もふもふ

本日予約投稿となりマス。

なぜなら・・・頑張って納品に行くからでござる。

お天気も良さそうなので、何とか今日のうちに済ませてしまいたいぜ!



郵便切手。
82円、52円とハンパになってイヤだなぁと思っていた。

しかしだね!
来年の海外用年賀状の切手が・・・

image02

SUSHI~! TENPURA~!

萌え萌えなのであるよ。
発売日にダッシュすることを誓います。←?



C&Sのもふもふ攻撃

image01


***************************


ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

切手の隣の、ワンポイントSHUSI&TENPURAばかりに目が行くぅ~  
チョコンと可愛いんだもん♡  ジュルッ ←食い気旺盛

パフパフがもふもふ(๑≧౪≦)
こうやって、見ちゃうと買っとけば良かったと思っちゃうのよね…
やっぱり、do阿呆ね。

のたりんさんが形にしたものをアップしてくれるのを待ちます待ちます!

納品に行けて良かったですね♡
お外に出れば、気分転換にもなりますし…。

No title

このフワフワ感は、もしかしてキルティング???
タナローンだったら、こんなに大きい箱で届かないわよね♪
ハッ!(゜∀゜;ノ)ノ ひょっとして反買いに近いぐらいのタナローン大量購…ゲッフンゲフン

なんとか納品が出来そうで、ホッと一安心ね!
これで、空っぽのボックスが満タンになって、お客様も大喜びだわ(^^)
風が強いから、吹き飛ばされないように気をつけるのよ♪
いってらっしゃ~い☆

ぱっふぃんのもふもふ私もあるぞ〜い(・`∀´・)ノおソロだ♡うれしー♡

納品、がんばったんだね。
お疲れさま。
そのまま素敵なもの見にフラフラしちゃダメですよ。

すし柄…切手…
ダッシュしそうな方がもうひとり居るよね(^_^;)
やはり、のたりんさんも誓いを立てる程だったか。実は私もほしい。

No title

切手萌え~(o´Д`)

18円のだったら、シールにしても悔いはないね。

(ノ)^ω^(ヾ)
モフモフも萌え(もふもふももえ←「も」多し)
私もちょっと( ̄∀ ̄)・・・布禁なのに「もふもふカットクロス」購入してしもうたことは秘密( ´艸`)w。

No title

えぇ、寿司切手発売日にダッシュしますね、きっと。
数日前にNHKさんで、切手デザイナーの特集やってて、
その方がこの寿司切手デザインされてたの見たの。
一般の人も買っていいんだよねぇ?
普通に使えるよね?
10月30日って書いてあるので、チェケラしときます。

わざわざ、もふもふの画像UPありがとう!
大きな箱だね。w パフもあるから、余計もふもふに見える。w もこもこ?w

ひなかなそらさま

そうそう、記念切手の端っこって可愛い絵があるよねw

パフパフだけでないのよー!
写ってるの全部もふもふなのよー!(^-^;

納品、頑張って行ってきました。
ブース、ちょっとだけ埋まりましたw

コロコロさま

コロちゃん!タナローンこんな厚さになるまで買ったら大変YO!
もふもふ、買いすぎちゃったわ・・・

納品はね、行って来たけど、途中でお天気が怪しくなってきたから
あわてて帰ってきたわ~!

ゆきのさま

おソロー!おソロー!ヽ(´∀`)ノ
ゆきのさんは何作るのかなぁ??

委託先はハロウィン関係でいっぱいでした^^
子供用の仮装衣装とかを作って置いてる方がいらっしゃったww

私もね、ダッシュするとおもうわ、あの方も。

nao5さま

萌え萌えですよ~!
これで2円というハンパ数も怖くないわ~!

もふもふカットクロスw
ちょっと今回のはねぇ、もふもふが色々あったですものねww
フェリシテもふもふも可愛いです❤

ダッシュれがさんさま

おお!私もその番組見ましたww!
萌え萌えでした。
国内郵便にも使えますよね、きっと。
これは10枚1シートなんですかね。
もう何シート買ってやろうかと考え中ですww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する