バンビ生地その後

祭り当選の皆様、順次発送しております^^

到着までもう少々お待ちくださいましm(__)m

*************************

さて、以前お友達から頼まれた「ちょっとそこまで」。 → 

時間がなく、頼まれたモノしかお渡しできなかったんですがね、
残りの生地で作りました。
『残った生地はよかったら使って~♪』って言ってくれたんだけど。

いや、布増やしたくないから ←どの口が言うのか


image01


image02


緑の方は内布全部コレwww!
image03


使い切ってやったぜ!フー

次回は素敵な贈りモノをご紹介させてくださいまし❤(o'∀'人)

*****************************

緑の方のがま口、開けた時のインパクトありすぎたw
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

きゃー(〃艸〃)
バンビちゃんがわらわら♡
開けて唐草最高だわよ‼︎

こんなにたくさん、しかも美しい仕上がりだものお友達さまはしあわせだわ〜(^ ^)
オレンジの内布も気になります♫

おお!黄緑ばんびぃ×唐草濃緑とは!

ふふっ 流石のたりん武蔵チョイスやのぉ~。

布消費、私もヤル気スイッチの電源をオンにしなきゃ、布がかわいそう(T_T)
のたさんの縫い縫いパワーが、電波感染してくれないかな…。

No title

がま口を開けると唐草模様が見えるなんて、のたちゃんらしさ満載ね(≧▽≦)
開けた時のインパクトはすごいものが…ゲッフンゲフン
エリジアンの中に潜んでいるお菊ちゃんを見た時のことを思い出したわ。
そしてそれは、私のところにあり…。
時々開けて見ているよ!!

バンビ柄、使い切ったのですね。
何だか達成感を感じてしまいます←私作ってないのに(笑)
布増やしたくないのに、自然に増えているのは何故かしら?
それはのろのろカメさんゆえ
布購入と消費比率が合っていないから( *´艸`)

No title

使い切ったのね!

さぞかし達成感に満ち溢れて、アナタ❤

アタイも一緒に満ち足りたわ!(←乗っかりすぎw

ミシンの神様、戻ってきたわね♪
師走へ向けてレッツゴーYO!

ゆきのさま

そう、わらわら~!
内布の唐草、友達も笑ってくれたので良かったわ。
(怒られるかとオモタw)
オレンジの方は、普通に可愛く仕上げました❤

ひなかなそらさま

いや~、これらを作ってる時にね、
とうとう神が帰ってきたか!と思ったんだけど、
終わったらまたどっかへ行っちゃったわー
ないわー。カムバックプリーズ!(ToT)

コロコロさま

そう、結構パンチの効いたがま口になっちゃったわww
「コレすっごいなあー(爆笑)!」って言ってくれたから
良かったわぁ~

キクちゃん!懐かしいww!
そうそう、あれもねぇ、自分で笑いながら作った記憶が・・・
『プッ!』となってくれたら嬉しいデス( *^皿^)

いちごみるくさま

2色とも使い切りました!!
久しぶりに使い切りました!
『ヤッター!』って思いましたよ~~

フフ、布購入と消費比率?
それは「イコール」には永遠にならなさそうです、私・・・

がちゃ子さま

ちょ…それがまた終わった途端オサラバなのYO!
かわりにMのヤツが来たらどうしよう…((( ;゚Д゚)))
年末近いんだもの、ありえるわ!

念を送って縫い神を呼び戻すわYO~!

Σ(*゚Д゚ノ)ノ

バンビと唐草wwwwwwwwww
きっと、渡されたお友達もまさかの布あわせな気が…( ̄▽ ̄;)

でもほんと、緑とオレンジの2色共に、
たくさん作ったのね!凄い!
使いきるだなんて、ほんと凄いわ…( ̄▽ ̄;)←貧乏性とかもろもろの理由で使いきれない人

眼鏡@けろよん さま

うん、もう笑うしかないっていうねww

バンビはね、自分で買った生地だったら、なんだかんだ理由つけて
ハギレサイズで残しそうなくらい可愛かった❤
むふー( *^皿^)
使い切るって結構爽快なんですなぁ~(←あまりないw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する