なっトート

前回の記事にたくさんのご応募ありがとうゴザイマス~

やっぱり買えなかった方、結構いらっしゃったのね。。。(T-T)
いくつかは抽選となってしまいそうだけど、もうちょっと待ってくださいましm(__)m
コメントまだ受け付けてマス^^

****************************



やっとやっとできた!

熟成させたからより糸を引くこと間違いなし。放置とも言うな。





              なっトート
image01


大きさはこのくらい。
ショルダーが好きだから、やや小型だけど肩掛け用にしちゃった。
image02
モデル:デライラ
お洋服:torishige先生作のチュニック


横はからし色のドットのキャンバス。
同じくからし色の革。だがしかし足長のカシメを使ったため打ちをしくじる。
(ようするにゆがんだ)
image03


中は納豆ポケット、反対側にはタグをつけた。
そして鍵でもつけてくれ的なDカン。
image04


見えない底もからし色のドットを使ってみたお。
image05


新しい接着芯を使ってみたくて作った試作品。(イマイチだったな、この接着芯)
カシメがゆがんだりしちゃってるけど、まぁ良しとする。(良くないだろう


**************************

これも祭りの景品にするぜ!勇者よ来たれ。その時が来たら…
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
こんな素敵な ナットート?を景品に出すて…あなた様、天使?
いよいよ魔法使い師匠から天使になるの?
半分この会を開いた時点で天使さまだわね。

いろいろあって疲れてるけど祭りとやらを楽しみに頑張ってくるわ〜

No title

(@ ̄□ ̄@;)はわわわ!!
これも景品になるのですね!
人気出そうだなぁ。私も欲しいですもん‼
ショルダーが私も好きなので小型のバッグでも肩にかけられるのは嬉しいです♪

明日で退院です。
美味しくご飯もあと数回(。´Д⊂)
あ、夜食のおにぎりは1,2個しか食べてないですよ!多くて3つです‼←

あの納豆柄でバッグを作ったんだね(o^∀^o)
なんか、オモシロ可愛くて、ニヤニヤがとまんないわ~(^w^)
カシメるのって難しいよね…すごく分かるわ!
失敗してもやり直しができないから、一発勝負なのよ!
しかも一番最後の作業だから、失敗したら、それまでの努力が水の泡になるという…。
だけど、この画像では、上手く出来ているように見えるわよ!

Σ( ̄ロ ̄*)

ま、まさかの、なっトート!!!!!wwwwww
流石のたりんさん、凄い物作られてるし(>艸<*)
ウチの納豆柄は、更に熟成(放置)させられておりますよ…(;´∀`)

しかも、コレを景品にしちゃうんですか!?Σ( ̄ロ ̄*)
ホント…太っ腹です-!!ヾ(≧▽≦)ノ

カシメ…足が長いと良くゆがみますよね…(;´∀`)
私も良くやるのですが、その時は喰切りでぶった切って無理矢理外して、
またカシメなおしております…(;´Д`) ←乱暴

No title

v-22これ 魅惑のトートにしあがりましたね。

大塚やのぞいたら ありましたよ。
ナットーの生地と あの だるまの帆布。

あ~~~。  のたりんさんの!!!
と 思わず みいってしまいました。

作品にすると また 感じがちがい いい感じに
なってます。
あとからしの ドットと 皮タグ のくみあわせ。
凄くいい~~~~~~。

なんか 失敗みたいのことみたいですが。
全然でしょう???
景品ですと ・・・・・。

楽しみですがな。v-119  当たるきでいる(^^)

No title

なっトート!
ネーミングがナイスです☆
結構オオモノ作りましたね。w

私も残りのなっとう布で何か作ろうと思い、
からし色の帆布をポチろうとしたら、ちょうど売り切れていた。orz

ポーチ作ろうかなぁ。
シューズケースでも作ろうかとしたけど、柄がなっとうだし、「くさい」と自分で言ってるような自虐的シューズケースになりそうで気が引けたwww

ゆきのさま

なっトート、作るのはいいけど持つのは勇者よね、結構w
天使じゃないわ、イヤガラセ魔よ~(笑
イヤガラセして喜んでるのよw(←変…っていうか迷惑w

半分この会、もうちょっとまってね♪
終わったらなるべく早く結果お知らせしマス^^

みぃさま

本当!?欲しい!?
祭りの時は是非是非ご参加くださ~い!

手持ちのバッグを持って買い物に行ったらいつの間にか
バッグがなかったことがあり(どこかへ置き忘れた)、
それ以来ショルダーですww

もう退院ですね^^
お家でも大変でしょうが、お母ちゃん頑張ってください!

コロコロさま

そう、トートバッグを作ってみたわ!
カシメるの、私も苦手~~(>_<)
両面カシメはもっと苦手~!

実物は、カシメの表面がちょっとデコボコしちゃってるの…
やり直したいわ。。。(T-T)

眼鏡@けろよん さま

あっ、けろよんさん、喰い切りでイケます??
やってみようかしら!?
気になってしょうがないの、ここの部分。。。

けろよんさんのお家の納豆もネバ~っと糸を引きそうですなぁww

seibannbi さま

魅惑のトートwwww!!
色はね、からし+生成りでいいかもしれない・・・
しかし柄が(笑

大塚屋、家の近くに出来て欲しい。。。
変柄、結構ありますよね~~!

祭りの時は是非ご参加くださいまし♪

れがさんさま

小型ですがバッグを作ってしまいましたw(笑

シューズケースww!確かに自虐的かもしれないww!
お弁当を持つ人ならば、ランチバッグとかいいかもしれないですね。
この生地にはやっぱりからし色が合いますよね^^
(決してマスタードとは言いたくない感じw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する