納品分

はい、頑張ってヨロヨロしながら納品に行ってまいりましたのたりんです。

せっかく外に出たのだから、もっとゆっくりアチコチ徘徊したかったけど、
途中で天候が怪しくなってきたのでそそくさと帰ってきてしまいました。

今回は・・・



コレだけww

パンダ三連発。

image04


image05


image06

なかなか可愛くできたんでないの?(そうか?
minneさん用にも作ろうかなぁ~

**************************

急ぎ帰りながらも特売の洗剤は忘れない。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

わ~パンダさんがくねくねしてる!
かわいいですね。
ほんとどこで見つけるんですか?こんな生地。
のたりんさんのおかげでオーダー受けることができました。
ありがとうございます!!

No title

ホント、こういうオモシロ柄をどこで発掘しているのか、いつも不思議だわ(笑)
私、このくねくねパンダ、すっごく気に入っちゃった!!
ぜひぜひ、minneにも~♪

あと、ヨロヨロしながら納品だなんて心配よぅ。
無理は禁物っていうのは、痛いほど分かっているけれど、どうしても動かなきゃいけない時ってあるんだよね…つらいよね。
元気になれば、またモリモリ作れるのだから、今は、のたちゃんのペースでね(^^)

No title

くねくねパンダ~
真ん中のがま口、おしりが並んでておもしろいわ。
体調いかが?
あまり無理なさらないでね。

かわいいっ!!
くねってる♡
しかも画面を何度か上下すると
アラ不思議(´⊙ω⊙`)
くねくね動いてるように見えるわよ〜

ダメだよ。まだ無理しないで。
それが無理なのもわかるけど(^_^;)

No title

ゆきねさんのコメントの指示にしたがって、画像を上下してみた。
面白い!パンダさんくねくね~動画になったw
minneに置いて頂けたら嬉しいな。でも早いもの勝ちになりそうなきがする。
すっごく可愛いもの~♪

No title

全く同じ生地を持っている私って一体・・・

のたりんさんと布の趣味がカブるwww

そして、特売の洗剤は欠かさない!!(キリッ)

No title

リアルのたりんを知らないアタイだけど、
ヨレタ姿を想像したわw
ヨレヨレだったわブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

黄色のパンダちゃんがいいわ~
いっそのこと全部が尻だけでも買うわw(←もはや柄を完全無視かね

完全復活の前にぶり返さないようにね!
トントンしに行くわYO~~~

No title

のたりんさん、私もちょいヨロヨロでございます(;'∀')
咳がどうも抜けきらず・・・
夜になるとゴホゴホ咳こんでいます(*'ω'*)
納品、耳が痛いとです( ゚Д゚)
先月はほとんど作れていません。
のたりんさんのがま口を見て
ちょっと焦ってきているのでした( *´艸`)

torishiigeさま

ボケ~っとしているパンダが可愛い生地です(*^o^*)
ネット徘徊していて発見しましたー!

えっえっ、オーダー!?
何だろう??後で遊びに行きますぅー!

コロコロさま

ありがとーう!(ノ∀;`)
家を出たときはいいお天気でね、何とか重い腰を上げて行って来たわ。
まだまだ制作ペースはカメのよう。。。
でもちょっとずつでも作れるんだから、感謝しなきゃね^^

しずかさま

真ん中のww!
一番上におケツがならんじゃったよ…と思ってたの(笑
体調はおかげさまでずいぶんとよくなりました!^^
もうさ、あんまり無理せずに早め早めに医者へ行かなきゃ
ダメね~~

ゆきねさま

多分ゆきのさんかしら?
画面上下してみた。
ホントに動画みたいにくねってて笑えたww!

ありがとう~!
委託先はちょっと離れた場所にあるので、頑張りました(^-^;
お天気がいいととっても爽やかでいい季節よね❤
長い並木道を歩いたので、良いリフレッシュになったお!
(疲れたけどww)

sakuraさま

私もやってみましたww
くねくねパンダと名付けたい(笑
今、祭りの景品をみじみじを作っているので、
それが終わったらまたパンダ作ろうかしら❤(o'∀'人)

れがさんさま

ふふふ・・・
からし色のパンダで小物入れを作っていたのを見逃さないぜ!

特売の洗剤類、買い忘れると布をポチりそこねた以上に
悔しい。←

がちゃ子さま

帰って来たときはヨレヨレだったわ…
洗剤重いし。。。

尻だけパンダ!可愛いじゃないの!どっかで出さないかしら?
「ハムケツ」があるんだから「パンケツ」もあっていいじゃないの!
ぶり返したら背中トントンしてね(←迷惑

いちごみるくさま

ヨロヨロ仲間~~!
いちごみるくさんも長引いてますねー(>_<)

納品日が近づいて来ると、もうソワソワしちゃって
気持ちが焦っちゃうんですよね…
私は納品日=契約更新日なので、絶対お店に行かないと
いけないんデス。
手ぶらで行くのもちょっとなぁ…と、毎回大車輪で作っておりまする(^-^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する