祭り開催

はい、もっと早く開催したかったんだがね、
体調不良やら縫い神逃走やらですっかり祭りの時期を逃してしまいましたよっと。

しかも風邪ッぴきのクセにちょっとお出かけなんぞしておりましてね。
若干ブログ放置のトコロに唐突の開催でございますね。
またゲリラですね。


更新に間があいちゃったりしてるのに、いつも覗きにきてくれるアナタ様、
ポチしてくれるアナタ様、愉快で優しいコメントくださるアナタ様。
いつも本当にありがとうゴザイマスm(__)m

日頃の感謝を込めまして~


はじまりマス!


商用利用不可生地祭り


応募要項

・ワタシに住所を教えてもイイヨって方
・ワタシの住所を悪用しない方
・今回は公平を規すため鍵コメはノーカウントにさせていただきます
・万が一複数重なった場合、抽選とさせていただきます
・ご希望の番号をコメントしてね❤
・お返し禁止。あと返品もね( *^皿^)


景品① なっトート バッグ以外は含まれません
関連記事 →   (カシメ打ち失敗なり)
image02


景品② なっとうタックポーチ
関連記事 → 
image01


景品③ ソレイアードバッグインバッグ
関連記事 → 
image01


景品④ ちょっとそこまでチョコボール
関連記事 → 
image02


景品⑤ ホームランしじみM
関連記事 → 
image03


景品⑥ アンパンマンセット
左から縦×横(28×51、50×77+α、46×生地幅、33×生地幅)
image01


景品⑦ PUSH PINセット
左から縦×横(50×生地幅、53×生地幅)
image02


景品⑧ キャラ生地セットA
左から縦×横(40×38+α、82×50+α、52×50)
image03


景品⑨ キャラ生地セットB
左から縦×横(61×66+α、48×57+α、50×47、51×53、54×52)
image04


恐怖の残念賞 メール便入るだけ 
8冊はイケると思う
image08



10/23(木)のコメント分まで❤
受け付け終了しました^^

******************************

勇者よ、来たれ。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

あら?一番乗り???
迷う!とっても迷う!!
自分用かチビ助用か、どちらを選ぶかすんごく迷うわーーーーー!!!
で、ここは、入園を控えているチビ助用に、⑥か⑦…。
私は⑥が好きだけど、今のチビ助はレゴに夢中なので、⑦が喜ぶような…。
ええい!⑦よ!⑦にするわ!!!
⑦でお願いしま~す☆

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!ハーイ

とうとう始まるんですね!待ってました-!(>艸<*)
…って、ホントたくさんですね…!!
かなーり迷って…①も捨てがたいのですが、
青のなっとう生地買ってなかったので見てみたい!のもありまして、
②にします-!!
よろしくお願いします~(*´∀`*)アタリマスヨウニ…!!

No title

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

やんだ~~~やんだ~~~迷うぅぅぅぅ

ホームラン1発当てたい☆
5番で参加表明よろしくなの( ´艸`)ムププ

♡*゚¨゚゚・Happy Birth day♡*゚¨゚・*:
日にちがズレちゃって御免なさいませね。
良い年回りになりますように❤

はじめまして、

きっかけが掴めず読み逃げしておりました、
はじめまして、
「手作り記録」sakuraさんのブログから拝見しておりました。
他の作品も興味深いのですが、
③の作品を手に取ってみたいので応募致します。
計画を立てるのが苦手な私ですのでゲリラ攻撃万歳!!です(^^)
これからもチョコチョコお邪魔させて頂きます。

キョロちゃ~ん

復活した?
無理は現金…じゃない、厳禁よ!

ほんとは自分が1番持ちたいところなんだけど…。
息子に持たせたいので、4番のキョロちゃんでお願いします。
かわいすぎて息子に似合わなかったら私が使わせていただくわ~。

祭りだ!ワッショイ‼

はじめまして。このブログを見つけてから、初日まで遡って読ませていただきました。それからはお気に入りに登録して、毎日覗いていますよ~
③番にエントリー!

No title

わー素敵なお祭り!ぜひ参加しなくっちゃ。
なっとうポーチも色合いは好みなんですが・・・ここはソレイアードのバッグインバッグにしようと思います!
③にエントリーでお願いします!
残念賞のエッフェル塔もなにげにツボなので楽しみにしています。(*^_^*)

参加するです。

誰も持っていない作品ばかりで迷ってしまいます。
②のなっとうタックポーチでお願いします。
体調を治しておもしろい(失礼)作品をたくさん作ってくださいね。

初・参加!

初コメ初参加で失礼します。
④のちょっとそこまでチョコボールでエントリーします。
当たったら友達に自慢したい。

祭り開催お祝い申し上げます

こんにちは~☆

実際に地元の秋祭りのお手伝いで忙しいジョニーです。

こちらのお祭りは豪華で楽しい~♪
⑦でお願い致します!!
(コロコロさん、かぶって申し訳ありません…)

体調崩しやすい季節ですね。
どうぞご自愛下さいませ。

No title

ぎゃー出遅れた!!!のたりんさん体調はいかがですか?
読み逃げばかりでこういうときばかりコメント残して本当にすみません。

すっごく迷ったのですが①なっトートで!!!
これで納豆買いに行ってきます!w
バッグインバッグも…次回のおまつりでも景品にあったらエントリーさせてください←

今回は大きなタグから残念賞に昇格(?)したんですねw

No title

体は大丈夫ですか??
ほんとに 無理したら あかんよう。

でも ・・・・・・・景品2 でおねがいします。
水色の 納豆/////////// いいかも。

ぼちぼちで やってくんなまし。v-238

私も参加ー!!

