久々の布レポ?

あれやこれやでなかなかPCに向かう時間がなく、ずいぶんと

ご無沙汰になってしまったのではないか、と思っておりますのたりんです。

ババの腰、ご心配いただきありがとうございますm(__)m
めっきり・・・めっきりダメですな。年ですからなぁ~
まぁアセらずゆっくりと養生してもらいたいトコロです。

うん、まぁアレだ。
若干放置気味だったのは
出来上がったモノがなくてUPするモノがないってのもあるんだが。

というワケで、最近買った布たち。

はい、発売されたばかりのHHリボンズですね。
前回は大雪、今回は台風。呪われてるんじゃないのかww

しかしですね、台風のせいか、開店時にはほとんどお客がおらず、
タナローンしかり、リボンズのビニコも数本ずつ置いてありました。
こんなことならお友達にお買いものリクエスト聞けばよかったなぁ、と思いました。

30分くらいでなくなっちゃったけどww

image01


あと、私が大好きなキラキラ。
image02

リバティはどれもコドモ買いですけどねww


さ、綺麗な生地の後は・・・

おわかりですね?





image03

image04


勢いだけで購入したはいいがいかんせん柄がでかい。しかも帆布。
どこをチョイスすればいいのか激しく迷う一品でございます。


***************************

でっかいバッグ作ったるー!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

いいなぁ('ー')
リボンズ、赤やブルーが欲しかったのにビニコはおろかタナローンすら買えませんでした〜

(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
これまたスゴい柄だね〜
よく見付けるな…
大仏さまをメインにするか、こけしにいくか、はたまた雷門か。

とにかく楽しみにしてますわね♡
おババさま お大事に〜

No title

腰って、ホント、大事よ!
私、ここ1年くらいで、腰の筋肉が落ちちゃって、中腰が出来なくなってきたの。
この年齢で中腰姿勢が取れないだなんて致命的かも…って、ショックを受けております(>_<)
どうかどうか、おババさま、無理せずしっかり休んで下さいね。
のたちゃん、リボンズを見事に手に入れたわね!!
素晴らしい眺めだわ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私?私は何一つ買えず、見事に沈没よ…orz
いい加減に、布山を何とかしなさい!って神様からのメッセージなのね、きっと(^^;)
それから、その個性的過ぎる2枚!
その柄は、ドドン!と大きなバッグを作ると良さそうね♪
もちろん、だるまさんとか大仏さんとかを切り出して、がま口ポーチを作っても~♪

No title

リボンズ各色そろってるだけで圧巻です!
やっぱり台風でも行った方が良かったかしら?
昨日はすでにカットクロスもなかったのよ。(T_T)思惑はずれ・・・。
しかし富士山に大仏雷門、どこだここは!?的な柄外人さんにも受けそうですね。(*^_^*)

わぁ〜♡
リボン‼
いいなー♡
まだ一度も手にした事がありません
f^_^;
いつ、我が家に来て来れるのやら…

おババ様、なかなかよくなりませんか…T^T
腰は大事ですからね…
無理なさいませんように…

またまた、面白い生地ですねw
のたりんさんの生地を見てたら、
なっとう生地を買ったのを
思い出しましたw
ありがとうございますw

No title

吉祥寺にはもう「リボン柄」ピンクはありませんでした。だって、さいごの24cm私が買ったんだもん♪

それにしても、キラキラが大好きなのに・・・そっちも大好きというw。

外国の旅行客の皆さんにおすすめしたい感じのヤツですね。(´∀`)デカバッグ楽しみです♡

ババ様続けてお大事に。
うちのババは先月骨折したわ・・・(⌒-⌒; )

No title

リボンズ、コドモ買いにしたってこれだけ揃ってると、ウォーってなるw
キラキラも4色!!
何か一つ作ったら、各色それぞれで作りたくなっちゃうかもw
しかし、THE日本みたいな布w
こういう布とめぐり会えるのたりんさんって・・・神!?
何になるんだろう? 
その作品が、たぶん欲しくなる気がしてるw

ゆきのさま

リボンズ、ネットは相変わらずの即完売だったのん?
もうさ、足らなくなるってわかってるんだから、
もっと沢山作ってほしいよねぇー!

