お願い品出来ました

しーちゃんから生地を渡されてからずいぶんと経ってしまった。

でも何とか出来上がって、先日無事渡したのでUP。

「ちょっとそこまで」のバンビ柄。
本当は残った生地で色々作りたかったけど、それはまた今度ってコトで(^-^;


image01



image02

気に入ってもらえたようで良かった良かった❤


***************************

遅くなってごめんぽ。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

↓のコメントで名前が…
ゆきのです。ごめんなさいまし(^_^;)
某Blogでもやった失態。おほほ♡

バンビちゃん完成したのね(^ ^)
やっぱり形がキレイ〜!!
バンビちゃんの位置もイイ♡

No title

これって、いつかのバンビ柄?!

どんな風に仕上がるのかしら~って思ってたら、
アナタ。
Chotto&Sutekijyanaino❤

『ハムケツ』
『パンケツ』 
『バンケツ』

バンビちゃんのスレンダーヒップもいいわ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

ケツシリーズ、どぅ?(←だめょ、だめだめ

ゆきのさま

ぬはは!でもすぐゆきのさんだってわかったお!

バンビは柄合わせ頑張ったー!
生地が穴だらけになったけど(^-^;
でも無駄にしないよう、余った生地で色々作ってあげる予定デス^^

がちゃ子さま

ケツ三段活用ww!
かえって難しいじゃないのw!

Chotto&Sokomadeは、お友達のリクエストだったのYO!
使っていただけたら嬉しいわぁ( *´艸`)
…でも二つもどうするのかしらね・・・

待ってましたよん。ばんびぃポーチ
“ヘ( ̄∇ ̄ )

ねぇねぇ、のたセンセ。
内布のお披露目が省略されてない??

特に緑のポーチの内布!

わらかしてくれたのかなぁ??

ひなかなそらさま

ばんびぃポーチ、やーっとできました(^-^;
ぬふふふー
内布はね、ものすっごく変なヤツにしてやろうと思ってたんだけど、
バンビがかわいそうかな、と思って
(友達はかわいそうではない)
『ちょっと変かも』程度でカンベンしてやったのだw
写真撮り忘れたので、余った生地で他のモノを作った時にUPしまするw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する