39便

昨日の夜、ブログを更新したんデスが何故か反映されてませんでした。

何でじゃ!!

というコトで改めて更新~~!seibannbiさんスミマセンm(__)m


先日、seibannbiさんの所で『やらかし祭り』なるものが開催されました。

のたりんずうずうしくも応募。
残念ながらハズレてしまったんですがね、参加賞という『39便』を
送ってくださると・・・
ワクテカしながらまっていたのですよ。

そして到着→開封



・・・あのさ、私、ハズレたんだよね?


なんだこれ!(*`ロ´ノ)ノ

相変わらず素敵すぎるラッピング!
image01


ブログで紹介されていて、可愛いなー、って思っていたサシェが!!
何ていいニオイなのだ!
ハロウィンお菓子にカットクロスいっぱい!デコレさんかしら(o'∀'人)
image02


またもや素敵タグ&シールが!
小さな小さなタディング・・・可愛いすぎる。。。
image03


**************************

seibannbiさん、思わず『私何か当たったかしら?』と思ってしまったよ!
素敵な39便をありがとうございまする~!ヽ(´∀`)ノ

守備範囲が広い!seibannbiさんのお家はコチラ → 

**************************


ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ちょーーーーーーっと┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

こういう爆弾見ちゃうと、
発射してしまった火薬がしけちゃうわ(ノД`)・゜・

砲撃完了YO!

何にも入ってないから、
ショック死しないで頂戴なのだわ!

No title

v-22ありがとうございまする。 なんか メール送っちゃって
ごめんなさい。 色々つめてる時が楽しいかも。

ほんと 少しずつで へへへ。
参加してもらって 嬉しかったです^^^^。
リバキテイー 活躍してます。  毎日 ながめて
癒されてます。
いつも ありがとう。v-10

がちゃ子さま

発射してくだすったの!?
忙しいのにありがとうなのだわー!

ワクテカしながら待ってる!待ってるわー!ヽ(´∀`)ノ

seibannbiさま

とんでもナイのです!
あまりにも豪華な39便に腰が抜けるかと思いましたww!

seibannbiさん、リバキティがお好きなのね(o'∀'人)
何かお礼させてね❤
忘れた頃に何か投下されると思いますww

これまた豪華な39便ですねん。
でこのカットクロスがわさわさと!

サシェ、甘いいい匂いしますよね。鼻が正常だったらいちご系と思った。
私、車においてますの♪。


私も今までのお礼を込めて、金魚狙い撃ちで火薬を詰め込みたいが、火薬の質がショボイので。
詰め込み作業を妄想中ナノだ。

ひなかなそらさま

車の中ですか!それはいいですねぇ!
私はリネンを集めて入れてあるBOXにそっと入れました((´∀`*))
甘い香りに癒されます❤

アナタさま、お礼だなんてそんな!∑(゚◇゚ノ)ノ
どうぞお気を使わないでくださいまっし!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する