布馬鹿道まっしぐら

すっかり風邪をぶり返したのたりんです、どうも。

しばらく前からFC2の調子が悪いらしい。
記事や画像がUPできなかったり、ブログ村に反映されなかったり。
有料版使ってるヒトが無料扱いされていたり。

私も、コメントのお返事書いたハズなのに、反映されてなくて
おかしいな~、と思ってたんだが。
障害らしい。
早く対処してほしいものですな。

さて、少しずつ、ホントにちょっとずつだが、手持ちの生地を整理している。
スチール棚を導入し、アチコチに散っていた生地たちを集合させた。
・・・ら、リバティだけまるっとはみ出た・・・

優先順位を間違えた。。。
しかしやり直す気力は今はない・・・

こうしてみてはじめてわかったんだがね。

私。。。


洋服より生地の方が多い
   ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵



どうなんだ、コレ・・・


ぼちぼち祭りを開催しようと思ってたんだけど、
FC2がちょっと落ち着くまで様子見しまするm(__)m

************************

珍しく画像ナシ(だって添付できないんじゃね・・・)
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス(でも反映されないんじゃね・・・)
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

洋服より記事の方が多い・・・・

私も驚愕したのですが、5月に引越しをした時に、あまりに思い切り捨てたため、私のお洋服衣装ケース1個とちょっとになってしまい、断然。:+((*´艸`))+:。布の方が多かったです。
私もそろそろ本腰入れないと、自分が化石になりそうです。
ぼちぼち祭り・・・・・気になります・:*:・(*´艸`*)・:*:・

いいんだよう、それで♡
それでこそ、のたりんさんよ〜*\(^o^)/*←どんなよ?

おほほ♡
私もLIBERTYちゃんを片付けてあげたいがために服を思いっきり捨てましたわ。ええ、まさに捨て過ぎましてね、、、笑
乾く度にハンガーから外しては着てますの。おほほ〜♡

冷えてきたからね。
身体しっかり治してね(^ ^)

No title

今日無印のプラスチックのケースを追加で買ってきた。
布用で4ケース目・・・ゲフンゲフン
だが反省はしていない。

No title

ままま(*`ロ´ノ)ノ

やっぱり、ブリったのね?!(何のことだよ…

そろそろ、玄関でもノックしようかと思ってたわ。
しかも、ブログも?調子がよくなさそうね。
いよいよ何?マーフ…げっふげふ…-ィ?(言うな!

うちは今年派手に水漏れたからな。もぅいいだろう。
アナタ、くれぐれも気を付けなするのよ!(日本語やり直し

あらあら、姿がみえないと思ったら。

やっぱり、完全に良くなってなかったのね!
そちらは朝晩がかなり冷え込むのでは。
ムリをしたら身体に堪えるので、完全復活するまでにおとなしくしててくださいね。

ぽちぽち病なので、ぼちぼち祭りを楽しみにしていますわ。
本調子になるまで、待ーつーわっ♪いつまでも待ーつーわっ♪

ちーむ布馬鹿の一員より
ひと所にまとめると目立つので、家族の目を紛らわすため、4カ所程に散らしてるわ。
わざとよ、わざと!
決して、お片付けが出来無いのではありません…(汗)。

布馬鹿、耳が痛いです(;'∀')
もう整理という段階ではないかも?
でも、年末の大掃除で思い知らされそうで怖いとです(^^;)

風邪、ぶりかえしてしまったのですね。
私はいつまでもダラダラと咳が続いています( ゚Д゚)
もはや、風邪ではないのかもとさえ思ってしまうこの頃です。
早く元気な身体を取り戻したいですね。

布馬鹿、ココにもいまーす←

体調大丈夫ですか?(´;ω;`)ノ
ここのところ寒かったり暑かったり…体調も崩れてナンボって気候ですし><
ホント、お大事にされて下さいね~・゚・(つД`)・゚・

…って、服より生地が多い布馬鹿道まっしぐら2号(笑)が
ココにもいますーハーイ( ゚∀゚)ノ←
私…今ある生地や資材を整理しようと思ったら、きっと棚では足りずに
新たな部屋(せめて4畳半位?)がいりそうな気がしますよ…(白目)

nao5さま

ナカーマ!(o'∀'人)
そうですよね、お引越しされて、かな~~り苦労されてましたもんねww!
(その恩恵にあずかった一人w)
資材類の方は怖くてまだ手を付けてません…オソロシイ。。。

ゆきのさま

www!
私も洋服捨てたww!
服より生地を選んでしまう・・・
お互い布馬鹿道まっしぐらですなぁ(一緒にするなって

ホント、朝晩の冷え込みっぷりと昼間の暑さの差に
すっかりヤラレてしまいましたがなorz
台風18号が去った後のあの暑さったらなかったわ!

れがさんさま

ケースで4個・・・ゴクリ((( ;゚Д゚)))
それをもし棚収納にしたとすると一竿では足りないのでは!?

私も棚とケースの併用でしたがこの度思い切って
取り出しやすさ&見やすさを重視して棚オンリーに。
・・・ちょっと後悔・・・
だが反省はしていない。キリッ

がちゃ子さま

見事にブリったわー!
やだもうそんな季節!?マーフ…ゲッフゲフン!!
そうそう、水漏れしたのよね、がちゃ子家。。。
あれって後始末がえらい大変なのよね~(^-^;

FC2は問題起こしてから調子が悪いみたいだわ。
テンパってるのかしらね、運営側…

ひなかなそらさま

チーム布馬鹿ww!
ここにもイター!ナカーマ!(o'∀'人)
なるほど、わざと散らすっていうテもあるのね!!
それだと増えても目立たないわね!?(←よしなさい

ぼちぼち祭りは準備はほぼ出来てるんだがのぅ…
朝晩と昼間の温度差にすっかりヤラレてしまいました。
早朝、一番冷え込む時間に出勤、冬物着用。
帰り、日傘必須。・・・どうなんだコレ・・・

いちごみるくさま

いちごみるくさま、アナタさまも間違いなくチーム布馬鹿ですw!
年末に一気にやると凹みそうで怖いとです~~

まだ咳が抜けないのですか!?∑(゚д゚*)
かなり長引いてますね(>_<)
本当、お互い早くスッキリ治してしましましょうね!

眼鏡@けろよん さま

ハイ来た、ナカーマ!(o'∀'人)
あー!新しい部屋があったら一番早いわ~、確かに!(←終わってる
資材は怖くてまだ着手しておりまセン。
でもいつかはやらなければ・・・orz
その時のことを考えると怖い・・・((( ;゚Д゚)))
がま口の口金とか集結させたらえらいことになりそうだww

No title

v-22みなさま~~~。
私は 初心者ですので 服のほうが 多いです。
(なにが自慢じゃあああ===)
でも かたずけが苦手なので あちこちに 布が。
ぼちぼち祭りいいい~~~。 気になるう^^^。v-10

seibannbiさま

お返事遅くなりました!m(__)m

いえいえ、きっとアナタ様もそのうち布の方が洋服より…ゲフゲフン!
seibannbiさんは色々なことをやってらっしゃるから、
きっと色々な資材がありそうな気がするww!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する