届いたモノ

『商用利用不可生地祭り』、沢山のご応募ありがとうゴザイマス!!
開催した私が一番ビックリしておるww
まだ期間があるので、勇者お待ちしておりまする!

お出かけから帰って来たら、素敵なモノが届いておりました❤

以前、「にこにこ*はんどめいど」のコロコロさんにオーダーさせていただいていたのだ!


              じゃーん!

image01


20cmのファスナーポーチ(o'∀'人)
16cmのがあまりにも使いやすかったので、大き目のもお願いしたのです^^
image02


中にタグが!( *´艸`)
image03


16cmのポーチと比較。
たくさん入りそうでしょ!?
image04


コロちゃん!忙しいのにオーダー受けてくださってありがとうー!!
素敵ポーチにウキウキです!
たくさんのオマケもありがとう❤
大事に使うね!((´∀`*))

子供会の準備に余念のないコロコロさんのお家はコチラ→ 


*****************************

祭りまだまだ受付中~!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

おお!のたりん様のオーダーでしたか。
タックポーチかわいいですよね。
私もいつかオーダーしようかな?

No title

v-22おうううううう~。
のたさんのオーダー??
こちらの ベージュのパフ わたしのとこ 来てます。
おそろですね。 なんか 嬉しいです。

こちら いっぱい 入るし 使いやすい。
毎日 活躍中です。
日暮里で 買いました。もう 見るもの見るもの
ほしくて・・・・・・・・・・・。 お金があああ~~~~。
おもいので 宅急便で送りました。(バカとよんでいいよ)v-8v-238

No title

お祭りで盛り上がっている最中に、ポーチを紹介してくれて恐縮だわ~。
しかも、病み上がりなのに…。
ん?!病み上がり?!そういえば、治った???
朝晩、めっきり寒くなってきたから、昨日慌ててカーペットを買ってきたわよ。
冬支度よ、冬支度ーーー!

思わずポチりそうになったぱふぱふは、のたさんのオーダーだったんですね。

可愛いお尻にタックが入ってるので、20センチファスナーだったらなんでも入りそうだわ。

じゃわたし、ピンクのパフパフでオーダーたのもうかしら。
そしたらseibannbiさんと3人でオソロだわ♡。

いいわぁ(〃艸〃)
素敵なポーチですねぇ♡
マチがあると便利だもんね。
なんでも詰めちゃう。

torishigeさま

そうなのですー!
オーダーお願いしちゃいました^^
Puffのこの色、とってもいいです❤

seibannbiさま

おお!色違い~~!(o'∀'人)
使いやすいですよね、このポーチ^^

そして…何と!
宅急便で布を送るほど爆買いですか!?∑(゚◇゚ノ)ノ
でもお買い得なモノを見るとつい買っちゃいますよねー(^-^;

コロコロさま

コロちゃーん!素敵ポーチをありがとうなのYO!
この色、すごく素敵なんだけど、写真でなかなか撮れないわ!
(下手なせいもあるけどw
綺麗に撮れてなくてゴメンね(>_<)

冬支度・・・あ~、衣替えまだしてないのYO~!!
体調はボチボチかしら・・・冬支度もボチボチ頑張るわ^^

ひなかなそらさま

そうなのデス!オーダーさせてもらっちゃったのデス!
とっても使い勝手が良くて、大きさ違いで欲しくなっちゃったのね~
ひなかなそらさんも是非是非オソロにしませう❤(o'∀'人)

ゆきのさま

そうなの、何でも入れられちゃう( *´艸`)
ナイロンの内布がついているからすべりが良くて、
出し入れしやすいのです^^
ラミネートに内布付けるのって大変そう。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する