うわぁ〜いヽ(´▽`)/お祭り〜★
本当はのたりんさんの作った完成品が欲しいけど、ここは娘がとっても喜ぶのが予想できる⑥で!
アンパンマンって見つけた瞬間コレにしなきゃ!って思っちゃった♡
ドキドキ...(´∀`*)♪

初めてコメントさせていただきます
金魚屋さんでの買い物何時も出来ず
4番が欲しいです
何時もブログ友達との楽しいコメント微笑ましくまた楽しく拝見させていただいています

すごい作品ですね

こんばんは。
すごいのばっかりですね。
残念賞も捨てがたいのですが、持っていない③でお願いします。
当たりますように。

のたりんさん、風邪の方はいかがですか?
私は3週間もゲホッゲホッしていましたが
やっと治りました(^^)
気温差が激しいので、まだまだ油断はできませんが(;'∀')

素晴らしい祭り開催!
是非参加させてくださいまし~。
とってもとっても悩んだのですが
③でお願いします。

祭りキターーー!

皆さんの動向を調査したあげく応募するという・・・フフフ
でもカブって欲しくない人とカブってるーーー!orz
みぃさんゴメン・・・でも、なっトートが好きだぁ!!www

①の「なっトート」でエントリーお願いします。

お祭りだー

ご無沙汰していました。
お風邪だったのですね
私も謎の咳がひと月以上止まりませんでした。
豪華なお祭りに参加させてください
迷って迷って2番にします。
当たると良いなー

No title

はじめまして
いつもブログを楽しみにしています。
2番のなっとうタックポーチを希望します。
よろしくお願いします。

1と2と6で悩みに悩んで悩みまくった結果⑥アンパンマンにします!!!!息子がまさかの再アンパンマンブーム到来(1歳すぎからトーマスブームに移行していたのですが3歳目前にしてなぜか再燃)。あたるといいな♡よろしくお願いします♪

No title

迷う迷う迷う迷うwwwww!!!

納豆も好きだし、キョロちゃんも好き・・・
でも・・・ホームラン⑤でお願いしますっ←かぶってメンゴ。

チェブラーシカと迷ったけどww一応布禁www
当たるといいな♪

私も参戦させてくーださーい o(-ω-。)o

5番でとつげきー。

最近めっきり寒くなってきましたね。熱燗の季節ー!
(熱燗めったに口にしないけど。笑)
お酒思い出したら手羽先、そして猫田さんを連想。お元気かしら。
ブックマークしたままなのでゲリラ更新なんてないんだろうけど、
ついつい開いちゃってます(-ω-。)

のたりんさまの体調、早く完全復活しますよーに★

大変、混み合っております♡笑

あまりにスゴい人だから帰ろうかと思ったわ(^ ^)
デパートの特設会場並に人気ね♡

のたりんさん作品がほしいけど
出遅れたからキャラ生地に挙手。
どっちにしようか悩む〜
ピーター&チェブと
スージーズー&ぷー…うーん。

スージーズーが居る方にしますっ!

のたりんさん、くれぐれも体調崩さないようにお気をつけてくださいね(^ ^)

2回目の応募です!

楽しいキャラクター物の小物の出来上がりをいつも楽しみにブログ見てます(^^)

息子達がチョコボールの銀マーク集めてるんです。なかなか集まらないので、4を持たせてちょっとそこまで行かせたいです〜(^^)

よろしくお願いします。

はじめまして

初コメ&初参加させて下さい!
いつもとはいきませんが、時々訪問しては読み逃げしてました!すみませんorz
のたりんさんの布選びは毎回かなりツボです。
今回の祭り 迷いまくりですが、4番でよろしくお願いします!
(カブっている方ごめんなさい!)

No title

お久しぶりのコメントなのに、応募でごめんなさい笑
是非!!!是非、①のなっトートを見てみたいのです!!!!
よろしくお願いします!!
ブログちょこちょこと拝見させていただいてます(๐^╰╯^๐)♬
これからもブログ更新楽しみにしております~~!

消息不明気味だったのたさま、とても気になっておりました。
やった!更新してると思えば、このようなお祭~。
本調子ではないでしょうに。
ありがとうございます♡。

真剣に悩んでたら、皆さん凄いエントリー。宝くじのようですね。

ついついのたさん作に目がいくのですが!
ここは…。

景品8のキャラAでおねがいします。
もし当選したら、こちらの生地で巾着を作って、東日本大震災の被災者の子どもたちへの支援しているグループへ送りたいと思ってます。
そんな使い方してもいいかなぁ~?


寒さにノックアウトされないようにご注意くださいませ♡
では~。

お久しぶりです

数日迷いに迷って…
9番お願いします♡
娘用に何か作りたいです(*^_^*)

体調大丈夫ですか?
朝晩は寒いくらいですね^^;
体調崩さないように
お互い気をつけましょうね(^^)

なっとう

いつもこっそり読み逃げしてるかほるともうします。
前からなっとー柄がすごく気になってまして。
2番でよろしくお願いいたします。

体調が優れない中の祭開催…
ほんと尊敬します!

大人気ですが、私も④のキョロちゃんに応募させて下さい♪

よろしくお願いします(^^)

参加させてくださ~い

こんにちはchocomamaです(^o^)

またまた、太っ腹なプレゼントばかり
どれに応募させてもらおうか....

長男に女の子が生まれて6ヶ月
アンパンマンが大好きとのことなので
⑥のアンパンマンでお願いしま~すm(_ _)m

No title

こんばんは☆
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています!!
厚かましく応募させていただきます…
③ソレイアードバッグインバッグお願いします
どれもステキです!!

応募しまーす!

どの小物も気になる!!全部に応募したいくらいよ!
④のチョコボールでお願いします(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する