だめポ

更新が滞りがちですm(__)m
本日予約投稿になりマスm(__)mm(__)m

ワイヤーポーチを作りたかったんデス。

でも、型紙をいじってる最中にワケがわからなくなり挫折w

せっかく裁断した生地なので、苦し紛れに作る。



              なんだこれ

image02


変な形のポーチが・・・
image01


**************************

業務連絡~

「半分この会」の皆様、到着のご連絡ありがとうございます!
皆さま、お振込み確認しております^^
ありがとうございましたー!

***************************

コンビニのおにぎり2個がジャストフィット。。。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ひ『のたりんちゃん、いいじゃあないの~。』
の『だめポ~、ダメダメっ』 ←ミョーなボヤキになった!!!面白くないしッッ

↑わかってもらえましたかしら乁( ˙ω˙ 乁)?

失礼しました。
のたりんさんのようなお方でもワイヤーポーチ、くじけちゃうの?

私もワイヤー買ってるけど、とりかかる勇気つく頃には、錆びてるかも…。

アレンジしてちゃんと形になってるところが、流石のたりんさんです♪

ワイヤーポーチ~♪
どうしましょう。
私なんてキットを購入しているのに手付かずです(;'∀')
作ろう、作ろうと思いつつ何故だか?後回しに( ゚Д゚)
やっぱり、難しいのかしら?
涼しくなったら、取り掛かる予定←あくまで予定(笑)

No title

「お、おにぎり、食べたいんだな、ポーチ」

のたりんさんでもこういうことあるのか。
少し勇気が持てたw

ワイヤーポーチ、是非金魚屋さんで販売してください。
自分じゃ作りきれないと思うから。orz

torishigeさんがサクサクとたくさん作られているから、興味が出てきてね。
キットでも買ってみようかと思っていたの。
だけど、作りたい気持ちよりも、「ダメかも」…な不安が強くて様子見だったんだよね。
器用なのたちゃんが、こうなるんだったら、私には絶対に無理だわ!
無駄な挑戦はヤメテ、のたちゃんの完成品を買うことにする(*^o^*)

私も一度チャレンジしてみましたがソレ以来作っておりません(・д・)

のたりんさんでも苦手なことあるんだなとうれしくなったわ←コラ
変な意味じゃなくてね♡
なんだか身近に居るような…
うん。だってあなた様、雲の上的存在だから。

いつか金魚屋さんでステキLIBERTYで販売される日を夢見て待つわ♡

No title

あ・・・アタイもキット買おうかと思ったのょ。

ガバって開く、っていうのが気になるじゃない?
のたちゃんの日記読んで、買わないほうが自分にとって吉だわ。できっこないわヾ(.;.;゚Д゚)ノ

頼むわね、極めちゃって。アタイの分も…
そして金魚屋さんで待ってる。いい子で待ってるから!

ひなかなそらさま

www!ワロタw

お返事遅くなりました!m(__)m
ワイヤーポーチ、くじけちゃったあ~!
途中からワケわかんなくなってしまって
諦めちゃった・・・
生地だけは悔しかったから無理矢理ポーチみたいなモノに
仕立てました。・・・ダメぽw

いちごみるくさま

あっ、いちごみるくさんはキットを購入しているのですね!
私もそうすれば良かったのかも・・・
説明を読んでいるうちにわからなくなっちゃって。。。
また時間をあけてチャレンジしたいです←あくまで予定ww

れがさんさま

『山下ポーチ』と名付けようww!

検索すると作り方や型紙の書き方が結構出てくるので
見よう見まねでやってみたらこのありさま。
はじめはちゃんとキットから始めた方が良かったのかも・・・(^-^;

コロコロさま

そうそう!先生、いっぱい作ってらしたー!
あんな風に作りたいなぁ、と私も思っていたのだけど・・・
コロちゃんこそ器用じゃない!∑(゚д゚*)
つ、作って~~!

ゆきのさま

そうだわ!ゆきのさん、作ってたわ!
む、難しかった??(;゚∀゚)
一つでも作ったゆきのさんすごいわ・・・

アナタさま、雲の上って…!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
実際は途中で挫折しまくるダメダメちゃんですからww!

がちゃ子さま

そうそう!ガバッ!そこに魅力を感じたワケよ、私も!
作れるようになる日が来るのだろうか・・・
キットを買ってみるべきか、それともこのまま突進するか・・・
悩ましい。。。でも突進しそうな予感ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する