第二回、半分この会

皆さん煮えてますか?



先日HHから発売されたジェニーズ ・リボンズ。

オクですごい金額になっていたりしますな。

私はラッキーなことに入手できたので、
買えなかったよぅ、とか沢山はいらないのYO、という方、
のたりんと半分こにしようじゃないかぃ!

というコトで『半分この会』第二回開催~~



          応募要項

・のたりんのお友達限定(ブログに遊びに来てくれているヒト)

・すでにお持ちの方、入手予定のある方はご遠慮ください。

・転売目的の方はご遠慮ください。ちゃんと形にしていただける方。

・希望者が重なってしまった場合、抽選になってしまいマスが、それでもいいよ、って方。

・希望するモノをコメント覧に書いてね!
 公平を規すため、鍵コメはノーカウントとさせていただきます。

・のたりんの裁断です(笑)できるだけ真っ直ぐ切るよ!

・発送方法
 ラミネート・・・たたんでメール便(164円になるかもしれません) または 筒状定形外(205円)
         (筒はおなじみリサイクル簡易筒デスw)
 タナローン・・・たたんでメール便(82円)
注: ゆうメール発送はできませんm(__)m

8/27のコメント分まで~!


ラミネート 11Y 生地幅半分×50cm  945円+送料
image01


ラミネート 12P 生地幅半分×50cm  945円+送料
image02


ラミネート 15N 生地幅半分×50cm  945円+送料
image03


タナローン 12P 生地幅×30cm  906円+送料
image04


タナローン 13R 生地幅×30cm  906円+送料
image05



****************************

いるヒト手ぇ上げて~!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

お友達のハズ…('ー')

第一希望
13R タナローン

第二希望
ネイビー ビニコ

抽選会楽しみ〜('ー') フフ
どうぞよろしくお願いしま〜す!!

おぉ~~!
アナタは私の救い主だわ~~(≧∇≦)
私、全滅だったのよぅ。
まさかの企画に、もうどれを選んだらいいのか、あたふたしちゃうわ!
私は、11Yを希望しようかな♪
ワガママな私対応の筒型発送も用意してくれて、ありがとう~~~!

(>艸<*)

おおおおおおお!!!
ありがたやありがたや…!!m(_ _)m
リボンズのビニコは全滅してた私なので、このような企画は
ホントにありがたいです…!( ;∀;)
(って、くじ運無い人なので、無理とは解っておりますが…(;´∀`))

とりあえず、ダメモトで希望はビニコの11Yです-!
(コロコロさん、被っちゃってすみません…orz)

…って、11Y駄目なら他のどのビニコでもOKなのですが…(;´∀`)テヘw
よろしくお願いいします-!m(_ _)m

今回購入していなかったお色の
13R タナローン が欲しいとです。
ゆきのさんとかぶってしまってゴメンナサイ(^^;)

読み逃げでもお友達?

こんにちは(^^)

いつもブログ楽しく見ています!
こんな、読み逃げばかりの私でも、この企画に参加しても良いのでしょうか?
本当厚かましくてすみません。

もし、沢山希望する方がいたら弾いてしまってよいのです(^_^;)

希望はラミネートのネイビーです。
リバティのラミネートは初めてです!

よろしくお願いします(^^)

No title

ラミネート15N希望します!!
このカラー、ラミネートは予約してなかったんです~!
まあたぶん確率悪いでしょうから、当たらないとは思いますが・・・よろしくお願いします。
タナローンも全色予約しておけばよかったわ。(T_T)

マジですか⁈

のたりんさ〜ん♡
なんて、素敵な企画なんでしょう♡
私も参加させてください‼‼
タナローンならどちらでもいいです🎶
当たりますように〜〜♡

ハイ、煮えまくってます

お師匠さま、ご無沙汰してます。
ここんとこ、読み逃げしまくってます。

リボンズのビニコ、雲の上のやうな存在。
今回ものたりんさまに神頼みしたいです。

ビニコ、11Yか12Pを希望します。

前回まさかのあたりで頂いたビニコ、やっとこさ形に出来ました。

実は、お披露目できるようブログはじめましたが、その事をアップしても恥ずかしくて㊙のままでした。

が、ちゃんと形にしたこと報告します。

なので、どうか当たりますように♡
つぎは、リボンズのビニコでポーチをつくり鯛。

わぁ~!リボンズー♡

とっても素敵な企画ー!!
リボンズ大好きなのにどれも手にとることができず、泣き寝入りしていた私には素敵すぎるー。・゚(´□`)゚・。
ぜひ参加させてくださいませー!

どれも悩みますが、タナローンの方が形にしやすいのでタナローン希望です!ピンクも素敵ー!赤は人気だけど赤がタイプだなぁ~。タナローンならどちらも両手を挙げて喜んじゃう(*´艸`)笑w
ハギレでも嬉しいぐらいなので...♡

よろしくお願いします(≧∇≦)/

ゆきのさま

ご参加ありがとうござりまする~!
ご希望の生地にランダムに入れて抽選しマスね!
私もドキドキだわww

コロコロさま

ご参加くださりありがとうございまーす!^^
筒状発送、またいつものなんちゃって筒なんだけどね(笑
ゆうメール、チャレンジしたんだけど、うちの方の
郵便局はダメだったわ。。。
なので定形外になっちゃうんだけれど。
発表までもう少々お待ち下さいましm(__)m

眼鏡@けろよんさま

ご参加ありがとうございまする!
そうでした、ビニコ、ダメだったって言ってましたよね(^-^;
ビニコにランダムに入れますねー!

いちごみるくさま

ご参加くださりありがとうございますー!
この13R、画像だとちょっと暗めだけど、
実物は結構好きだと思いました、私♪
発表までもう少々お待ちくださいまし^^

サナエさま

こんにちはー!(*^o^*)
ご参加くださりありがとうございます~!
読み逃げウェルカムですので全然OKでーす♪
ラミネート15Nにエントリーしますね^^
発表までもうちょっとお待ちくださいましm(__)m

torishigeさま

ご参加ありがとうございますー!
まさかタナローンまで店頭から消えるとは思いませんでした、私も…(^-^;
ラミネート15Nにエントリーしまーす!

kokoさま

ご参加ありがとうござりまする~!
何だか今回のリボンズもすごい事になっとりますね(^-^;
タナローンは一部再販あるみたいですけど、
またすごいんだろうなぁ。。。
タナローンにランダムにお入れしますね^^

ひなかなそらさま

ご参加ありがとうございまする~!
うっふっふ、見ちゃったもんねぇ、ブログ❤
素敵作品になっていたわ!(o'∀'人)
了解、ご希望のビニコにランダムにエントリーしまーす!

yuk1tty*さま

ご参加くださってありがとうございます~!
yuk1tty*さんもダメだったのね(>_<)
了解、了解、タナローンにランダムにエントリーしまーす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する