モロモロ爆弾

kyonがちゃ子たんのトコロで『モロモロ展』なる祭りが開催されました。

のたりん応募!
そして着弾ー!

素敵ラッピングを心を鬼にして開封。


image01


          じゃーん!! う、美しい…
image02


スワロとシルバーのロンデルがキラキラ❤(o'∀'人)

image03

以前いただいたキラキラマチ針と一緒に、しばらくは観賞用だわ!

****************************

がちゃ子たん、この度は素敵な『モロモロ展』開催に感謝感謝なのです!

もったいなくて使えないじゃないの!
でも第二弾も楽しみ❤(*≧艸≦)ムフー

実用的かつ機能的かつ見た目も美しいモノ作り、kyonがちゃ子たんの館→ 

****************************

あたいも準備しなきゃー!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

おっ!のたちゃんのキラキラピンにも、ホワイトピンが!!!
今回は、私も、このホワイトピンが入ったセットにしたのよ(^^)
ふふふ、私も眺めてるわ(*^v^*)
ピンクッションも可愛いね♪
クローバーの形、完璧ね☆

No title

あ、のたりん邸にも着弾ね。
キラキラだよね~きれいだよね~。
刺さってるのは羊毛フェルトかしら。
相変わらず何でもお上手だわ。
和菓子みたいで、まるっこくておいしそう。
(クローバーだよね。くいしんぼでごめんねぇ)

やっぱりキレイねぇ(〃艸〃)
キラキラスワロにキラキラロンデルが美しい〜♡

ピンクッション…気になるわ。
それは、のたりんさんのお手製?
美しい丸みね♡
私も早くご紹介せねばっε=┏(; ̄▽ ̄)┛

No title

あららららららららららら.+゚*!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

ご紹介、ありがとうなのだわ!

おまんじゅうみたいなかわゆぃピンクッションに
キャンディーカラーが❤

もぅ、あちこちで素敵に紹介してくださるから死んでも構わないわ(←2部がまだだろう


今回も強制参加でお疲れ様なのYO!
次回もよろしく頼んだわ~~~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

コロコロさま

そうなのよ~~!
この白いコと、もう一つですっごく迷ってて。
でももう一つは希望者が重なっていたから、
是非コチラを!!
とがちゃ子たんにご無理を言ってしまったのだわー!
素敵よねぇ❤(o'∀'人)

しずかさま

そうそう、羊毛フェルトなの。
まるっとしてるから、確かにお菓子みたいだわ!
それにしてもなぜキラキラってヒトを惹きつけてやまないのかしら…
(カラスだからだww

ゆきのさま

綺麗よねぇ~!
素敵ラッピングの中で鎮座しているお姿も美しいけど、
ピンクッションに刺して光を受けるとキラキラ倍増!

ピンクッション、頭しか写ってないけど、
白い陶器にポコンと入っているのよ。

がちゃ子さま

とんでもないのYO~!
こちらこそありがとうなのだわ!
見ているだけで幸せになっちゃうのYO!

死んだらダメよ、ダメダメww!!
第二部も楽しみにしてるんだから❤( *´艸`)

のたりんさん、こんばんは♪
ホワイトピン、おソロです(^^)
ほんわか羊毛フェルトのピンクッションが
素敵なお家になっていますね(*^_^*)

No title

v-22わたしのとこにも ホワイトピン きてます。
のたりんさん 羊毛フェルトも できるんですね。

またまた 材料だけは 買ってある~~~。
器用ですね。
いつか 出来上がる日がくるでしょうか??v-111

いちごみるくさま

ホワイトピン、可愛いですよね❤
一番目を惹きましたもん!( *´艸`)
ピンクッションはどれが一番このピン達に合うかなぁ、と
色々刺しまくってクローバーに決定しましたー(*^o^*)

seibannbi さま

おおー!ホワイトピン人気ー!(o'∀'人)
羊毛フェルト、以前ハマッてましたww
でも指をメッチャ刺しますw
羊毛フェルト用の針って、返しがついているから、
刺すとダメージ大きいですよね(私だけか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する