本日晴天ナリ

今日は毎年夏恒例、東京都の奥多摩、
御岳山にある御岳神社に参拝。

下界は猛暑だけど、山頂はちょっと肌寒いくらいでした。

mitake01


おイヤゲお土産購入
mitake02
…宝くじを入れておこうか、
はたまた誰かにコッソリ送りつけるか(¬_,¬)


****************


001
ごらんのとおりのミニグラニーとやらである。
見よう見まね、よく調べずに作ったら、
どうもかなり決定的に違ったらしい_| ̄|● ガックリ

特に持ち手のサイド部分…
皆さんみたいにカーブしてないですね。
どうりで縫いづらいと思ったわww
キルト芯入れた方が良かったかもだし(ノω=`)


作る前にちゃんと調べようポチ(ノ∀;`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

あらあら

あらあら。
やっちまったのね。
でも、いいんじゃない??
これはこれでカワユスよ。

グラニーは前にはまってよく作りました。。。

この布可愛いね~。
好みの子よ~。

次はどんな作品が生まれるのかな~??
楽しみにしてま~す。

アナタ、着実に布マラソンの距離を稼いでいますね?(←失礼)
ミニグラニー、私も一度作ったことあります。
持ち手が細くて失敗でした。
子どもが持つと可愛いですよね。

金のたまる人www

molanさま

molanさんこんにちは~!コメありがとうございます(^-^)

ええ、やっちまったらしいです。。。
グラニー、ハマってたんですか!
私、どうも、このバイヤスってヤツ?
に、苦手かも…何か、よれる…(ToT)
何個も作れば慣れるかしら??

れがさんさま

れがさん、こんにちは!ご訪問&コメありがとうございます!
どうもね、バイヤスってヤツが曲者らしく…
というか、すでに型紙の時点でマズイことに。
いただけない、大変いただけないコになってしまった。。。

金のたまる人十か条、
よく読んだら一個も当てはまらない!?アワワ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する