納豆でポーチ

こんな忙しい時期にだね。
縫い神がどこかへ行ってしまったのだよ。

私のやる気スイッチは一体ドコに付いているんだろう・・・
未だ発見できず。



実は水色も買っていたのであるw



こちら16cmファスナー。ちょっと大き目。
image01



image02


ポーチだったらカバンの中にひそませておくこともできるからね。
どれほど勇気はいらないんじゃないかと・・・(←そう?

*****************************

もちろん景品だ!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

出来上がってみると良くみたらなっとう?って感じですね。
特にブルー系はそう見える?

No title

納豆、おもしろい~。
カバンの中から納豆って、ちょっと楽しそう。
この形のポーチはいつ見てもかわいい。
私はコスメポーチとして愛用してるわ。

縫い神がもっどってきますように。
うちには…何もいないかも。
夏の疲れが一気にきて、ダラダラしてるわ(いつもか)

(*ё_ё*)きゅん・・
ヤバい。かわいすぎる。胸が痛い♡

景品どんだけスゴいんですかっ。
なっとうポーチ人気でしょうね〜♡

No title

なっとう布の水色は爽やかだなぁ

ちゃんとタブもなっとう柄 (ちゃんと?)

ファスナー部分も手まつりしてあって、このポーチへの愛情を感じます (違うかw)

No title

わ~~~~~おぅ(o'∀'人)

のたちゃん、この生地まだ残ってる?
うち布に合うかな~~~~っていう生地を送るから作りきらないで~~~~。

ちょっと火薬が足りないから、まだ送れないんだけど(しかもマッチングするかも定かでないがね)ちょっとお時間くださいまっし♪

Σ( ̄ロ ̄*)

今度は水色ですか!!wwwww
水色は買わなかったのですが…こっちも可愛いですね(*´∀`*)

…って、景品にドンドンなっとうグッズが増えていってる気がするのは
気のせいなのでしょうかww(>艸<*)タノシミw

No title

納豆新作キたーーーーーーー!!!
水色は初めましてですがちょっと爽やか君(さん?)ですねぇw
お祭りの開催が非常に楽しみです^w^

torishigeさま

水色のはあまり納豆納豆していない感じがします^^
丸っこいフォルムに騙される・・・かも?(そうか?
このくらいならバッグの中に入れておいても
あまり気にならないかもしれない・・・(そう?

しずかさま

おおぅ!愛用してくださってるのね!
ありがとう~~!(o'∀'人)

縫い神、どちらへお出かけしちゃったのかしらねぇ・・・
ご多聞にもれず、私も夏の疲れが…ということにしておこう(←オイ
モロモロのイベントがある季節に困ったもんだわ~!

ゆきのさま

きゅん・・・ってなった!?ww
景品がなかなか揃わず(作らないからだw)
祭りがなかなか開催できないわ・・・

9月中には開催したいわー!
祭りの時期が過ぎちゃうww

なっとう友の会れがさんさま

水色、いいですよ、コレも!
あまり納豆らしくないかもしれないけど…
納豆パンチはやはり生成り/からしの方が勝りますね~

なっとう友の会 眼鏡@けろよん さま

かわいいのですよ!こちらの水色もいい感じデス!

…気のせいではありません…
納豆祭りになってしまいそうだ。。。
ホームランバーでも作りたいんですけどね、
あれ、柄が大きくて、何を作っていいのか・・・

みぃさま

納豆祭りになるかもしれませんw
こやつは16cmのファスナーを使っているので、
やや大き目で収納力はありそうです。
底力がありそうなヤツですww

がちゃ子さま

おおっ!あるある、まだあるヨー!
マッチングしそうな生地、お持ちなのねい!?
私、何とかやっと手持ちの生地でコレを引っ張りだしてきたわYO!(水玉のね)
いざ合わせようとするとなかなかないものよねぇ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する