ワレ、発見ス

昨日、仕事から帰宅したところ、室温35℃。

「なんだ、今日は過ごしやすいなぁ」と思ってしまった自分が危ない。
(がちゃ子たん、あたいダメかもしれんw)


さて、探していたモノが発見されましたよ!
やっとですよ!
でもペラッペラ。こんなんでいいのかのぅ・・・

image01


*************************

前回嘘っぱちのUPするする詐欺。
今度はちゃんとUPしましたぁ~!m(__)m


        minne


*************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

差し子ですか!そういえば私もどこかにあるはず・・・(^^;)
家じゅうのふきんを刺し子にしちゃおう計画を立てたのは、いつだったか思い出せないけど。
思い出させてくれてありがとう。いつか発見できるといいなぁw

No title

v-22のたりんさん カウプレ いっぱい 当たってますね。羨ましい~~~~。
でも わたしも toriさんの 当たったんです。
超嬉しい。!!! 楽しみですねv-238

のたりんさん、もう温度計は見てはいけません。
見ると暑さが倍増すると思われます(*'ω'*)

発見、素晴らしい言葉です。
私もず~っと探している生地が見つからなくて・・・
でも、暑くて探索途中で頭がボ~っとしてきてしまって諦めました(^^;)
多分?そのうち出てくるかと。

No title

・・・・暑さも・・・・慣れますよね(⌒-⌒; )
私もここ3日くらい、暑くない感じがしちゃってますw。

のたりんさん近くに住んでるのに、パンドラがないんですね。
うちの近くには2つありますw。

ただ・・・・今は近づかないようにしてます(´∀`*)

No title

の、のたちゃん…私、暑さのせいでだと思うんだけど、ここ最近、時々頭が痛くなるのよぅ…。
のたちゃんは大丈夫?!
エアコンのリモコンにね、現在の室温が表示されるボタンがあるんだけど、今朝起きた時に、それ見たら28℃って。
朝起きた時に28℃だなんて、こんなことあるのかしら???
たぶん、リモコンが狂っているのよね?!
そう思いたいわよぅ((>_<))

_(┐「ε:)_

毎日アホみたいに暑いですよね…><
朝起きて居間に出て来たら、室温は既に30度超えてますし…orz
皆さんホント、熱中症に要注意ですよね…(;´∀`)

刺し子!
この前100均で刺し子の布&糸セットを発見して買ってみましたが、
糸が青だったので、手持ちの硬式野球ボール用の赤い糸で
やってみようかと思っています(真顔)←

No title

ブ━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━ッ!!!!!


のっけからビックリしちゃったわYO!
痺れなきゃいいの、いいのYO!!

毎日毎日、こうも暑いと何食べたいかとかわからなくなってくるわね。
自然と麺類になっちゃうのね…サラッとしたいのね。
いよいよ8月になったけれども、
お互いうまく乗り切りましょ。(←自信ないわ…ゲッフゲフ

sakuraさま

ww!家じゅうの布巾を刺し子にww!
すごい~!壮大な計画じゃないですか!!
というコトは、それだけの量の刺し子グッズが
お家のどこかに眠っていると・・・((( ;゚Д゚)))

seibannbi さま

そうなの~~!嬉しい~~!(ノ∀;`)
もう今年の運を使い果たしちゃったと思うww
ワクテカしながら待っている状態です❤( *´艸`)

いちごみるくさま

ダメ?見たらダメ?
でも机のすぐ近くにあるからついつい・・・

いちごみるくさんも捜索中の生地があるんですね!?
どうして部屋の中で行方不明になるのか不思議よねぇ…
探したはずの場所から出てきたりもするわね。
こびとがいるに違いないわね。

nao5さま

ん~、もう感覚がねぇ、ないんですよぉ~(笑
40℃くらいになると『あっついな!?』と思うんですけどw

パンドラ、2件もあるとですか!?
羨ましい~~!
nao5さんは近づいたらあきませんw
せっかく減らした布が…布がw!

コロコロさま

んまま!コロちゃんは頭痛なのね!?
私は気持ち悪くなるわー!
朝なんて室内より外の方が断然涼しかったりするわYO!
でも窓を全開にしても風が通らないのよ・・・
家の構造が変なんじゃないかとか思っちゃうわ。

眼鏡@けろよん さま

熱中症でも室内熱中症ね、気を付けなければならんのは・・・
なるって、こんなんじゃー!

そ、その刺し子、刺したらUP願いますwww!
っていうか、そういう糸って売ってるんだ・・・( ゚д゚ )

がちゃ子さま

最近ね、冷やし中華が重いのYO…
中華麺を素麺や冷麦に変えてるわ。(←オイ
意外とイケるわ。

これからもっと寝苦しい夜が続くのね。
睡眠は大事、大事YO!
何とかそ~っと過ぎて行っていただきたい、夏には。

No title

やはり、刺し子の定番と言えば、この「七宝つなぎ」なのですね

見つかって良かったです
刺し子は心を無にしてくれます
暑さは吹っ飛ばないと思うけどw

れがさんさま

ええ、どうやら私もコチラを購入していた模様w

よく見ると丁寧に印刷してあるんですね。
これなら私にもできるかも…と改めて思いました。
カオスゾーンから発掘されたということは、
刺し子神が『やれ』と言っているのだと思われます。w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する