大切なお届け物です

煮え煮えしている私に素敵便が届きましたー!

「れがさん日記」のれがさんからです!
納豆生地用のファスナーをおすそ分けしてくださるっておっしゃっていたのだけど。




大きいし重い




すでにテープ萌えww
image01


!!∑(゚◇゚ノ)ノ
れがさんハンコの金魚が!
image02


ブリキのバケツにみっちり!
包み紙がすごいのである。
大きな半紙に金魚ハンコがまんべんなく捺してある~!
image03


納豆用セットww!からし色ベースですな(*≧艸≦)
帆布までいただいてしまった!
中央のヒゲメガネはれがさん作のワッペン!?www
image04


小物入れとthank youテープ❤
ミシンの方は後ろに磁石が付いていてあちこちに装着可能!
image05


諭吉ハンドタオルwww!!
アナタこそどこで探してくるんだこういうのww!!
image06


*****************************

れがさん、おすそ分け便をはるかに超えたてんこ盛り便、
ありがとうございますー!
からしの帆布やファスナーは持っていなかったので嬉しいとです!(o'∀'人)

DIYも見れる!プッと笑っちゃう楽しいれがさんのお家 → 

*****************************

私が送った変なカードが私宛に返ってくるとは思わなんだww
使ってくれてありがとうございます!

ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

スゴい男前な金魚だわ(〃艸〃)
和風だしカッコええわ〜
あんなスゴいの彫るって、、、
( 彫り師と呼ぼう!笑 )

からし色はこちらでも
楽しい作品になるのね(^ ^)
ウキウキしてきたっ!!
(´⊙ω⊙`)一万円タオル…どこで見つけてくんだ〜( さすがだわ♡ )

No title

あらやだ、もうUPされちゃってたわ。
贈り物で「笑いをとる」とか出来ないタイプなんでー。(まだ言う・・・)
ヒゲメガネは、私が刺繍を始めたいと思ったきっかけになったお友達の作品です。www

なっとう布で、新作を作っています。
やっぱ「からし色」が合うわ。

No title

金魚スゴイですね!
お札タオル(とメモ帳)…そういえば以前私もれがさんからいただいたことがあります。どこで入手されてるんだろう・・w

わぉ‼
れがさんやるぅw
金魚のハンコ凄すぎ‼
なっとう柄の生地にからし色の生地、合いそう〜

私、水色買ったんでどんな生地と、
合わせれば…^^;

Σ( ̄ロ ̄*)

おおお! 凄く格好イイ金魚ですね!!!
ぜひとも同じような画風(と言うのかしら…?)で、
鯉の滝登り(的なものを)見てみたいものですw

からし色w
…これでのたりんさん作の納豆柄グッズが更に増える予感が…(>艸<*)

諭吉タオル、使うとちょっとリッチな気分になれる…かもww

ゆきのさま

ねぇ!カッコイイ金魚なのだわー!
こんな細い線、よく彫れるなぁ~(´゚д゚`)

からし色資材を色々頂いたので、また何か生み出したいわ(o'∀'人)
でもヒトに押し付けないと自分のまわりが納豆だらけに
なっていくわね!(笑

れがさんさま

イヤ、取ってる取ってるww
ヒゲメガネ、お友達作なんですね!
そして手刺繍ー!∑(*゚ェ゚*)
それは・・・こんな自在に面白刺繍ができるなら
私もやってみたいww!(目的がw

みぃさま

本当・・・このタオル、見たことないですw
メモもあるんですね(笑
「諭吉で顔ふいちゃえ!」とか「諭吉なんかメモ代わりだ!」…
ウソでもいいから言ってみたいとですなぁ。。。

kokoさま

金魚のハンコが捺してある包み紙、捨てられない!
かわいいんだもの~~!
水色納豆、合わせ生地に悩みますねぇ~(^-^;
意外と爽やかな色ですよね!

眼鏡@けろよん さま

鯉の滝登りww!
それはかなりの超大作ww!

からし色の帆布!しっかりした生地だし、何にしようかしら♪
茶とからしのコンビファスナーも、失敗したくないので
よーく考えて使わなきゃ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する