お買いもの

先日、yuk1tty*さんのショップでお買いものをしました(o'∀'人)


届いたのである❤

ブログで拝見してからずーっと気になっていたモノを
ラッキーにも購入することができました((´∀`*))


すごく可愛いラッピング!ヾ(≧▽≦)ノ
がま口のお手入れ法まで・・・何から何までとっても親切!
image01


コロ~ン! まるっとした羊毛フェルトのがま口(o'∀'人)
富士山のマステまで入れてくだすったー!豪勢だー!
image02


横姿も萌え~萌え~!!
image03


************************

下にあったマステが土台となりすごく安定した状態で届きましたww!

yuk1tty*さんのお家はコチラです((´∀`*)) → 

************************

皆さんラッピングが可愛いすぎる。。。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

あ~~~~~!!!
このがま口、どこにいったんだろう…って思っていたら、なんとなんと、のたちゃんのおうちだったのね!
一度SHOPにお邪魔して、ヨットのがま口とどっちにしようかな~って迷っちゃったから、一度帰ったの。
で、りんごちゃんに決定~!ってルンルンで行ったら、もう無かった…orz
どう?どう?
やっぱりコロンコロンしてて可愛いでしょ???
富士山のマステ、めっちゃ好み♪
探してみようっとε=ε=┏( ・_・)┛

ころんころん~

わぁー!!早速ご紹介ありがとうございます~( ´ ∀ ` )
りんごちゃん、気に入ってもらえたみたいでよかったー(^ ^)!
お手入れは良かったらいつでもするから送りつけてきてくださいね★
今日、ブログでリンクさせていただきますねー(`・ω・´)ノ

そしてコロコロさんも狙っていてくださったんですね(*´艸`)嬉しいw
富士山のマステはSeriaですよー!もしかしたらもうハロウィンに変わってナイかもーヾ(- -;)

こんにちは~

お久しぶりです~(*・∀・*)ノ
仕事忙しくてミシン触れない日が続いていますが、ブログはちょこちょこ覗かせて頂いてます♪

私もこのがまちゃん欲しかった人の一人…
可愛いですねぇ~(*´ー`*)

半分この会も是非応募したいのですが、いかんせん形にする時間がないです…(´-ω-`)
さて、ではseria行ってこよ~♪~(・ε・ )
(時間ないんじゃないのか)

コロコロさま

そうだったの!コロちゃんもこのコ狙いだったのね~!
実は私もヨットと迷ったのwww
我が家にお迎えしてしまったわ( *´艸`)

もうね、まん丸!すごく可愛いわ❤(o'∀'人)
がま口の形としては変わってるけど、このボール状が何とも言えない!
今は飾って眺めているのよ♪


yuk1tty*さま

この度はお世話になりましたー!(o´∀`o)ノ
やっぱり、やっぱり可愛かった~( *´艸`)
お手入れ法まで付いていて、とっても丁寧なんですね^^
ラッピングも可愛くて、なかなか開けられなかった(笑

次回のショップも楽しみにしてます~!

海水浴ジョニーKさま

おおう!海水浴ジョニーKさん!!
今ミシン触れないくらいお仕事お忙しいのデスね・・・(>_<)
新しいリバが続々出ていてちょっと目移りする季節でございます。
絞るのが大変(^-^;

ジョニーさんもこのまん丸ちゃんを狙っていたとはww!
ころんころんしてて、とっても可愛いデスよ❤
次回は是非~!
半分この会も次回(があればw)是非是非~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する