発表~!!

この度は祭りにご参加くださいました皆々様、
まことにまことにありがとうございまするm(__)m


本日大安、良き日を選びまして(偶然だがw)抽選をしましたー!

久しぶりにジジと将棋の勝負をしに来た甥っ子をつかまえましてね、
くじを引いてもらいましたよ。
(将棋がなかなか終わらず遅くなってしまった!)

今回、応募者がたくさんいらしたのでベタですが
こんな感じで・・・


image01


↓残念賞抽選の図
image02



それでは発表いたしますー!






image03

①なっトート
れがさんさん

②なっとうタックポーチ
ひとみんさん

③ソレイアードバッグインバッグ
いちごみるくさん

④ちょっとそこまでチョコボール
sakuraさん

⑤ホームランしじみM
nao5さん

⑥アンパンマンセット
yuk1ttyさん

⑦PUSH PINセット
コロコロさん

⑧キャラ生地セットA
ひなかなそらさん

⑨キャラ生地セットB
ゆきのさん

残念賞(2名さま) 
torishigeさん、みぃさん

当選された方々、コチラまで送付先をお願いいたしまする^^
ご住所ご存知の方もご面倒ですが念のためよろしくお願いいたしマスm(__)m

kingyoya_a_hatoya@yahoo.co.jp


今回無念にも抽選に漏れてしまった皆様、申し訳ございませんです! (´Д`υ)

今ですね、コメントにお返事を書いていたのですが、
「コレやってたらUPが夜中になる!?」と気づきまして・・・
ワタクシ事なのですが、明日は早番、3時起き。
大変申し訳ございませんが、こちらにてお返事とさせていただきたくm(__)m

当方、読み逃げウェルカム、バッチ来いでございます!
勇気を持って初コメしてくださった方々、ありがとうございまする!
良かったらまた遊びに来てくださいまし。
商用利用不可生地、痛い柄、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! な生地が山ほど眠っておりますので、
またゲリラ開催したいと思います。
その際は是非是非、戦に出陣願いとうございまする。


***************************

皆さま、どうもありがとうございましたー!!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

残念!
有り難うございました 楽しかったです

No title

残念でしたけど、なっトートがピッタリ!なれがさんのもとへ嫁いでくれて嬉しい自分がいます。
是非れがさんには納豆をこのバッグで買いに行っていただきたいです(笑)
他の景品当選者様もおめでとうございます(*^^*)
のたりんさん集計、発表お疲れ様でした!甥っ子君もお疲れ様でした!(私も将棋したくなりましたw)

って残念賞当たってたーーー‼(今気づいたw)
連絡先は後程メール致します。
タグがいっぱい我が家にくるのですね(о´∀`о)ノ

No title

v-22お疲れ様です。 残念!! はずれたよう。
でも 知ってる方 当たってたから 嬉しいです。
まだ 病み上がり。 無理したら アカンよ。
たいへんですから 返事はましで。

また 覗くねえーーーーーーーー。v-8

No title

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

みぃさん、i-na*さん、ほんとゴメン。
お出かけの際になっトートを連れて行く証拠写真を到着後にUPしますので、それで勘弁してください。www
ひとみんさんとも、色違いでおそろいになるのか~。^^
私を引いてくれた甥っ子くんよ、アリガトウ。
のたりんさん、この度は楽しい企画をありがとうございました。
(あとで連絡先送ります。発送はゆっくりでいいですので~!)

No title

嬉しい!! ドキドキしてます!!
もの凄い競争率だったからシンジラレナーイ。
祭りを開催してくれたのたりんさん、くじを引き当ててくれた甥っ子くん、ありがとう!
後ほど連絡先を送らせていただきますね。

のたさん、おはよっす。

お祭り開催お疲れ様でした。
私、不戦勝だったけど、何故か抽選ドキドキでしたよ。

てか、これからの発送も大変ですね。
ゆっっクリでよかよー(ゆっくりでいいですよー)

甥っ子君、将棋するのね。かっこいい!


では、おやすみーぃぃ 

No title

衝撃wwwww!!!!

ま、まさかの当選(*´艸`)キャwwwww

目眩すらするこの合格発表。
こんな時間に起きてしまった私ですが、興奮により
スッキリしてしまいました♪。.:*・゜

楽しみに待ってマース
ありがとうございました(*´艸`*)

残念!
当選された方々 おめでとうございます(^-^)/
のたりんさんお疲れ様でした!
またの開催心待ちにしてます!

( ゚艸゚;)わわわ…
当選、ありがとうございます!!

