ジジの夏休み

またもやお茶を濁す作戦。

サボっていたワケではないのですよ。
ちくちくは隙間時間をみてちょっとずつだが進めております。
いくつかの頼まれモノなどを仕上げたり。。。

他のモノはUPするに至っておらず、また次回~

本日はジジの手仕事をお送り(?)します。

いらんて?
まぁそう言わずにww


せっせと作っておった。出来たらしい。
本当はもっとあったけど、いろんなヒトにあげたりして
今手元にあるのはこの2本。

image01


以前の(右側)と比べるとちょっと小柄ちゃん。

image02


***************************

二股の小枝が可愛いじゃないか!やるな、ジジイ!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

コメント

おジジ様、のたりん様
お久しぶりでございます♡

おジジ様の作品、好きよ私(〃艸〃)
我が家に来てもらった小枝ちゃんはネックレスの生える木になっておりまする〜
そりゃあもうガラスビーズから天然石まで多種多様に珍種まで生えてますわよ〜♪(ᵔᗨᵔ๑)

今度はどなたのところにお嫁入りするのかしら。。。



No title

我が家の枝さんも、マカロンポーチだの小さいバッグだの、
いろいろぶら下がっておりますよ。
クリスマスの時期はオーナメントになるけど、
年中使えていい感じです。イベントでも使えるしー。^^
おジジさまに木工を教えて欲しいわ。w

ゆきのさま

ゆきのはーん!お暑うございますー!

ジジの作品、使っていただいてるんデスね❤(*・艸・)
ありがとうござりまする~!ジジも喜びますでしょう^^
こちらは嫁入り先が決まってないので
現在のたりん家で待機中ですのんww(花嫁修業中?

れがさんさま

れがさん家でもフルに使っていただいて…(ノ∀;`)
ジジはね、小棚なんかを頼むとスグ作ってくれて、
仕事は早いんですが寸法を間違えます。。。
頼んだモノと違うモノが出来上がることもしばしばww

No title

二股の小枝が、ホント可愛い(≧▽≦)
私も、このツリーが欲しいんだけど、でも、チビ助怪獣のおもちゃになっちゃうのが目に見えているから、我慢しているのよぅ。
チビ助が、もう少し大きくなったら、ぜひぜひ買わせてね♪♪

コロコロさま

わぁ!さすがにチビちゃんにはかなわないわ~!
棒がいっぱい出ていて、気になっちゃうもんね(笑

大丈夫大丈夫、ジジにはまた作ってもらえばいいのYO~~!
木端を集めておいてもらわなくちゃねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する