発表~!

『第二回 半分この会』

抽選になってしまいました。。。m(__)m




毎度のおみくじ方式w

image01


みんなあるかな?
image02


ではでは~~!



image03

ラミネート11Y・・・コロコロさま
ラミネート12P・・・ひなかなそらさま
ラミネート15N・・・torishigeさま
タナローン12P・・・kokoさま
タナローン13R・・・ゆきのさま

ハズレてしまった方、申し訳ないとです~~(>_<)

当たった方、コチラまで送付先&送付方法をお願いいたしまするー!
追ってご連絡いたします^^

kingyoya_a_hatoya@yahoo.co.jp

*************************

ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
な、なんども見たっ!!
な、名前あるぞっ!!

ありがとうございます♡
早速、ご連絡させていただきまする〜

あぅ~。・゚(´□`)゚・。

9分の5でハズレるって運がないよーぅ。・゚(´□`)゚・。でもでもきっと当たった方々が素敵な作品に仕上げてくださると思うので、それを眺めてよーっと(*'∀'人)!
お疲れさまでした(^ ^)★

(・_・)エッ..?

あわわわ、あるわ!私の名前が!!
寝不足でボーっとしているから、最初、この丸型の名前ってなんだろう…?!って(笑)
のたちゃん、ありがとう ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この夏のいろんな疲れが吹っ飛びそうな嬉しい知らせに、心から感謝するわ(*^v^*)
さて、メール♪メール~~♪

No title

きゃ~!当たっておりますわ!!
びっくりです。
ありがとうございます~!!うれしいです。
がんばって形にします。

信じられな~い♪
心臓バクバクでした。

娘に催促されてるポーチに取り掛かり、リボンズ本番に備えなきゃ♡

神頼み効果アリました。

遅くなりましたが、今から連絡しマッスル。
ありがとうございました。

ゆきのさま

当選オメデトウございまするー!
週末に発送予定デス^^
待っててね!

yuk1ttyさま

ごめんなさいなのデスー!(>_<)
これに懲りず、また企画があったら是非
参加してくださいまし~!

コロコロさま

寝不足はよくないわー!
当たったわよぅー!
発送は来週になってしまうけど、ちょっとお待ちくださいましね^^

torishigeさま

当たりました~!
先生なら頑張らなくてもきっとすぐ形にしちゃうんだろうなー!
発送までもうちょっとお待ちくださいまし^^

ひなかなそらさま

> 信じられな~い♪
イヤ~ン、信じて~~!ww
当たりデス!
できるだけ早く発送しますね。ちょっと待ってて~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する