夏の疲れ?

縫い神絶賛逃亡中の上、体調不良にてへばっているのたりんです、どうも。

コメント、お返事遅くなりスミマセンm(__)m

たった数日PCを開かなかっただけで

もんのすごい数のメルマガが・・・((( ;゚Д゚)))

どげんかせんとイカン。


昨日やっと医者へ行き、薬をもらってきましたー

取りあえず生きてますw

もうちっとパワーが戻ったら、皆様のトコロへお邪魔しにまいりまする~!


************************

縫い神が逃走中でも納期は容赦なくやってくる。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

(゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ

最近、ブログ更新されてないなぁ〜って毎日訪問しながら心配しておりました〜|д・)大丈夫ですか??
休めるうちにしっかり休んで、また素敵な作品たちが産み出されるの楽しみにしてますねー★
お大事に〜(*u_u)

夏の疲れも出てきたのかしら。
縫い神さまはきっと
アナタ様が無理しないように
ちょっと離れたところで見てるのよ
|"-;) ←まだダメじゃのう。って。

どうぞどうぞお大事になさってね。
ごゆるりと養生してくださいまし♡


No title

v-238v-22こんにちは。 ずーと 更新してないから心配してました。 やっぱ 夏ばてかなあ~~~。 へんな天気でしたからね。
ゆっくり 休んでください。
また お休みが あります。
どこか お出かけして リフレッシュしてね。

No title

納期オソロシア・・・

私1ヶ月ミシン触らなかったことあるよ~。^^
手芸屋さんに行ったり、家にあるリバティさま拝んだり、
本屋さんでハンドメイドの本を読んだりすると、モチベーションも上がるかも?
身体も疲れていらっしゃるようなので、ゆっくりお風呂につかってください。
また復活されたら、のたりんさんの作品を楽しみにしてますよ!

No title

のたさん、大丈夫ですか?
病院へ行かれるほどとは、かなり重症ではないですか!

そばにいるとミシンして回復が遅くなるから
のたさんがゆっくり出来るよう、縫い神様は
遠くから見守ってくださっているのですよ…。

今朝、snowwingさんの無料パターンのミニポ12に
チャレンジしてみた。
『だめぽ』と呼べる残念な仕上がりに。
のたさんにこれが『だめぽ』よ。と
飛ばしちゃいたくなりました。 ←迷惑

あ、ダラダラとすみません。
お大事に♡

っと、縫い神コメント、ゆきのさんと一緒だわ~
私たち、通じてる?! ←これも迷惑

はい、今度こそ退散しますぅ

お師匠様、お大事に…

いや~ん、のたりんさん大丈夫ですか?
夏の疲れ、恐ろしいですわ(;'∀')
私も体調不良でございます。
風邪をひいてしまいました。
とってもいや~な咳が出始めちゃいました(^^;)
続くようなら、私も病院に行きたいと思っています。
ご無理なさらずに、しっかり休養してくださいね。

No title

あーーーーーーなーーーーーたーーーーー!

あなた、あなた!!

体調がカンバシクナイノネ?
無理はダメよ、ダメダメ。(←notエレキテル

ねてなさい。
ねてなさいね。
おばちゃんが、トントンしてあげるから。(←寝れねーYO!

yuk1tty さま

ありがとうございます~(ノ∀;`)
ちょっと先月末あたりから怪しかったんですけど、
どうどうダウンしてしまいましたー(^-^;
やっぱり無理はイカンですね~orz

ゆきのさま

ご心配おかけしまして~m(__)m
夏の疲れ・・・なのかしら・・・夏バテ??
体調がイマイチだと縫い神さまも離れていくのね。
でも頭の中ではアレコレと妄想でいっぱいなの!
もどかしいわ~!早く形にしてみたいわ~!

seibannbi さま

ありがとうございまする~(゚´ω`゚)
夏バテなんでしょうかねー
ちょっと頑張るとコレだもの。
早くパワー充電してまたモリモリ作りたいですぅ!

れがさんさま

納期、おそるべし。
少しずつ作りためておけばこんなことにはならないのです。
そうです、夏休みの宿題と同じw
つくづく子供の頃から変わってないなぁと思う2014年初秋。

お風呂は一番簡単なリラックス方法ですよね^^

ひなかなそらさま

はい~、ご心配おかけしまして~m(__)m
ずいぶん良くなってまいりましたー!

『だめぽ』ww!
ミニポ、私も一回チャレンジしたけど、見事に歪んだww
小さいからファスナー付けがね・・・(言い訳
早く治して縫い神を引き寄せるよぉー!!

いちごみるくさま

ふわぁ~!いちごみるくさんも風邪ですかー!
「このくらい大丈夫!」と思ってると長引いちゃうから(それは私)
早めにお医者さんに行ってください~!
いちごみるくさんもお大事になさってくださいましー!

がちゃ子さま

エレキテルww!ホントに無理はダメダメww!
チオビタで乗り切ろうと思ったんだけどダメだったわ。
早く医者へ行けばよかったのYO。
早くエネルギー充填して波動砲発射したいわ(なにソレ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する