売れない生地で

相当時間がかかったんだ、これ。

・・・暑いからさ、進まないのさ。

でもやっと出来たんだなぁー




チョコボールだけどな。image02



image01



image03


******************************

販売できない生地なので、祭りの景品とする。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

めっちゃかわいい(〃艸〃)♡
そうか。商用利用不可…
販売できないのは残念ですね。
キョロちゃんのアップリケがヤバいです!!
↓誘惑に勝てる気がしない。

祭り・・・ですと!?

ポケットにも小さいキョロちゃんを縫い付けるという細かい作業。
キョロちゃん布にも「Cuddly」のタグ。
やはり、あるのと無いのとでは違いますね。
私の場合、
①どこにタグを付けていいのかわからない
②タグ付けるの忘れるw

頑張ります・・・

カワイイ!!(>艸<*)

キョロちゃん!!! 可愛い-!!(>艸<*)
数年前、ムスコがアホみたいに毎日のようにアニメを見てたのを思い出しましたw

…って、商用不可…(´・ω・`)ショボーン
しかし、コレが祭りの景品だなんて、なんと豪華なのかしら…!!
羨ましいです-!><

No title

v-10キョロちゃん・・・・・・・・・・・・・。
可愛いです。 黄色は元気がデル生地に
コレとは・・・・。 はまる====。  v-22 のたりんさんは ほんと 生地のチョイスが
凡人ではないね。(褒めてるからね)
見習いたいv-133

No title

のたちゃん!ハートの目のキョロちゃんがいるよ~~(^^)
いいね、いいね♪大人気だね♪
黄色地だから、キョロちゃんが映えていて、ますます可愛いわ~(≧▽≦)

のたりんさんこんばんは🎶
キョロちゃんかわいー♡
以前、半額で生地が販売されてた
時に買おう
か迷ってやめちゃいましたが、こんなに可愛く変身するなら買っておけば良かったー(・・;)
のたりんさんの細やかな演出で
可愛さも倍増ですね♡

やーんめっちゃ可愛いです!!!
テンション上がりました( ´ ▽ ` )ノ
祭りも気になりますよー♡♡♡

No title

子供の頃の目覚まし時計がキョロちゃんでした。
セットした時間になると軽快に歌いだすんですけど、ずっと使っているうちに押しても押しても歌が止まらなくなってあの歌のノイローゼになったのを思い出しちゃいましたw
とどうでもいい話は置いといて。カバン可愛いです♪
これも目を惹きますよね^^
祭りの開催時期、もし入院中でも参戦する気満々です!!←

No title

キョロちゃん、可愛い❤
祭りだワッショイ!←暑さで壊れかけてます(笑)
ほんと、暑いと作業が進みませんよね(;'∀')
私も今日はダラダラと「何時間かかかっているんだ?」
という感じでしたが、何とか一つ完成しました。

No title

あら~なんて可愛い♪
コレ、ショップに並んだら間違いなく争奪戦だろうに。
中にチョコボール入れて持ち歩きたいw

No title

かわいい~♫

時間がかかるって・・・・わたしのこと?

私の場合、暑いからではないと思いますがね・・・。

それにしても、このキョロちゃんのポーチすごく丁寧に作られており、感動です。

・・・・商用不可って、もったいないw。
寿司とかはいいんですね。ベンキョウになります。

ゆきのさま

可愛いですか!w
そうなの、商用利用不可なのよねぇ・・・
アップリケは端布にまるっと残っていたので
使ってみました♪
内布はゆきのさんからいただいた生地だよぉ~!((´∀`*))

れがさんさま

タグは忘れますねw
私の場合、はさみタグをまるっと忘れます(笑

祭り、やりまっせー!
8月中には開催したい・・・なぁ・・・

眼鏡@けろよん さま

おお、ここにもキョロちゃんファンが!

おっ、祭りはブログ上で開催するので
是非参加してくれたまえ!
神輿を担いでくれたまえww

seibannbi さま

私が『うおっ!』ってなる生地はたいてい
商用利用不可なんだなぁ・・・
(変柄ばっかりだけどw)

黄色のキョロちゃん、可愛いですよね♪

コロコロさま

意外にもキョロちゃん人気だわww
でも、コレ持つ勇者が果たしているのかしら…(^-^;
この生地のキョロちゃんは色んなバージョンキョロがいて
見ていて楽しいよぉ❤

kokoさま

あ、これ私もワゴンで買いましたよ♪
ちょっとお買い得だったの^^
ついつい手が出てしまった・・・
しかし売ってはイカンというね(^-^;

細やか…細やかですか!?
いいですか、コレでー!OK?

ももぴろうさま

ぐふふふ・・・
祭り、やりまっせー!
是非、神輿を担ぎに来てくださいまし(←?
でもまだ景品が出そろってないんだけれども・・・orz

みぃさま

鳴り止まないキョロちゃんの目覚まし時計www!!
そーれーはーキビシイww

ちょ・・・ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 病院から参戦!?
よーしわかった!
開催期間を長めに設定するからww!

いちごみるくさま

祭りだワッショイ!←www
祭り女がやってまいりますよー!

そうそう、もう何かミシンが熱いような気がするの・・・
ダラダラペースになっちゃいますよねぇ~
・・・いいのよ、夏なんだもの。

sakuraさま

チョコボール溶ける~~!ww
箱を振っても音がしないんですよねw
ポッキーなんて板になっちゃうしさ。。。
冷蔵庫に入れておいても、食べてると溶けてくるし、
夏はチョコを食べるのは難しいので、
無類のチョコ好きの私としてはキビシイ季節です・・・

nao5さま

いやいや、この時期皆さん時間かかってますからww

商用利用生地は難しいですよね。
不明なモノはできるだけ問合せするんですけど、
在庫が残り少ないと慌ててポチって失敗します・・・orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する