プレ企画当選~♪

先日、 「にこにこ*はんどめいど」のコロコロさんのところで
プレ企画が開催されました。

ダメモトで応募したら、なーんーとー!!当選!


届いたのであるょ❤

image01


こちらのビニコのポーチ。ガーラさんですね。
もうねぇ、ずーっと気になっていたポーチだったので
すっごく嬉しいー!(≧▽≦)
image02


内布も付いているんだよ。
分厚いナイロンオックスは私も持っているけど、硬いね、アレは。
このくらいの厚みって使いやすそうだわぁ~
image03


豪華なアンコ。
image04


アンコを開く。
・・・さらに倍。  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
image05

***************************

コロちゃん、私自分の運の良さにちょっとビビッているわ。
素敵な幸運をありがとうーー!

見ていた時も思ってたけど、ホントにたっぷり入るのね、このポーチ(o'∀'人)
綺麗色のファスナーやリバティもありがとう~~!

暑い中頑張るコロママ応援ブログはコチラ→ 

***************************

合計8本のタックはなまら大変だろうなぁ・・・
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

のたちゃん、朝からピーカンで暑い中、紹介してもらって恐縮よ!
16cmタイプだけど、そこそこ入ると思うのよ、コレ。
ガンガン使ってちょうだいな♪♪
そそ、ダーツ8本×2枚分=16本は、なまら大変よ(笑)
のたちゃん、私ね、この前、子供達が散らかしたままにしていて、もう我慢の限界で怒鳴ったのよ。
「いい加減にしなさ~~い!ゴミは、ちゃんと投げなさ~~~い!!!」って。
そうしたら、チビ助が、私に向かってゴミを投げてきたのよ…。
そう、北海道では、「ゴミを捨てる」を「ゴミを投げる」って言うの。
どうかすると、道産子の言葉が出ちゃうみたい。
誤解を生む方言に笑っちゃったわ。
ちなみに、「ボールを投げる」は「ボールを投げる」で同じで~す(^^)
ほんと、ややこしい(苦笑)

のたりんさん、私も当選いたしましたのです。
それも一番倍率が高かった、グラニーバッグ。
ダメモトで応募したので、ビックリです!
でも、本当に嬉しいですよね(*^_^*)
今宝くじ買ったら、当たる気がする←今まで一度も             買ったことないんですけどね。

No title

コロコロさんのカウプレにも当選しておめでとうございます~!
私ははずれてます。(^_^;)
昨日届きましたよ~!!ありがとうございます・・・娘に気に入られて持っていかれた~!!(T_T)
しかし、しっかり割引ですがもらうものはもらいました。
コロコロさんしかし太っ腹なおまけがついてますね。
私のはもうすぐ届くかな?のたりんさんのはメール便にしたのでとどかなかったら言ってください、追跡見てみます。

コロコロさま

ww!チビちゃん可愛いすぎww!!
きっと『・・・(ちょっと考える)えいっ』とばかりに投げたのね、きっと(笑
私、北海道の言葉、好きだわ~!

素敵ポーチ、嬉しいわ❤(o'∀'人)
これはさぁ、私のコレクター魂がウズウズしちゃうんだけれどもw
他の柄のも欲しくなっちゃうじゃないの!

いちごみるくさま

グラニー!!おめでとうございますぅ!!
あれは素敵ですよね~~!
いや、チャンスですよ、いちごみるくさん!
サマージャンボなんて言わずにキャリーオーバー狙って
ロト行ってみてください、是非ww

torishigeさま

おおー!無事到着して良かったです~!
私の方にも先生からのプレゼントが届きましたー!
是非ともご紹介させてくださいまし❤(o'∀'人)

お嬢さん、気に入って下すって嬉しいです( *´艸`)
もっと変なモノをオマケに付ければ良かったわぁ(←よしなさい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する