下の生地は、ドコを取っても絵になる(?)のよ~!
ババの腰、心配してくれてありがとうー!^^

コロコロさま

あー!やっぱり筋肉なのねー!
支える筋肉が落ちるとダメみたいね・・・
コロちゃんもリボンズ撃沈!?
今回も撃沈組多そうねorz
私はオバチャンにどつき倒されなかっただけマシだわww

torishigeさま

もうカットクロスもなかったとですか!?
それはすごい・・・(´゚д゚`)
当日は台風のせいで出足好調だったのですが、
30分くらいしたら続々と皆さん到着して、
ビニコなど見る間になくなって行きました。。。

kokoさま

えっ、kokoさん、そうなの!?
そうかぁ、やっぱり実店舗に行けないヒトは
ネットで頑張るしかないもんね・・・
もっとたくさん販売してほしいよね!

なっとう生地、私も作りかけのモノがあるのですが、
途中、急ぎのモノが入り現在放置中でございまするww

nao5さま

ちょ・・・!!∑(゚д゚*)
nao5さんのおババ様大変じゃないですかー!
骨折もリハビリ大変ですもんね。。。

リボンズ、ラス一GETできて良かったですねー!
嬉しいんですよね~
私、フェリシテで同様の経験がありますww
声出しちゃったもんなぁ(笑

sakuraさま

リボンズ、私はうまいこと予約できたんですけれども、
予約するんならもっと沢山買っとけよ!というね(^-^;
でもリボンばっかりあってもねぇ。。。キラキラ好きだしw

THE日本、もうこれは私のアタマの中では
巨大なトートバッグしか浮かびませんww

椎間板ヘルニアなので、腰の痛みの辛さよくわかりまする( ゚Д゚)
おババ様、ご無理なさりませんようお大事にしてくださいね。

リボンズ、仮予約だったのですっかりあきらめておりましたら
何と、予約分確保できたとのお電話が( ゚Д゚)
ネットでのお買いもの、撃沈でしたので嬉しかったとです。
でも、まだ受け取りに行っていませんが(*'ω'*)
The日本的な帆布。
大きなバッグに変身されるのを楽しみにしています。

凄い!Σ( ̄ロ ̄*)

おババさま…ホント大変ですね…><
私も腰は分離症の持病もちなので、おババさまのお辛さは…・゚・(つД`)・゚・
ほんとお大事になさって下さいね~。

って、HHのリボンズ群!!!凄いですね!!Σ( ̄ロ ̄*)
最寄りの実店舗が他県の私にはネットしか頼れず…、
何だかんだで、3.5種しか手に入れることが出来なかったですよ( ;∀;)
(ビニコはもちろん撃沈です…orz)

そしてこの和柄!!!
柄が大きすぎて何度も迷ったものの、買ってなかった布ですww ←お前もか
うん!のたりさんが買われたから満足!w
この布がどんな感じになるのか、楽しみにしてますね(>艸<*)ムフフw

いちごみるくさま

ヘルニアですか…あれもキツイそうですね(>_<)
いちごみるくさんもお大事にしてくださいね。
この真夏にコルセットとかハンパなく暑いし…orz

リボンズ、GETできて良かったですねぇ!!
仮予約って、ちょっと諦め入っちゃいますもんね(^-^;
いちごみるくさんは何に変身させるのかしら❤

眼鏡@けろよん さま

なんとけろよんさんも腰が…!!(´゚д゚`)
結構、腰痛めてる方多いですなぁ~
悪化しないようお大事にしてくださいましー!

おおお!アナタさまもチェックしておりましたか、この生地www!!
そう、柄が大きいよね。。。
でもさ、この力強い絵に勢いでポチっとしちゃったんだなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する