お届けもの

でっかい包みが来たのである!

seibannbiさんに私の拙い作品を送りつけたところ、
こんなになって返って来たー!

明らかに もらいすぎw


                 全景
image01


可愛いラッピング!∑(*゚ェ゚*)
image02


美味しいモノ❤
右下に見えるはブログで紹介されていたミニピンクッション!(o'∀'人)
image03


リバノートやタグ、そして金魚屋シールを作ってくだすったーー!
image04


seibannbiさんがお取り寄せしているお化粧品なんですって!
ハンドソープ、とってもいい香り~( *´艸`)
image05


seibannbiさん、お礼便だなんて…完全に私、わらしべってますがなw!
ラッピングのシールが凝っててびっくりしてしまったわ!
ありがとうございます~!(お菓子はもうないぜ!
ピンクッション&マチ針、当分眺めてマス((´∀`*))

日々のあれこれ、seibannbiさんのお家はコチラ → 


*****************************

高級そうな化粧品にドキドキ・・・
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

のたちゃんのところにも、ハンドソープが!!
私がいただいたのはね、ゴールドキウイのハンドソープなんだけど、すっごくいい香りがするの~♪
使い始めた頃、ソープの香りだって、チビ助は分からなかったから、「お母さん、いい匂いがするけど何を食べたの?」って何度か言われた(笑)
このハンドソープは、今の私の癒しグッズの一つよん♪♪
出た!出た!金魚屋シール(≧▽≦)
盛りだくさんのプレゼントだね!

No title

v-238v-22 恐れ入ります~~~。
高級なんて 日本のより 安いのよ。
色々送っちゃって ごめんね。
私は はんどめいども好きだけど 同じくらい ラッピングがすき。v-346
グッズを いっぱい 買っちゃいます。v-344

No title

seibannbiさんのブログをようやく知ったw
(なぜか私のブログでは反映されてなかったので)
タグや金魚屋シールが、今後活躍しそうですね。

なっとう布用のからし色ファスナーを多めに買ったので、
のたりんさんに少しだけどおすそ分け送るわね。
寿司手ぬぐい+αのお礼~♪
今週くらいに送る予定です。^^

No title

スゴーイ!この多方面にセレクトされたプレゼント!
どれもこれも魅力的ですね。羨ましい~!
見ていて私も嬉しくなっちゃいましたよ♪
のたりんさんの周りにはセンスの良いお友達がたくさんですね。
類は友を呼ぶってことですよね。
私がコメントしてはいけない様な気がしてきた凹

コロコロさま

そうなの!我が家に来たハンドソープはブルー・アップル♪
本当にいい香りがする~!(o'∀'人)
ち、チビちゃんww!自分に内緒でお母さんが美味しいモノを食べたと思っちゃったのね(笑

てんこ盛りの頂き物をしてしまったわ!
ラッピングシールがとっても凝っててすごく素敵なのだわ❤

seibannbi さま

写真がヘタクソで申し訳ないです~!m(__)m
ラッピング、お好きなんですね!
そうですよね~、でなきゃあんなに可愛く出来ないと思うもの!
一つ一つがとっても丁寧でビックリです!
沢山の頂き物、ありがとうございまする!(*´∀`*)

No title

おおっ(゚◇゚;)
またも素晴らしく気前の良い便ですな〜!!
中身も素晴らしいですわ♡
叔母の病院でちょっと息抜きしに出て覗いたら
なんだかパワーもらった気分だわ〜

ワタクシも早くあちこち送りたい〜←迷惑

れがさんさま

私も早速リンク頂いてしまいました~!
タグやシール、上手く使いこなせるか・・・(汗
でも可愛いので早速使わせてもらっちゃいます^^

!!なっとう布用ファスナー!専用なんですね!?(←ww
うわー!ありがとうございます!楽しみにしておりまする~♪

sakuraさま

素敵なプレゼントを頂いてしまいました!
もう完全にわらしべです~!

いえいえsakusaさん、私があまりにセンスがないので
神様が「少しは勉強しろ」とセンスの良い方を
紹介してくださるんだと思うわー!
センスの塊みたいなsakuraさんが何をおっしゃる!?(*`ロ´ノ)ノ
実用的な素敵作品をモリモリ作ってらっしゃるじゃないですかー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する