布馬鹿道

ずいぶんとご無沙汰しております。


体調がすぐれなくてここしばらくミシンもせずPCもほとんど開かなかったのたりんです。
PCはね、ぼんやり頭で徘徊してるとついポチっとしちゃうからねぇ(^-^;

ご心配くださったみなさま、ありがとうござりまするー!
薬が効いて、ずいぶんと良くなってきましたぜ!

そんな中、C&Sからでかい箱が届きました。
縫い神が逃亡中とはいえ、新しい布を見ると、ついついニヤニヤしてしまうワケですよ。
つくづく布馬鹿なんだなぁ。。。
それにしたってこのキルティングの多さは何よ?
注文した時はきっと『アレをつくろう!』と思っていたに違いない。
違いないが今となってはまったく思い出せない。



禁ミシンと言っても、手がムズムズしちゃうんですなぁ。
仕方ないので、手縫い部分だけ残して放置されていたモノなんかを
ちまちまと仕上げておりました。

image01



image02



image03


***************************

気合が入ったら写真を撮ってminneさんにUPしますー
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22のたりんさん 復活 おめでとう。
まってましたよう=====>

やっぱ こうじゃなきゃ!!!
毎日 のぞいちゃってます。
嬉しいです。 また 素敵な作品 みれますよね。
例の今日発送したよ~~~。
これからも 宜しく~~~。v-10v-238

こんばんは(^ ^)
更新が気になって毎日覗いてた自分が言うのは変だけどー!

ほんとに良くなってます?
まだ無理してません?
ちゃんと休んでね(^ ^)

のたりんさんの更新がないのは
とてもさみしいのよ。
だけど具合が更に悪化でもしたら
もっとさみしくなるのよ。
だから、ほんと大事になさってね。

今日のポーチも可愛いわぁ(〃艸〃)
のたりんさんのお得意ポーチだから形の良さと使いやすさは抜群ね☆

No title

C&Sからのでかい箱とやらが気になりますw
画像UP! UP! www
私も一度お買いものしてみたいなぁ。
激戦なんですかね?

ちょっとずつ、いつもののたりんさんに戻ってこられますように☆

布馬鹿道……

布馬鹿道まっしぐら!な、私が通りますよー( ゚∀゚)・∵.ガハッ ←

って、最近は一番嵩張るキルティングは我慢しております…(´;ω;`)
のたりんさんが何を買われたのか、気になるわ~(>艸<*)

って、なかなか変な天候でもありますし、
無理されないようにご自愛されて下さいね~!(*´∀`*)

No title

だいじょぶでしょうか?(´・o・`)
ほんとうに、無理しないでくださいね。

いつでも、待ってますから。なんなら、おウチ訪問いたします(ストーカー)。
 
でかい箱・・・私も気になります(*-ω-)ドキドキ
私は元気なのに、はかどらないという・・・(T ^ T)

No title

ナニナニ、『デカイハコ』??
仲間だわ(´∀`*) 
え?一緒にしないでって??
布だけではなく、箱もお披露目してほしいわ(๑≧౪≦)

ミンネさんね。
発射完了の合図があるのかしら
黒のうさぎさん、いいな…
アップしましたのお知らせ待ってます。

体調完全復活ももうすこしかしら…。
無理はされないでくださいね。

No title

ちょーーーーっと!!(*`ロ´ノ)ノ

起きてんじゃないわYO?!

まぁでもあれね(←どれね?
大きな箱なんて届いちゃったら起きてまうわね。
縫い神様もぼちぼち出てくるわね。

でもね、ちゃんと寝るのよ?
のぞくわよ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

No title

体調を崩しても布を見たらニヤニヤって。わからなくはないけどw
そんな中ポーチ3つも仕上げちゃうだなんて、流石!
キルティングはこれからの時期ほっこり感がいい感じなんだろうなぁ。
でも何作ろうとしてたのか???ってw
ぼんやり頭で徘徊してるとついポチっとしちゃうからねぇって私のことだわ。

seibannbiさま

seibannbiさんありがとぉ~!
もうずいぶんとよくなりました^^
朝晩冷えるから、まだ油断は禁物だけどw

発射ありがとうござりまする❤
ワクワクしなから待ってるー!(o'∀'人)
こちらこそ、これからもよろしくなのです(*^o^*)

ゆきのさま

うんうん、良くなってきてるよぅー!
またぶり返したらイヤだから、無理はしてないから大丈夫^^
心配してくださってありがとう~~!(ノ∀;`)

ちょっとずつまた作品作っていくわ!
ついつい時間を忘れちゃうから、気を付けないとね(^-^;

れがさんさま

C&Sはね、そうでもないデスよぉ!
先に注文取るような感じ・・・だから忘れた頃にやってくるのね、きっと。
でもすぐsoldとかもあるけど(^-^;
(HHは発売日毎回激戦だけどww)

少しずつ良くなってきまマス^^
ご心配おかけしまして…m(__)m
またぼちぼち作っていきまーす!

眼鏡@けろよん さま

ええ、アナタさまも間違いなく布馬鹿道一直線でございますww
曲がり道はありません。(笑

そうそう、お高いわね、キルティングは。
それを何であんなに買ったかってコトなのよ…
値上がりしちゃったら手が出なくなるからかしら…

ご心配くださってありがとうございまする!
ずいぶんと良くなってまいりました^^

nao5さま

www!
何か、そちら方面とこちら方面をかなりチョクでつなぐ道路が出来るらしいですよ。
ますます近くなるわww!

体調はずいぶんと良くなりました!ありがとうございまする^^
またぼちぼちナニカ生み出していきたいと思いますw!

ひなかなそらさま

そうそう、ご多聞にもれずワタクシの家にもデカイハコ到着w
中身はアナタさまには負けまするww!

minneさん、発射予告しますします^^
体調の方はだいぶ良くなりました。
やぱり禁ミシンと禁PCが効いたのか・・・
お買いものマラソン、参加できなかったけど(笑

がちゃ子さま

怖えww!カメラ?どっかにカメラある!?
箱の中に縫い神様も入っていればよかったんだけどなぁ…
お姿が見えないわ…

でも、無理しないようにちょっとずつちまちま作って行くわ!

sakuraさま

そうなのぉ!キルティングのほっこり感を何にしたかったのか…
ぼんやり頭で徘徊は危険よね。
ちょうどマラソン始まってるしさ(その情報知ってる時点でアウトw)
ぼちぼちと制作を開始したいとおもいまする(*^-^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する