ホームランしじみ

風邪をぶり返す前に作ったモノ。



しじみ巾着M。
持ち手付きって初めて作ったんだけど、コレでいいのかの?

image03


きゅっ きゅっ、じゃねぇよ
image04


****************************

もうアイスの時期じゃないけどなww
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

しじみきんちゃくの持ち手付きは、私も作ったことがないのよ。
でもコレ、キュッてなっていいんじゃない?
Mサイズだと、そこそこの大きさだから、持ち手があると、小さいお財布を入れてホームランバーを買いに行けちゃう~♪♪ふふふ(≧▽≦)
我が家の男性陣は、ホームランバー大好き!
この時期でも、箱入りタイプが冷凍庫に鎮座しているわYO!
今日は暖かいけれど、明日からまたいつもの気温になるみたいね。
のたちゃん、台風もやってくるみたいだし、ジッと休んでいるのよぅ。
私も、この三連休で、いろいろスッキリしたいわ~。
いろいろって何かって?
あっちの布山とか、こっちの布山とか、そっちの布山とかYO!

No title

イヤーン♡すごく好き(*´∀`*)

布禁じゃなかったら買う感じ。
しじみはスーパー巾着ですね♪。.:*・゜
巾着なのにこんなに可愛くなっちゃうという

金魚屋だったら即狙う。萌え(*°∀°)=3

こんばんは〜

コメントありがとう(;д;)
( まだお返事できてませぬ )

私、持ち手付きを作ったことある。
合ってる。合ってるというより素晴らしい出来ではないでしょうか♡
やはりアナタ様には縫い神さまがいらっしゃるんだわ(〃艸〃)
娘っこがバイト先に小銭入れ入れてぷらぷら提げて出てくんだけどイイらしいよ。

No title

もぅ!
ホームランだわ(*゚◇゚*) 

きゅっのあとに❤つけちゃいたいわ!
生地の感じを変えたら、浴衣とかでも持てそうね♪さすがYO!

いつも思うんだけど、こういう生地ってどこで買うの?
千里眼?!(゚◇゚ノ)ノアナタ、千里眼(゚◇゚ノ)ノ(゚◇゚ノ)ノ

発掘能力が半端ないわ~

あら、ちょっと。ダメよ?
ねなさい。・:*:・゚’ฺฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*

No title

面白い!可愛い♪
本当にこういう布を可愛くするって才能だと思うよ!
真似してみたいけど、絶対にオイオイって仕上がるに決まってるからチャレンジすらしないけど。
のたりんさんのセンスが羨ましいよ。
アイスの時期じゃないっていうのが又いいね(笑)

おお当たり~ ダネ

さすが、当たり賞だね。
だって、ホームラン賞って♡

なんだか、いい賞が当たっていい気分間違いなし!

このような布を120%活かせるなんて、のたさんだから出来る凄ワザだわ。

うちには、どうにも転ばないビミョーな布が地層のように…。

ハーイ( ゚∀゚ )ノ

私もこの生地もってます-!( ゚∀゚ )ノ   (しかもキルティングも←)
ホームランバー、可愛いですよね(>艸<*)
って、しじみきんちゃくバック…可愛い!!
ホント、ちょっとそこまでって感じで良いですねw(*´∀`*)

…って、私もこの生地でちょっとそこまでトートバッグ作った時、
裏布にストライプ生地もってきたのが…www(私はグレーだったのですがw)
この生地って、ストライプ合わせたくなるのかしら…(;´∀`)

No title

この柄の布は持っていませんが、レターセットを持っているw

コロコロさま

箱入りのホームランバー常備!
ホームランバー上級者(?)だわ、コロ家は!
ちょっと懐かしい味がして、時々無性に食べたくなるのよね~

布山のお片付けね!?
年末に一気にやると凹みそうだから、
今のうちから徐々にやっておくほうがいいのかもww!

しじみの持ち手付きも可愛いなぁって思ったわ(o'∀'人)
Lサイズだとお買いもの袋になりそうだわ~❤

nao5さま

ホント、しじみってあんまり柄を選ばずに、
どんな生地でも可愛くなるからスゴイですよね!

このコは祭りの景品になるのだー!( *^皿^)
こんなにイカス柄なのに商用利用不可っていうのがねぇ。。。
残念でなりません~!

ゆきのさま

んまま!コメントのお返事なんて気にしないでー!
ゆきのさんも体調不良や忙しいのが重なって大変なんだから~!

おっ、お嬢様、持ち手付き使ってるのね?
そうか、やっぱり持ち手付いてると便利なんだ( *´艸`)
やっぱりお嬢様の好みの生地で作ったのよね?きっと❤
(決して笑かし生地ではないと思うw)

がちゃ子さま

うははは!この生地はパンドラなのYO~!
のたりん家の近くにはないから、めったに行けないの。
だから行った時は店中をナメるように見て回るわ!
面白柄に反応しちゃうのょ、どうしても…性(サガ)ね、コレは。
アンテナが斜めになってるから仕方ないのね。

sakuraさま

センスぅ~!ないから、私ww!!
コレはね、祭りの景品なの。
本当は祭り、夏に開催したかったんだけど、
完全にヤルヤル詐欺になっております。
秋に持ち越してしまったわ。
FC2の調子を見て、近々開催したいと思うので、
ご参加お待ちしておりますわ❤

ひなかなそらさま

当たり!コレ当たりでいいかい!?ww

ビミョーな布、あるある、ウチにもw
でも今回は思い切って処分(捨てるわけじゃないお!リサイクルに回すお!)
しようかと思っております。
でないとはみ出たリバティが収納できないのょ~~!

眼鏡@けろよん さま

ええ、ええ、マルカワのフーセンガムをお持ちのアナタさまなら
必ずや持っていると思いましたww!
何かね、ストライプが思い浮かんだわ。
一番無難に思えたのかしら…
私はブルーで合わせてみました( *^皿^)

れがさんさま

ちょww!
ステーショナリーも出てるんですか、このシリーズww!
ドコに売ってるんだろうw
見たら私も買っちゃうと思います(笑

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する