久しぶりにポチ

はい、どうもー!

祭り当選品、全て発射済みでございます。
定形外・メール便いろいろなので、到着時がまちまちになるかと思いマス。
数日たっても届かない場合はご連絡くださいまっし!

**************************

とっても久しぶりにマステをポチ。

限定とかではないけど、前から気になってたモノなんかを。


image03



そしたらね・・・



見事にカブったワケです

image04

マステの整理整頓が出来ていない事実が赤裸々になりました。
だって把握するの怖いんだものぉー(←ダメ野郎




しーちゃん姫から掲載許可が出たでおじゃる。
まろより姫の方がちょっと背が高いので、バランスがおかしいでおじゃる。



image01

姫は『私の顔はパンダにして』と言ってたでおじゃるが
とんだキメラになっちゃったゆえ普通にしたでおじゃるよ。


*****************************

いとをかし。
まろはランキングに参加しておる。
ポチしていただけたら嬉しいでおじゃる。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

ポチしたでおじゃる。

磨呂さまの右足一歩出ている所が何だか良いでおじゃる~~~(^^)
前回の武蔵もそうですが被り物がフィットしていて修正なしを見てみたいのは私だけでしょうか?!(^^)

No title

みやびでおじゃるのぅ~~~。
あなた、お侍じゃなくて、高貴な方だったのね。
そうか、しーちゃんさんは姫だったのか。
お二方とも、やはりタダ者ではなかったな。

マステコレクション、かぶったっていいじゃなーい。
残り気にせずじゃんじゃん使えるし。
私のマステ、ことごとく子供たちに使われたわ。
画用紙の上にびーーーーって貼って、線路とか街とか作ってた。
ま、いいんだけどね…(最近は100均マステonly)

まろに頼まれたら
ポチしないわけにはいかないじゃないの〜( ̄m ̄*)

そっか。
麿だったのねぇ。高貴で素敵よねぇ。しいちゃんさまはお姫か〜♡
いいわ。豪華絢爛でおじゃるな〜。

私もね、最近マステの箱がおかしなことになってたんだけど見るの怖いから放置してたの。
で、先日久々に開けたら中身が減ってるのよ。あれぇと思い次女の部屋に直行( 我が家で犯人探す時はまず次女から疑う決まりアリ。笑 )
そしたら机の上でネイルアートを施してる爪の裏側に使われてました。
よーく見たら机の隅にくちゃっと小さく丸められた無数のマステを発見(´⊙ω⊙`)…おい、その柄は!!とか思ったけど時既に遅しなり。
お片づけしてきたわー。泣

No title

前々から、しーちゃんさんのお名前がときどき出てきていたので、
ナニモノ!?と思っていたけど、
しーちゃんさんもノリが良くてワロタwww
のたりんさんが一歩足を前に出してるのが男気があって良いです。(?)

No title

おお、マステ・・・いとをかし。

その、黄色と黄緑のもの、のたりんさんらしすぎる♡
わらわも気に入ったぞよw
(*´艸`*)

No title

古き良き時代を感じる良いお写真だわ。
綺麗なお着物~海外のドレスもいいけど、
この着物の豪華さってやっぱいいよなぁ。
でも・・・やっぱ、のたりん武蔵を思い出しちゃって・・・
いまだに笑っちゃう←失礼極まりない
まじ、今もコメント打ちながらクスクスwww
のたりん武蔵、どうやら私のツボにはまったらしいw
ポストカード作ったら、買うわ!

しろねこれおさま

ポチありがとうでおじゃる~!
被りモノはクセになるでおじゃるよ。
誰だかわからないくらい化粧したら(バカ殿みたいにw)
顔だしちゃうんだけどww!

しずかさま

被りモノが止まらないでおじゃる。
次回の旅行予定なんぞを話していても、『次は何やる?』と
目的がおかしいコトになってるでおじゃる。。。

子供って自由だぁ~(笑
折り紙やクレヨンなんかと同じなのね…じゃぁ100均マステだw

ゆきのさま

ポチをしてもらえてまろは嬉しいでおじゃる~

そう、マステBOXを直視するのが怖いのよね。同じだわ!
犯人は次女さんであったか!
爪を固定するのに使われていたのかしら?
お気に入りのヤツだけでも避難させないとだわ!!

れがさんさま

しーちゃんは時々、虚無僧や岡っ引きにもなりますw
今回の旅は手作り市目当てだったけど、
次は骨董市に合わせようと画策中。
でも被りモノははずせない。キリッ!

nao5さま

この黄色と緑の!
棒高跳びと側転ww
他の色もあったんだけど、こちらをチョイスしてみたでおじゃるよ。
おふざけ系に弱いまろでおじゃる。

sakuraさま

結構本格的な衣装でね、重かった!
姫はもっと重かっただろう・・・

ちょ、ポストカードてwww!!
武蔵、ツボにハマってようござんしたw
仮装ってちょっと非日常的な気分になれてクセになるのね~

( *´艸`)

マステの被りが何か?←

カープものなどお気に入りの物は複数購入が基本ですよ?╭( ・ㅂ・)و グッ

麿( *´艸`)
って、この色々な衣装着て写真撮るのって、
楽しいですよね(*´∀`)
昔、ハウステンボスでドレス着れる店があって、姉と相方(!?)と3人でドレス着て写真撮ったことがありますよー!(o´罒`o)ニヒヒ♡

眼鏡@けろよん さま

おおぅ、ドレスもいいですなぁ(*・艸・)
もうね、すっごく楽しかったので、
次回もやると思うわw

マステ、自分では厳選してポチったつもりなのよ。。。
うん、いいのよね、気に入って買ったんだもの!←
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する