目移り気移り

涼しい日が続いておりますが

思っていたよりハンドメイドが進みません。。。



しばらく触ってなかったリバティに無性に触りたくなり、
裁断だけ済ませた。
タナローンの手触りが気持ちイイねぇ❤

image03



なんて思っているうちにビエラを入手。
リボンズも可愛いけど、鳥もいいです(≧▽≦)
早くもビエラで何か作りたくなりタナローン若干放置気味。

image04



****************************

気移り甚だしく落ち着かない。秋だから?←違
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

目移り、気移り…秋なのね~~~(←遠い目

乙女心は…っていうじゃない!
秋なのYO!!

あたいもね~~~~~
もろもろやんなくちゃなこといっぱいあるのに、
つぃ違うことやっちゃうのよね。
秋だからじゃなくって、1年中そうだから困るのよぅ( ;∀;)

ビエラで景気づけして、バンバン生み出して♪

それ伝染しない?
やだ、ワタクシ今 編みかけが山のようにあるのだけど
こちらにきて鳥見たら布を弄りたくなってきたわ〜₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

気持ちの整理してきます…
雪崩布の整理もしてきます…

No title

おなじく~。
なかなか進みません(⌒-⌒; )

そして、時々タナローンを触りたくなりますね♡

でも9月になったし(それがどうした?)がんばらなくちゃw

No title

あら!がちゃ子たんが、私が言いたかったことを全部書いてくれたわ♪
そうよ、秋だけじゃなく、私も年中、優先順位が狂いっぱなしだわ。
涼しいのはありがたいけれど、夏の疲れがドドーッと出てくるからね、無理だけはやめようね。
私、昨日から通常の生活が始まったのだけど、2日目の今日にして、もう週末並みの疲れが出てきたわYO!
今から、ちょっと昼寝する~~(-.-)zzZ

No title

涼しい日が続いていると思ったら
今日はちょっと暑かったですよね?
私もタナローンをちょこっとだけ形にしました。
のたりんさん同様、涼しくなったらもっとソーイングが
はかどると思っていたのですが現実は・・・
きっと、夏の暑さの疲れです!
秋の声が聞こえる頃には、きっとはかどるはずと思うことにします(笑)

No title

またまた結構買ってますね。(^_^;)
私もなんだかんだで買ってしまうリバティ・・・。
ビエラはいいか・・・なんて思ってたけどカットクロスくらい欲しかったかも?
ビエラでもリボンズは売り切れでしたね、すごい。

_(┐「ε:)_

まだまだ微妙に蒸し暑い&夏の疲れが押し寄せてて、
やる気スイッチがいつもより更に埋没中の私ですよ…orz

のたりんさんの裁断後のタナローンが、形になっていくのが楽しみですw
私もこのたまりにたまったタナローンで何か作りたいです-!!(>Д< ;)

…しかし、そんな私の前に立ちふさがる納豆や別の布が… ←コラ

作りたいのに時間とやる気が足りないのは…自業自得なんでしょうけど(;´Д`)

がちゃ子さま

あぁ~!やっと夏が過ぎようとしてるのに、
次は各種イベントの時期でもあるわね~(^-^;

季節のせいにしてるけど、本当は…ゲッフゲフン!
ビエラはまだ何を作ろうか、生地を眺めてニヤニヤ中ww!

ゆきのさま

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイなのですm(__)m

あれもこれもと一体何から手をつけていいのやら。。。
私も布を整理したいんだけど、
もう棚がパンパンだわ・・・
何とかしなきゃならないわー!
途中で止まっているモノもどげんかせんといかんw

nao5さま

違う布ばかりが続くと、時々触りたくなりますよね(*^-^*)
暑さも峠を越えた(ホントか?)みたいだし、
何とか奮起しなければ・・・w

お天気が不安定なので水通しができないですなぁ。。。

コロコロさま

そうなのYO~!
これって夏の疲れなのかしら!?
サクッと元の日常に戻りたいけれど、なかなかそうはいかないのよ~
マイペース、マイペースよね、コロちゃん!

いちごみるくさま

形にしただけエライわ~!いちごみるくさん!
そうよね!夏、暑かったもんね!疲れよね!
激暑の中、アイロンかけるストレスから解放されるのも
間近だって信じるわ!
私も何か形にしてエンジンかけなきゃ~

torishigeさま

えー!ビエラも売り切れでしたか!∑(゚д゚*)
発売日を少し過ぎてから店舗へ行ったのですが、
その時は結構残ってたのに。。。
『ビエラは人気ないのね・・・』って思ってました!
秋に向けて続々新しいのが出るから、
厳選していかないと・・・ですよね(^-^;

眼鏡@けろよん さま

うわぁw!
私も埋没しちゃって一体どこを発掘したら出てくるのやら、状態ですww
そう・・・リバティだけじゃなく、引き続き面白柄も私を呼んでいる。。。
買わなきゃいいんだけど、面白柄は見逃せないこの斜め上のアンテナが
恨めしい。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する