ぱんだのバネポ

今日も暑いじゃないのよどうしてくれんの。

熱中症にならないように水分をたくさん取っていたらお腹をこわしたのたりんです、どうも。


****************************

お友達のyuk1tty*さんのSHOPがOPEN中❤

yuk1tty*さんのお店 → 

****************************



夜撮ったから写真が暗いですな・・・
しかも何かカクカクしちゃった。ちょっとタックの幅が広すぎたのかのぅ。

image06


image07


image08

委託先へ持って行く予定デス。


****************************

ゆーからさん(委託先)は今夏休み中なのだ。いいのぅ…
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

お腹大丈夫ですか〜(;ω;)?
確かに水分はたくさん飲まないとダメだけどもお腹に来ちゃうとしんどいですよね。
悪化されませんようにっ!

和風パンダちゃんかわいいわ。
委託先のショップがお近くなら手に取って見れるのにな〜

No title

おぉぉぉぉう

ぱんだ、ぱんだ、ぱんだ(←暑さでやられる


ジジの手仕事も健在、アナタも健在。
元気貰ったわYO!
でもね、ジジの後ろに小さな『ィ』付けちゃうのはどうょww
やっぱり暑さで…ゲッフゲフ

↓だるまの帆布生地の作品、楽しみに待ってるね♪
柄のサイズ感ってかなりなの??気になるわ‼

No title

一番下のパンダさん、秋の紅葉みたい!と秋の雰囲気を感じちゃいました。
まだまだ暑いですけどね(´-ω-`)

今夜から母子同室なので気合いで乗りきりたいと思います。
ここの病院、セルフですが夜食におにぎりを作ることができるそうなので今夜からお世話になりたいと思いますwww

No title

昨日出産したみぃさんが普通にコメントしててワロタwww

わぁお(*'д'*)

ちゃっかりSHOPの宣伝ありがとうございます(^ ^)♡
のたりんさん、一番のりでしたよw
お目当てのモノGetできたみたいでよかったです(≧∇≦)/

私も色々作らなきゃなぁ~とは思っているのですが、やることたくさーん( ノД`)!週末には発送しますのでお待ちくださいませ~♡

No title

ゆうべ、ハンダのバネポと見間違えて、
溶接して作ったた金具にしては滑らかでスバラシイ、と思っていたら、
今日よーく見たらハンダじゃなくてパンダだった。そうか、熊猫の方ね…。

お盆過ぎたらあっという間に涼しくなって、
もはや熱中症になるのが難しい北海道でした…。

がちゃ子さま

ああ、あたいもやっぱり暑さにヤラレているのねぃw

がちゃ子たん、お元気そうで何よりなのYO!
だるま野郎、もうね、ドコをメインに取っていいか
わからないくらいでかいわ!
大きめなバッグ作っても、きっとこけしが切れたりしちゃうんだわ…

みぃさま

早速食い気ですかwww!
セルフとはいえ、おにぎりを作って食べられるなんて…!
って、大変な時にコメントありがとうございます。
病気ではないので、大丈夫なのでしょうが、
あまりご無理せず、ゆっくり(…もしてられないだろうけどw)養生してくださいね^^

れがさんさま

そうなんですよ、みぃさんのブログのリコメもめっちゃ早くてww
アナタ大丈夫なんですか!?と思ってしまいました(笑

きっと夜食でおにぎりいっぱい食べたに違いないww

yuk1tty*さま

んまま!一番乗り!(o'∀'人)
そうよ、だって10分くらい前からスタンバっていたのですもの!
オーダーしたいくらい欲しかったモノが購入できて、
とってもラッキーでした❤

Yuki*さま

www!ハンダとパンダ!
溶接と言えば、ハンダより強力なのがあるんですが、
それにはバーナーが必要なんですよねぇ・・・

バーナー・・・欲しいな(よしなさい
ガラス細工もできちゃったりするかも(だからよしなさい

ゆきのさま

まぁやだっ!
お返事したのに反映されてないわ!?
ちょっとこの間からPCおかしいわ・・・ごめんなさいなのよ~!(>_<)

お腹、麦茶ばっかり飲んでたからじゃないかしら…
もうちょっとポカリみたいなのを体に入れた方がいいのかもw

またパンダ柄が来てるっぽいですね~
新しいのが続々登場して可愛いったらないわ~!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する