ぺったんこのヤツ

「商用利用不可生地祭り」たくさんのご応募ありがとうゴザイマス!
23日のコメント分まで受け付けてまする(*^o^*)


ぺったんこのがま口がリクエストされたので作ってみた。

image02


全部で4つ。

image03



体調不良でご心配をおかけしておりマス。
心配してくださった皆さま、ありがとうございますー!
ぼちぼちと復活しつつありまする。

先日はクシャミ、ハナミズ、目が潤む…などの症状が出て
やべぇ、またぶり返しちゃったかよ!?
熱が出ちゃったのかよ!?
と、アセッたんですがね、それはどうやら花粉症っぽい。。。orz

頑張って今週中に納品に行ってきまする~


****************************

縫い神相変わらず失踪中。
ランキングに参加しています
ポチっとひとつお願いしまする。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

No title

今度は花粉症なのね!
季節の変わり目、ただでさえ体調崩しやすい時期に大変ね。
まぁ一年中何かしらの花粉が飛んでるんだろうけど。
いちいち反応してたら体がもたないよ。
お大事になさいませね。

お寿司がま口、おいしそうでかわいいわ。
ぺったんこだと、ちょっと小銭入れておくのに便利そうだね。

No title

アナタ(゚◇゚ノ)ノ

い、忙しいわね。花粉症出たのねw

縫い神さまが失踪しているようだけど、
ちゃんと生み出せてるだなんてすごいわ!
ペタンコ系、好みだわ❤
布のチョイスがいいのよ~( ´艸`)ムププ

お祭りの結果も楽しみに待ってるわ♪

No title

のたちゃん、お寿司柄、とっても可愛いわよ!
がま口ポーチとの相性が抜群だわ~(^^)
えびの尻尾がチョロッと見えているのが、可愛いったらないわね♪
く、くしゃみ???
あら…もしかしたら、私も花粉症なのかしら(^^;)
実はね、3日くらい前から、風邪でもないのにくしゃみが止まらないのよ!
何の花粉に反応しているんだろう?!

No title

祭りのコメント数がすごいことになっている・・・ ((((;゜Д゜)))


なっとう布も使いきってしまったし、
なっトートはずれたらまた布買ってやるw
がま口には和柄が似合いますね。

No title

応募総数がすごい…集計大変かと思いますが発表楽しみにしてます♪
今回もコビトでしょうか?w

風邪じゃなくて花粉症でよかった!と思いましたが、花粉症も大変ですよね…。早くおさまりますように…。

にゃんこなガマ口は言うまでもないですが、お寿司のガマ口にキュンキューーーン!

ぺったんこがま口、可愛いです~(*^_^*)
がま口、最後に作ったのはいつかしら?と考えてしまいましたよ(;'∀')
花粉症、秋もあるんですよね。
私はアレルギー性鼻炎なので、朝・夜は
ティッシュペーパーが手放せません(*'ω'*)

しずかさま

春はヤラレるのわかってたんだけど、秋までヤラレるとは…
本当、カンベンしてほしいわぁ(ToT)

ぺったんこ、まさにそういうリクエストだったのよ。
マチがない方が出し入れしやすいから~、ってw

がちゃ子さま

全くYO!
まさかの秋の花粉だわ!

縫い神、どちらへお出かけなのかしら…
もうずいぶん長いことお戻りにならないわぁ。
リクエストくだすったのがご年配の方だったとのことで、
和柄にしてみましたの(o'∀'人)

コロコロさま

間違いないわね、コロちゃん!
花粉YO!(←仲間にしたがっているw
秋は、ブタクサやイネ科でヤラレる人が多いらしいわ。
まさかと思ったんだけど、目がかゆくてね、
花粉症用の目薬さしたら一発でスッキリしたのYO~~(^-^;

れがさんさま

私も自分でビックリしております((( ;゚Д゚)))

なっとう柄、使い切ってスゴイ!
私、まだあるwww
でもこの柄、クセになりますよね。
何がここまでそうさせるんだろう…ww

みぃさま

冬になればこの症状も落ち着くんでしょうけど、
もっともっと寒くなるのか…と思うと。。。orz

こびとはさすがに30人越えしてるので、足りないかもww

今回のぺったんこがま口は一発で型紙が決まったのでかなり嬉しいのです❤
お寿司柄、人気だなぁ~!

いちごみるくさま

アレルギー性鼻炎も大変ですね(>_<)
ハウスダストとかにも反応してしまうって聞きました。

そういえばいちごみるくさん、ここのところ素敵ポーチを
モリモリ作ってますもんねー!
私、がま口って間をあけちゃうと、口金入れるのが上手く
できなくなっちゃうんです。
かといって、ポーチ類を作らないとファスナー付けが下手になるという…
(色々失格ww

(*´∀`*)

このお寿司柄、可愛いなぁw (他の寿司柄は持ってるのですがw)
椿柄も、和柄はこのまるい形のがま口が合ってると思うし、
カンにちっさい鈴とか付けたら凄く可愛い気がします~(>艸<*)

…って、花粉症は大変そうですよね><
何だかんだでアレルゲンは年中無休で色々ありますしね…。
ほんとお大事にです~(´;ω;`)


…って、のたりんさんのお祭りくじの当選待ちに、
昨日のドラフトと同じ位の腹痛なうな私…orz ←くじ運無いので恐らくハズレ

眼鏡@けろよん さま

た…他の寿司柄ですと!?∑(゚◇゚ノ)ノ
ちょっと探してみるww!

花粉、恐ろしい子!
アレルギーの元を医者でちゃんと調べてないので
何の花粉に反応してるのかわからないんだけど。。。
薬が効くってことはやっぱり…orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する