必ずや、形に致します!
ハズレてしまった方ごめんなさい。

のたりんさん
お忙しい中、大抽選会お疲れさまでした(^ ^)♡

No title

おはようございます。
残念でした…

お祭りお疲れ様でしたm(__)m

これからも ステキなブログ 楽しみにしてます!!
ありがとうございましたm(__)m

No title

のたちゃん、おはよう!
まさかの当選に、何度も見ちゃった(≧▽≦)
チビ助の入園グッズを作りたいな~って思っていたから、本当に嬉しい♪
のたちゃん、甥っ子君、ありがとう~☆

残念!でも楽しかった~♪

商用利用不可生地で、こんなにもみんなを楽しませることができるのたりんさんってやっぱりすごい(^^)/

はずれたーっ!笑

大盤振る舞い祭り、当たらなくとも楽しく発表までみちゃいましたー☆
商用不可生地だろうと平気で売ったりしている人もいるけど、
やっぱりステキな生地はいっぱいだしでも....
ってトコロでこういった心意気でイベントしちゃうのたりんさんは
いっつもステキだしすごいな!と思います。

毎日寒いのでご自愛しつつまた楽しいモノを生み出していってくださいねー♪

No title

のたりんさん お疲れさまでした。
商用利用不可生地祭りドキドキして楽しかったです。
ありがとうございました。

No title

残念~はずれちゃったのよ~~。
でも楽しかったのよ~。
ドキドキわくわくをありがとう。

や、やったーヽ(´▽`)/

ハズれるかなぁ〜と思っていたところの当選!ありがとうございます♡
⑥に応募しようかなぁ〜と見ていたところ、横から娘に「あっ!アンパンマンー!」と叫ばれて応募したのですが、当たって嬉しい〜(^ ^)★
イベントやらオーダーが落ち着いたら早速娘に何か作ってあげようと思います♡

大抽選会お疲れさまでした♡

No title

残念です。
また、参加します。

うれしー

私の名前が出ていてビックリ。
楽しい祭りに参加出来、当選という名誉まで頂けたこと有難く思います。
れがさんさんとの「おろそ」もうれしく思います。
また、次回の戦にも挑みたいと思っております。
のたりんさんありがとうございました。

ハズレて残念💧でも、これからものぞき(笑)ます。面白い発想が大好きです💕

No title

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

外れた~~~w

心底ワクワク楽しい時間をありがとう♪
次の企画もはしゃいで参加するわ!
ひとまず、お疲れ様ね。

早番ってアナタ、必殺仕事人?
3時ってめったに起きないトイレタイムYO
よく寝て、よく食べて、体調気を付けてね❤

ちょっとビックリしております。
競争率高いから無理かなと思っていたので
とっても嬉しいです(*^_^*)
連絡先は後ほどメールさせていただきますね。

No title

残念でした。
でも楽しかったです。ありがとうございました。
また期待しています。

はずれ

はずれましたが、ワクワク、ドキドキの時間をありがとうございました。

また機会があったら参加したいです。

お疲れさまでした。

お疲れ様です~

二分の一の確率でハズレた~(笑)

もし当選したら、来年度入園の長男に入園グッズを…なんて考えてましたが、
リバティで適当に作るかな~(えっ?)(゜ロ゜)

またステキ企画お待ち申し上げます。

おはようございます

残念ながらはずれてしまいましたが楽しませて頂きました、有難うございました。
これからもブログ記事を楽しみに拝見させて頂きますね。
冷えてきましたのでお身体に気を付けてくださいね。

(>Д< ;)

…電話の前でドラフトの指名を受けるかと待ち構えていましたが、
電話は無いようですね…(´・ω・`) ←例えがマニアックすぎw

ということで(笑)、残念でしたが楽しかったですわ~(>艸<*)
のたりんさんはこれから発送等で色々大変でしょうけど、
無理なさらないようにです~(*´ω`*)ノ

梅おばさんさま

ご応募ありがとうございました!
今回残念無念でしたが、また懲りずにご参加いただけたら
嬉しいです!

みぃさま

甥っ子は結構将棋好きww
そうよ、みぃさん、でっかくて重いタグがそちらへ飛びますww!

seinannbiさま

残念!(>_<)
ご応募ありがとうございましたー!
これに懲りずまた遊びに来てくださいまし~!

れがさんさま

当選オメデトウございますー!
いやー、勇者よ、さすがでございますw
是非なっトートでお買いものへ行って皆の視線を釘づけに
してやってくださいましww

sakuraさま

ご当選おめでとうゴザイマスー!
是非ちょっとそこまでお出かけしてくださいw
(黄色だし目立つかもしれんがw)

ひなかなそらさま

うぃーッス!ういーッス!!
ひなかなそらさん不戦勝だわ!オメ~!
近々ポストに突き刺さるかと思いますが
キャッチよろしくなのです!

nao5さま

当選でございます~!
おめでとうございまする!
しょぼいブツでございますが近いうちに発射いたしますw

ことわかママさま

この度はご応募ありがとうございましたー!
今回ハズレてしまいましたがこれに懲りず
是非また覗きにきてくださいまっし!
またの開催?
ええ、やりますともww!

