのYO!がちゃ子たん!
アナタ、色々大変なんですもの!
お豆'Sが夏休みYO!?
かぁさん、また一緒に工作しなきゃだわねw

みぃさま

あぁ、扇風機2台あれば、上手に使うととても涼しいって言いますよね。
ウチ、扇風機壊れちゃいました…orz
みぃさんこそ、お大事にしてください~!
でも冷やしたらイカンですね(^-^;

赤文字バッグ、勇者ですよ、これは。ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する