半分この会、終了~!

「半分この会」受付終了しましたー!

たくさんのコメントありがとうございマス!
抽選となってしまいますが、なる早で行いまするm(__)m


☆ご希望☆

ゆきのさま・・・ご希望の生地にランダムにお入れします。
コロコロさま・・・ラミネート11Y
眼鏡@けろよんさま・・・ラミネートにランダムにお入れします。
いちごみるくさま・・・タナローン13R
サナエさま・・・ラミネート15N
torishigeさま・・・ラミネート15N
kokoさま・・・タナローンにランダムにお入れします。
ひなかなそらさま・・・ご希望のラミネートにランダムにお入れします。
yuk1ttyさま・・・タナローンにランダムにお入れします。

お名前ありますでしょうか?
「私の名前がないじゃないの!」という方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいましー!

************************

ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

私の名前、ちゃんとあったわ~♪
抽選が楽しみよ(^^)

昨日ね、意を決して、タナローンに接着芯を貼ったのね。
そうしたら、ものの見事に大失敗(>_<)
ちゃんとシワがよらないように慎重に重ねたのに、何箇所にもシワシワが~~~~~!!!
何とかちゃんと貼れたところを確認したら、やっぱり、この質感でアレコレ作ってみたいなって思ったの。
だけどね、シワシワになっちゃうから、何も作れない…orz
芯を貼る時は、布のど真ん中からスタートさせることって虎の巻に書いてあるから、そうするじゃない?!
で、ど真ん中で失敗しちゃっうもんだから、悲惨極まりないのよ~~~。
厚めの接着芯は何とかなるんだけど、薄い接着芯を貼るのは、難儀だわね(^^;)
カットクロス504円があっという間にゴミ箱行きで、がっつり落ち込んだコロコロでした☆

コロコロさま

それは・・・悲しいわー!
こう、ムリヤリ剥がしてみるとか。。。
でもガッツリ接着されちゃってたらダメかしらね(>_<)

抽選しましたよ~!
もう少ししたら当選者UPしますー!^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する