頼まれモノ

いつもお世話になっている、お友達のしーちゃん。

「ナニカツクレ」と生地を渡される。

・・・かわいいじゃないか。バンビじゃないか。
色はスゴイけども。。。

image11

その時注文されたこと。

『緑の方は内布は笑かしで』


・・・言ったな。後になって文句言うなよな!
言っとくけど色合わせも柄合わせもぶっちぎりだからな!





でも先にこっちが出来ちゃった(´>∀<`)ゝテヘッ
image09


image10

お友達、喜んでくれそうかい?

あれ・・・巾着って言ったっけ・・・?
・・・これ巾着だから! ←違

*****************************

後悔するぜ!!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

しーちゃんって、つまみ細工のしーちゃん?
さすが、のたちゃんのお友達とあって、オーダーの内容が過激…ゲッフンゲフン
あずかった布は可愛いね♪
みなさん、どこで買われるのかしら?
内布がどのような柄になるのか、ハラハラドキドキ&ヒヤヒヤYO!

No title

なになに?何が出てくるんだろう(o>ω<o)ワクワク

でもはじめの画像はパッと見たら、バンビだとは思わず、変わった柄に見えてしまいましたです。

バンビってわかったら、あらあらすごく可愛いわ~♡
裏布楽しみにしてますわ♪

そんなオーダーの仕方アリなのね
('ー') フフ←イイ事聞いたぞ。
仲良しさんならではのオーダーっていいね♡

バンビかわいすぎる(〃艸〃)♡
フラワーちゃんまで居るではないかっ!!萌え〜♡
笑かし内布楽しみにしてま〜す

巾着ね…笑

No title

v-22色は 凄いけど オレンジはまた 好きな色。  バンビも 大好き!!(seibannbi)
これ!! 作品にすると 凄く 素晴らしいのできるはず。
だって のたりんさんだもの。
きたいするよ~~~~~~~。v-10v-238

Σ( ̄ロ ̄*)

バンビ!? バンビだったの!? ←視力悪い
って…パッと見て、タダの幾何学模様に見えておりました(;´∀`)
良く見たら…可愛い(>艸<*)

って…ホント凄いオーダー方法なんですねww
のたりんさんなら、きっとご多分に漏れず
素敵な作品を作ってくれるって私信じてる!(*´∀`*)b ←

…って…きんちゃく…?:(;゙゚'ω゚'):アレ?

トントン |☆o(・д・*)㌧㌧
お邪魔しますだ。

バンビ柄、可愛かぁ♡ 
こんな柄を見つけて来られるお友達さまもスゴイっすね。

バンビ柄をお目目がキャッチするまでにしばらくかかりました(;´д`)トホホ…
目にも無理がキツツあるのか…。

( *´艸`)フフフ
お友達さま、緑の布『も』笑かしで の間違いでは??
     
のたさま作品の、笑かしと普通の違い『どこが違うでしょ探し』を楽しみにしておりまっす(((o(*>ω<*)o)))

コロコロさま

そうそう、つまみ細工のしーちゃん!
無茶ブリされたわw
生地もね、柄は可愛いんだよ。
色がね。。。
内布、私の手持ちの布で間に合わないんじゃないかと思うわ…
笑かしの方はどうしてくれようww

nao5さま

色が付いていない線画なんですもの・・・何の絵?って感じですw

いくら私でもこの色に合った変柄は持ってないので、
ハナから合わせる気はございませぬ~!

ゆきのさま

コレはオーダーって言うのかしら??

彼女はバンビとティンクが大好きなのね。
この生地もドコから入手したのかしら。。。

うん…チェブラーシカはお友達に、って。
でも私の曖昧な記憶だと、何か巾着って言ってた気がするww
ファスナー付き巾着。←違う

seibannbi さま

うおおお!
seibannbiさん、ハードル上げんといてwww!!
柄が結構大き目の展開なので、全部入れようとすると
大変だわ。。。
どうしようか悩む~

眼鏡@けろよんさま

うん・・・線画だから、一見シンプルだけど、色がシンプルじゃないね…

素敵な作品・・・(遠い目
あまりにもザックリリクエストなので、
もうちょっと聞いてみるww

そうだお!巾着だお!

ひなかなそらさま

ふおおぉ!
アナタさまもハードル上げるかー!!ww

内布はゆっくり考えたいと思います。
どのみち手持ちにはないような気がする・・・
罪庫漁れば何か出てくるかなぁ~・・・とほほ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する