どどーんと届く!

ご紹介が遅れてしまいましたm(__)m

先日、「snow drops*」の ゆきのさんから
『お礼&陣中見舞い』という名の爆弾が着弾いたしました。

もうね、開ける前からぱっつんぱっつんに膨らんでいるのよ。


いざ、OPEN!



ブ━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━ッ!!!

そらパッツンパッツンにもなるがなーー!
image01


ちょ・・・こーれーはー!!(*`ロ´ノ)ノ
実物、なんって美しい。。。ほええぇ
image02


ふおぉぉぉ~!
以前ゆきのさんへ送り付けたHHの編み図が作品になって返ってキタア~!
image03


あ、アデラジャのカーキ…レアなのに。。。
image04


お誕生日プレゼント…。゚(PД`q*)゚。
image05


何とブログで拝見していた作品の数々がのたりん家へ・・・ (  Д ) ゚ ゚

****************************

ゆきのさん、ご紹介が遅くなっちゃってごめんね。
そしてね、アナタ、こんな…こんなのってアリ!?
大事に大事に使うからね!!ありがとう~~!

日々忙しい中でも編み編みちくちくを楽しむゆきのさんのお家→ 

****************************

♪言葉~に~ならな~い~♪。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

No title

盛りだくさんのプレゼントだね!
レースの作品って、ほんと、言葉にならないくらいの感動があるよね(^^)
アデラジャのカーキってレアなの?
レアな布の作品だなんて嬉しいじゃない!
やっぱり、編み物が出来るっていいな~☆

No title

みっちみちを通り越したのね?!

確かに、ぱっつぱつYO!

素敵なレース作品たち❤
ブログで見てたイエローのポーチがここに!
やさしい色合いで、柄とマッチングがイィ感じ~

こういうちゃんとした火薬を詰める人になりたいわ(ノД`)・゜・

↓縫い神、逃走?!
ちょ・・・まさかのM(゚◇゚ノ)ノ
うちはね炊飯器がキテルワ。
出ちゃいけないところから蒸気がぼんぼん立ち込めて、もっくもくYO!
しし神みたいに息吹きかけられたら1発だわ!
気を付けてね、マーフィ…ゲッフゲフ

No title

アデラジャという名前を最近覚えた。w
可愛い柄だよねぇ~☆
ゆきのさんは魔法の手だね。編み物も上手だし、手縫いもすごい。

のたりんさん、今日当選品が届きました!
こちらこそ、ポストにきっちきちでしたよ。w
勝手に紹介させてもらいました。(事後報告)
はずれてしまった方たちのためにも、いっぱい持ち歩くわね。^^
(そして周りに笑いをお届けしたいと思いますw)

| |д・) …お、お邪魔しますぅ。

素敵過ぎるご紹介
ありがとうございます♡

私の編んだものや縫ったものばかりで大変申し訳ないのですが
使ってくださったらうれしいです。

どれもこれも、アナタ様を思い浮かべて作ったもの。
やっと飛ばすことが出来て感無量よ〜
こちらこそ、たくさんの素敵品をありがとうございましたm(_ _)m

コロコロさま、ガチャ子さま、れがさんさまも温かなお言葉
ありがとうございましたm(_ _)m

No title

v-22のたりんさん。 凄いものが とどきましたねえ。
ゆきのさんの ブログでみた あれもこれも・・・・・・・。

いいなああ~~~。 ステキすぎるう。
編み物が出来ない わたくしには めに毒です。

みなさんから 超愛されてる あなた様。
素敵です。
ほんと 良かったね。v-34

本日着弾!

そろそろかしら?とポストを除くと入ってました。
やっぱり実物の方が数百倍いい。
人気ののたりんさんの作品が我が家に来てくれた喜びで胸がいっぱいです。
娘に取られそうですが頑張って死守します。

コロコロさま

ホント、レースやドイリー編める方ってすごいと思うわ・・・
だってね、一針一針だものね。
私なんてなんちゃって編みラーだから、
アクリルタワシがせいぜいよ~~!

がちゃ子さま

通り越してたわ!ぱっつんぱっつんYO!
まさか我が家に来てくださるとは思ってもみなかったのYO~(ノ∀;`)

神、逃げ足が速いったらないわ。
何とか捕獲しないといけないわ。もう待ってらんないからw
ちょっと!しし神炊飯器ってww!
年末年始の出費が多い時に限ってやってくるのよね、M…

れがさんさま

アデラジャ、星がくるくる渦巻いて可愛いよね~((´∀`*))
忙しい中、作ってくださったのね、と思うと涙目になりますょ。。。

おおっ!なっトート着弾しましたか!
至らない出来ですみませんww
でも使ってやってくださいまし~!(強制か)

ゆきのさま

とんでもございませんーー!!
こちらこそ、素敵なお品の数々。。。もうウットリしてるわ!
本当にありがとう~!(*≧艸≦)
私にこんな素敵なモノをくださるとね…
いつの間にかショップの背景とかに使われますよ。←オイ
そして勝手にリンクバナーとか作られて貼られますよ。←オイ

seinannbiさま

スゴイモノが届いてしまったのですょ!
本当に感謝感謝なのです!

私も編み物はイマイチでして…
あみねこを作ろうと編み図を見てすぐギブしちゃいました。。。

ひとみんさま

無事着弾ー!
ようございました(o'∀'人)
死守ww!お嬢様、欲しがらないんじゃ…(なにせ納豆w
気に入っていただけて嬉しいデス(*^o^*)

のたりんさん、私の所にも無事着弾しております(^^)
仕切りポケットが沢山あるので
バッグの中でものを探すのに重宝しそうです(*^_^*)
素敵なバッグをありがとうございました。

ゆきのさんから素敵便が届いたのですね。
アデラジャ、私はピンクを持っていますが
相変わらず手付かず(;'∀')
縫い神は、のたりんさん同様
あっという間に旅立たれたようです(*'ω'*)

いちごみるくさま

無事到着して良かったデス!
ちょっとね、ヘタレバッグなんですけども(^-^;

縫い神、いちごみるくさんの所からも逃走!?
今どちらへいらっしゃるのかしら…
待ってても来ないなら捕獲しなきゃダメかなぁww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する