ゆきのさま

当選でございますよー!
オメデトウございまする!
近いうちにポストに突き刺さるかと思います。
キャッチのほどよろしくお願いいたしまする~!

みこさま

こちらこそ、こんなしょうもない企画にご参加くださいまして
ありがとうございました!
ステキではないですが、これからも皆さまに笑っていただけるような
ブログ、頑張ります!(芸人か
これに懲りず、また是非遊びに来てくださいまし^^

コロコロさま

当選おめでとうございマース!!
もしかしてちょうど良いタイミングだったかしら!?
モリモリ作ってくださいまし^^

トモモさま

この度はご応募ありがとうございましたー!
ハズレてしまって残念無念(>_<)
楽しんで頂けて嬉しいとです。
商用利用不可生地、まだまだございますので、
これからも変なモノを作りたいと思います(←よせ

鳥子さま

ご参加ありがとうございましたー!
そうそう、利用不可って可愛い柄多いのよね。。。
ついつい買っちゃうんだけど、作ってもバラ撒くしかないワケでw
久しぶりにあの方に連絡取ってみようかしらね。
熱燗でキュッとなww

ももさま

この度はご応募ありがとうございましたー!
楽しんでいただけましたか、良かったデス!
出番待ちの生地がまだまだございますので
またやりたいと思いますw
これに懲りず是非また遊びに来てくださいまし^^

しずかさま

ご参加くだすってありがとうございますなのよー!
今回は残念でございます(>_<)
また、またやるから、その時も是非参戦してくださいまっし!

yuk1tty*さま

当選オメデトウございまーす!
娘ちゃんに是非作ってあげてくださいませ^^
アンパンマンは不滅です!

さやかさま

この度はご応募ありがとうございましたー!
今回は残念でございます(>_<)
これに懲りず、また是非ご参加いただければ嬉しいデス!

ひとみんさま

当選おめでとうございマース!
れがさんと色違いですが、スッキリしてて可愛い(?)ポーチで
ございますよ。
近々ポストへ着弾するかと思いますがよろしくお願いいたしまする!

のーちゃんさま

この度はご応募ありがとうございましたー!
今回は残念無念(>_<)でございましたが
また是非覗きに来てくださいまし~!

がちゃ子さま

ご参加ありがとうございますなのです~!
今回は残念(>_<)
またやるわ!その時は是非参戦してくださいまし~!
早いだろ~ぅ?
今日のコメ返も早いだろ~ぅ?
休みの日でもクセで起きちゃうんだ、コレが…

いちごみるくさま

当選、当選でございますー!
美しい作品をモリモリ作るアナタさまに、ワタクシのへなちょこブツが
行くかと思うとこちらがガクブル((( ;゚Д゚)))
ソレイアードってことでカンベンしてくださいww

ERUさま

この度はご応募ありがとうございましたー!
今回は残念(>_<)
でもまた開催したいと思うので、その時はまた是非
ご参加いただけたら嬉しいデス!

かほるさま

この度はご応募ありがとうございましたー!
ドキドキしていただけましたか!
出番を待っている生地がまだあるので、
これに懲りず次回も参加していただけたら嬉しいデス^^

海水浴ジョニーさま

この度はご参加くださりありがとうございました!
今回は残念無念でございます(>_<)
そうか、坊ちゃんの園グッズだったのね!
こ、こびとならわんさとあるけど…(園児泣くわな
リバティには負けるww

しろねこれおさま

ごの度はご応募ありがとうございましたー!
しろねこれおさまのお名前は存じておりました~!
今回は残念でございます(>_<)
また祭り開催したいと思いますので、その時は是非また
ご参加いただければ嬉しいです^^

眼鏡@けろよん さま

イヤ、電話じゃないからwww
この度はご参加くださりありがとうございました!
楽しんでいただけて良かったです!
お分かりかと思いますが、またやりますんでw
その時は是非また参戦していただけたら嬉しいデス!
関係ないけど奥田民生の描いた「カープ坊や」ひどすぎてワロタw
ホントにファンなのかww

おはようございます(^ ^)
ザンネン 外れちゃいましたー^^;
当選した方おめでとうございます♡
のたりんさん、3時起き⁈
どんな仕事なんでしょう…!(◎_◎;)
急に寒くなりましたので
体調気をつけて下さいね(^ ^)
私もそろそろ更新しようかなw

kokoさま

この度はご応募ありがとうございましたー!
今回は残念(>_<)
またやりたいと思うので、その時は是非是非参加してくださいまっし!
ありゃりゃ!kokoさんも体調不良だったのデスか!?
本当、朝晩はめっきり寒くなって。。。
気を付けなければなりませんなぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する